【初回無料】平日夜の粋な勉強会

#3(オンラインセミナー)

受付は2017年1月19日(木)21:00で終了しました。

163875_スクリーンショット 2017-01-04 午後7
163875_スクリーンショット 2017-01-04 午後7

集客導線を再設計しよう♪

このような方におすすめ

☑なんらかの事業をしておりインターネットでビジネス拡大を狙っている方
☑ITを専業にしていてビジネスの知見をもっと深めたい方
☑インターネットの新規事業でリベンジしたい方

期待できる効果

☑ビジネスモデルや集客の改善
☑新たなビジネス機会の創出
☑参加者同士の切磋琢磨を通じたモチベーションの向上

受付は2017年1月19日(木)21:00 までです。

【初回無料】平日夜の粋な勉強会 #3(オンラインセミナー)

今回のテーマは「集客導線の再設計」です。

ご参加者には事前に、集客導線設計シートをお渡しします。






【毎週木曜日は「いきべんの日」21時スタートです♪】


「平日夜の粋な勉強会」は、2006年から2009年まで3年間、毎週開催でのべ3000人が参加した、

業界の垣根を越えてノウハウや知見をシェアすることを目的とした勉強会でした。


その後、私(藤永)自身、様々なセミナーを開催することになりましたが、「いきべん」は私の原点でもあります。


そして、この度、この「いきべん」をオンラインで復活することにいたしました。



・インターネットで新しくサービスでおこしたい方

・インターネットで集客や業務を効率化したい方

・現状のサービスを更に飛躍させたい方

・ビジネス交流を深めたい方



などなど、ぜひご参加いただけますと幸いです。

(ビジネスマッチングはホスト役の藤永が、率先してやらせていただきます。)



当勉強会は、自己紹介、グループディスカッションとその発表、全体の質疑応答という流れで行います。

座学も適宜入れていきますが(飛び入り講師の友情出演など)、

基本的には参加者同士のフィードバックを通じて、ビジネスを飛躍させるヒントを得ていただければと思います。



テーマは毎週決めていきます。(サブタイトルをごらんください。)


基本的には前週に参加者の皆さんで決めていきます。

自分の事業アイデアを参加者全員に問う「3分プレゼン」も毎週ご用意させていただきます。

(ご自身のPC画面を共有できますのでプレゼン資料やデモをご用意ください)



いきべんといえば、その後の飲み会も有意義なビジネスマッチングの場でした。

2次会部屋をご用意しますので、そこで各自お酒を用意してオンラインで乾杯してくださいませ。



【テレビ会議ソフトは「Zoom」を利用します】

ぜひネットのつながるPC(予めインストールしていただきます)でご参加ください。

スマホ(アプリをダウンロードしていただきます)からの参加も可能です。

「参加URL」は、事前に参加時のメールでお伝えします。



【月額会員はFaceBookコミュニティに招待します】

月額会員専用のFaceBookコミュニティではビジネス交流など、セミナー時間内で出来なかった交流をしていただきます。

また、月額会員に限り、ビジネスや集客のご相談など、ホスト役の藤永がサポートいたします。


受付は2017年1月19日(木)21:00 までです。
受付は2017年1月19日(木)21:00 までです。

テックジム創案者

みんなのグラさん

エンジニアによるエンジニアのための世界を作り人類の明るい未来に貢献する

エンジニアによるエンジニアのための世界を作り人類の明るい未来に貢献する

【プロフィール】i-mode勃興期に起業、i-Phone勃興期に2度目の起業をして今に至る。18年のIT業界歴の中で数百のサイト、アプリをプロデュース(1500万ダウンロード)、主催セミナーの参加者は1万人を超える。「すべての仕事は本業であり、副業である」が座右の銘。基礎知識なし・座学なしでプログラミングに専念できるように設計されたプログラミングのカリキュラムメソッド「TechGYM(テックジム)」の考案者。

開催要項

開催日時
2017年1月19日(木)
開始 20:45
終了 23:00
場所

オンラインセミナーです。

参加費

粋な勉強会 ビジター参加費  3,240 円

キャンセルポリシー

初回無料(毎週開催で月5400円)

学生無料

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2017/1/ 6(金) 19:12  ~ 2017/1/19(木) 21:00まで

主催者

半自動集客エキスパート

お問い合わせ先

半自動集客エキスパート

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

tadashifujinaga@gmail.com

受付は2017年1月19日(木)21:00 までです。
PR
smtp06