『楽コミュCafé』 1/16 姫路17:30~の部

受付は2017年1月15日(日)22:00で終了しました。

163631_labプロ画像4
163631_image3
163631_labプロ画像4
163631_image3

~ 必ず伝わる「言葉の魔法」体験会 ~ 

このような方におすすめ

✔自分のことをもっと知りたい! ✔苦手な人と関わるコツを知りたい! ✔話下手でも上手く伝える方法を知りたい!  などコミュニケーションのストレスを改善したい方

期待できる効果

今までにない!楽しく簡単楽々なコミュニケーションの実践的、理論的スキルです。話下手の方でも、相手の心に響く言葉や伝え方がわかるようになります。効果的で再現性が高い新しい手法が学べます。

受付は2017年1月15日(日)22:00 までです。

 『楽コミュCafé』 1/16 姫路17:30~の部

『楽コミュCafé』
あなたも、今までにない、楽しく、簡単楽々なコミュニケーションを手に入れませんか?


【こんな人におススメ】 
・何回言ってもわかってくれない!直ぐにやってくれない!なんで?
・できれば関わりたくない「あー、もうムリ!」な奴の取り扱いが知りたい!
・「何考えてるかわかりません!」的な人が身近にいる…
・話上手でないし、上手く伝える術がわからない
・自分をわかってもらえると思わないし諦めてる


【ワークショップに参加すると…】
・自分の思考や行動パターンを客観視できます。
・わからない人、理解できない人の思考パターンがわかります。
・ムリな奴との関わり方のコツが手に入ります。
・話が上手く無くても無理なくできる伝え方が手に入ります。



あなたは、身近な人とのコミュニケーションで
ストレスを感じていること、溜まっていることを認識していますか?


そう、ストレスです。


この問いに「別にありません」という人に限って
結構ストレスが溜まっているものです。


大事なことはストレスをゼロにすることより、
①ストレスをちゃんと認識していること
②ストレスの対処法を知っていること、対処できることです。



人は生きている限りストレスからは逃れられません。


家族であっても自分の考えや思い、感じ方にはズレがあります。
円滑に生活をしていくためには誰かが我慢してズレを修正します。
その小さな我慢や諦めがストレスとなり蓄積していくのです。


そしてその諦めは習慣となり、相手に期待しなくなったり、
人生への諦めを感じたりすることになります。
その蓄積は、気の滞りからエネルギーダウンや
体調の不良、病気を招きます。


では、人と関わりが多いのにストレスが溜まりにくい人はどうしているのでしょうか?


私が多くの人に接する中で発見したことですが、
コミュニケーションの達人に共通していることは、
✔自分の思考やコミュニケーションのパターンを知っている。
✔相手のパターンを見極められていること。



「彼を知り己を知れば、百戦しても殆うからず」
孫子の兵法にもあるように人は自分のことだけ知っていても、

また相手のことだけを知っていても効果的な戦いはできません。


自分を知って相手を知ることで、
自分の力を最大限に活かした効果的な関わりができるのです。



このワークショップの内容は、
①自分のパターンを考える、知る。
②苦手な人のパターンを探る。
③楽しんでできる効果的な関わりを考える、学ぶ

という流れで行います。


効果を最大にしたいので、先着4名様限定の少人数での開催にいたします。


また時間を有効に用いたいので、

申し込みの際には、

①今の悩み  

②どうなりたいのか


をご入力いただくようにお願い致します。

皆さまのお悩みに貢献できるように貢献させていただきます。


それではワークショップにてお会いできることを楽しみにしています。




受付は2017年1月15日(日)22:00 までです。

推薦者/後援者の声

セルフリニューアル心理学メンタルトレーナー*おきなわ女性みらい塾主宰*あいぷらす代表

翁長美佳

「ワタシの人生に愛と誇りと冒険を!」「誰もが自分の未来に期待できる社会創り」

「ワタシの人生に愛と誇りと冒険を!」「誰もが自分の未来に期待できる社会創り」

受付は2017年1月15日(日)22:00 までです。

代表取締役/Strength coach

天野 愛巳

愛くしみ、豊かさと幸せを育む
Professional_s

愛くしみ、豊かさと幸せを育む

LABプロファイル®認定トレーナー・全米AB NLP協会認定トレーナー・ストレングファインダー®ストレングスコーチ・生涯学習開発財団認定コーチ・日本カウンセラー協会認定カウンセラー・Points of You®マスタートレーナー
”I Love Me”で世界を変える!LABプロ実践者&トレーナー&コーチ

企業研修講師、顧客相談室の室長、コールセンターでのマネジメントなどの業務経験を有す。自らがコミュニケーションが苦手でうつになった経験を活かし、やり方だけでなく、あり方や考え方を大切にし、真の豊かさや健やかさ、美しさを引き出すことを大切にしている。心理学とカウンセリング、コーチングの手法を取り入れ、「楽しく学び、楽しみながら実践する」をコンセプトに柔軟性や選択肢が豊かなコミュニケーションスキルを伝授する。

開催要項

開催日時
2017年1月16日(月)
開始 17:30
終了 19:30
場所

Café Rei

〒670-0917 兵庫県姫路市忍町12

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,000円(お茶代別)

定員

4 名

申込受付期間

2017/1/ 5(木) 13:18  ~ 2017/1/15(日) 22:00まで

主催者

天野 愛巳

お問い合わせ先

天野 愛巳

お問い合わせ先電話番号

090-1145-4696

お問い合わせ先メールアドレス

info@personuts.co.jp

受付は2017年1月15日(日)22:00 までです。
smtp08