ツライ花粉症から解放される!鼻水、咳、頭痛、肌ケア

受付は2017年1月29日(日)00:00で終了しました。

163622_18シネオール4精油
163622_ユーカリ
163622_s-isis
163622_18シネオール4精油
163622_ユーカリ
163622_s-isis

花粉症ケアとアレルギー時の体への正しいアプローチ方法

このような方におすすめ

花粉に苦しんでいる方、花粉の症状を薬を使わずに対応したい方、アレルギー症状を根本的に見直したい方など

期待できる効果

花粉症状に役立つセルフケア方法や精油の使い方、アレルギーの正しい体へのアプローチ方法がわかり、体質改善にも役立ちます。

受付は2017年1月29日(日)00:00 までです。

ツライ花粉症から解放される!鼻水、咳、頭痛、肌ケア

こんにちは!

アロマサロン&スクール「イシス」の小野江里子です。


「薬いらずで健康な体と心を手に入れ、人生を豊かにする」をテーマにして、さまざまな講座を開催してまいります。


人生を豊かにさせたい時、収入、仕事、夢などにフォーカスをあてると思いますが、そのベースとなるのは、まずは心身の健康です。

心身の健康があってからこそ、仕事、やりたいことを実現することができます。


また、仕事、やりたいことだけでなく、心身の健康があることは、個人が感じる「人生の豊かさ」を実感することができ、加速させることができます。


ストレスを感じる忙しい毎日を送っている場合、心身のバランスを整えることは大切なことは言うまでもありません。


心身の不調を薬を使用せず、自然の恵みである植物から抽出した100%の精油(エッセンシャルオイル)を使用することで、

癒されながら、心身の健康を保ち、人生をより豊かにする方法を学んでいただくことができます。



学んだことの結果を出すには、腑に落ちるような知識を体得することが大切です。


そして、学んだだけでなく、すぐに実践していただけるよう、日常生活にお役立ていただけるような講座を、アロマスクール&サロン「イシス」ではご用意しております。


また、さまざまな有用性のある精油の安全な使い方を学ぶことができ、個人にあわせてたオリジナルな健康方法を身に着けていただけます。


1月は、はじめての開催月ということでテーマの違う講座を3回(1回2時間30分)!


1度きりの特別価格にてご案内をさせていただきます。


今回は、特別価格でのご案内とさせていただきますので、1月開催分3回のうち、おひとり様1回の講座を受講とさせていただきます。



第3回目は、「
ツライ花粉症から解放される!鼻水、咳、頭痛、肌ケア」をテーマに、

ツライ花粉症が起こる体のメカニズム、花粉による鼻水、咳、喉、頭痛、ケア方法について、

そして必要なアロマの基礎知識をしっかり学ぶことができます。




学んだことをすぐにお家で実践していただけるよう、講座内にてご参加者様それぞれのオリジナルの専用スプレーをおつくりいただきます。


初心者の方にもわかりやすく解説しますので、講座参加が初めての方、アロマセラピー未経験者の方も大歓迎!


6名様限定講座となりますので、個別アドバイスもしっかりとさせていただきます。



【この講座に参加して期待できる効果】

・花粉症状(鼻水、咳、喉、頭痛、肌荒れ)などのケア方法を知ることができる
・薬にたよらない、安心な精油の使用方法知ることができる
・症状別、シーン別、花粉症対策方法
・花粉による肌荒れケア方法をマスター
・将来花粉症状を和らげるための食生活を知ることができる
・アレルギー症状の正しい精油の使い方とアプローチ方法が学べる
・花粉の季節の気持ちがスッキリする
・花粉のときに起こる「引きこもり」からの脱出
・花粉によい精油についての知識を得ることができる
・花粉時にオススメのハーブティーについて知ることができる


【内容】

・花粉症になる体のメカニズムと状態を知る
・花粉症になりやすい体質と生活習慣
・花粉の症状別ケア方法
・花粉にオススメの精油、使い方、理由
・血液のめぐり方について
・花粉症にオススメのハーブティー
・アロマの基礎知識について


【受講料】

・一般: 10000円
・メルマガ会員様: 6000円
・初出版セミナーご参加者様: 5000円

*事前入金となっております。
当日お支払いは、11000円となります。

*このシリーズ講座は、4月以降1回25000円で開催させていただきます。
1月のみの特別価格となります。

*1月開催3回の講座は、特別価格のためおひとり様1回の受講とさせていただきます。




【ご持参いただくもの】

・「最新!アロマセラピーのすべてがわかる本」(ソーテック社)
*各書店、または下記よりご購入できます。
⇒http://bit.ly/2dlFULi

・筆記用具


ご参加お待ちしております(^^)




受付は2017年1月29日(日)00:00 までです。
受付は2017年1月29日(日)00:00 までです。

株式会社イシス 代表取締役

小野江里子/アロマスクールイシス

アロマで自分自身を幸福にし、人生に潤いと豊かさをプラスするお手伝いをさせていただきます。
Professional_s

アロマで自分自身を幸福にし、人生に潤いと豊かさをプラスするお手伝いをさせていただきます。

アロマエキスパート®
アロマ製品プロデュース

株式会社 イシス 
代表取締役 小野江里子(おのえりこ)

《著書》
『薬に頼らないアロマ的セルフケアレシピ』(ソシム)2021年6月発売
『最新!アロマセラピーのすべてがわかる本』(ソーテック社)。

アロマをはじめたことがきっかけで、自らの人生の豊かさを加速させる。

「潤いと豊かさをプラスするアロマ」の普及に自らの命をそそぐこと約20年。

サロン経営の経験を活かし、実践力と実力を兼ね備えたアロマエキスパート®の育成に努める。

現在、すべての講座はオンライン開催。

新百合ヶ丘サロンでは、フェイシャル・ボディトリートメントを行う。

その他アロマ製品のプロデュース、コンサル、メディアなど幅広く活動中。

日本最大の美容見本市「ビューティーワールドジャパン」
メインステージセミナーに2018年・2019年2年連続登壇。

開催要項

開催日時
2017年1月29日(日)
開場 10:20
開始 10:30
終了 13:00
場所

イシス新宿御苑サロン

新宿区新宿1-8-2

ホームページ

参加費

無料

定員

6 名

【残 2 席】

申込受付期間

2017/1/ 5(木) 00:00  ~ 2017/1/29(日) 00:00まで

主催者

小野 江里子

お問い合わせ先

小野 江里子

お問い合わせ先電話番号

050-5838-2581

お問い合わせ先メールアドレス

info@isisaroma.com

受付は2017年1月29日(日)00:00 までです。
smtp06