満席⇒増席中♪実践会「レッツ!トークアバウト」@オンライン開催

カードでおしゃべりしてみる?

このような方におすすめ

オンラインセミナーに興味のある人、新年会がてらおしゃべりしたい方

期待できる効果

トークアバウトカードが付きます

受付は2017年1月26日(木)09:00 までです。

満席⇒増席中♪実践会「レッツ!トークアバウト」@オンライン開催



TALK ABOUT(トークアバウト)は
お茶会、交流会、パーティー、合コン、いろんな場面で使えるトークカードです。

みんなが集まってフリートークも楽しいのですが、テーマがあると盛り上がります。

人気おちゃのま番組ではサイコロを振っていましたが、
さすがにサイコロを持ち歩くわけにはいきません。
そこで、トランプをモチーフに56枚のカード一枚一枚に質問を載せました。

カードにはそれぞれ質問が書かれています。

ハートは愛についての質問
ダイヤはお金や仕事についての質問
スペードは生き方や選択についての質問
クラブはその人の個性や考え方がわかる質問
そして、4枚の特別カードには究極の質問を載せてあります。


実践会をやりまーす

よく講座をシェアすると、実際に開催の様子を見たい!
という声をいただきます。

そこで、このトークアバウトを実際に使った会をオンラインやリアルで開催していきます。
それが実践会「レッツ!トークアバウト」(以下、レッツと呼びます)


<レッツって?>
・「レッツ」は通常は参加費5000円。
ですが、26日のオンラインと30日の品川開催は新年会も兼ねて3000円カード付きにします!

・参加費に定価3500円のトークアバウトカード代が含まれます。
つまり、とってもお得です。
「こんな感じで開催するんだぁ」とイメージできる。はじめてお茶会する方も安心。

<ここがいいよ>
この「レッツ」に参加した方は自分でも5000円で「レッツ」を開催することもできます。
開催する場合は、カードはご自身で人数分購入。
(カードだけで単品からセット買いまであります)
5000円―カード代を引いた金額はご自身の運営費となります。

おしゃべり

お茶会だと参加費無料で実費だけ負担してね!の開催をよく見ます。
ですが、この「レッツ」ならカードのプレゼント付きで5000円。
お得に感じるので参加したい方がいると思いますよ~。

ちなみに、皆さんが5000円で開催した時に参加者の方で
自分も「レッツ」を開催したい!という方がいたら
FBグループを作りますのでそこにお客様をご招待ください。
虎の巻のPDFをダウンロードできるようにしておきますから皆さんは手間なし!


つまり、まとめると実践会「レッツ!トークアバウト」に参加した人は

「レッツ」も開催できるし
自分のお茶会として好きな値段と内容で開催することもできます。


実践会「レッツ!トークアバウト」参加費
1月開催に限り3000円!(定価3500円のカード&マニュアル虎の巻が付きます)
2月以降は5000円になります。

*1月13日以降に申し込みの方はカードのカラーはティファニーブルーとなります



リアル品川開催の詳細はこちらページです

受付は2017年1月26日(木)09:00 までです。
受付は2017年1月26日(木)09:00 までです。

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

転勤で引越しても
知り合いゼロ
土地勘ゼロ
大きな資金ナシでもちゃんと集まる!大事なのは満席を作る集客の仕組みづくりです!
転勤族の妻であちこち引越しばかり。
こんなだから、仕事ができない!と腐っていました。
でも、気が付いたんです、結局自分次第だって。
それ以来、ママ団体を作ってはバトンタッチして引っ越し、作ってはバトンタッチとしているうちに、全国に4000名以上のお客様ができました。

人脈ゼロ、土地勘ゼロ、資金力ゼロでも作れる仕事のノウハウをブログや講座にまとめています。

働くとは
「はた(他人)をラク(楽しく)させること」

自分の周りの人が幸せに、楽しくなる場を学びを通じて作っています。
あなたが好き!あなたから買いたいという人が増える発信の方法を、写真、話し方、書き方、講座などトータルでサポートしています。

まずは無料で読める
動画やメール講座からどうぞ!


現在はオンラインで全国の女性講師向けに講座を開講中


<一番人気>はコレ↓
2023年とくべつ無料講座<2023年特別無料講座>満足度アップ!オンライン講座の達人になる5つのコツ

開催要項

開催日時
2017年1月26日(木)
開場 13:15
開始 13:30
終了 15:00
場所

WEB限定開催

WEBオンリー全国からOK

参加費

実践会「レッツ!トークアバウト」  3,000 円

キャンセルポリシー

訳アリトークアバウト購入の方は3000円
正規品トークアバウト付きの参加は5000円

お支払方法
定員

13 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/12/27(火) 11:27  ~ 2017/1/26(木) 09:00まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

やまなかまりこ

お問い合わせ先電話番号

09041307266

お問い合わせ先メールアドレス

hothaha1234@gmail.com

受付は2017年1月26日(木)09:00 までです。
smtp06