【東京12/13〜15】夢を叶える目標の立て方とイメージワーク

受付は2016年12月13日(火)09:50で終了しました。

1年間フォロー付き!ヒプノセラピーのイメージワーク付き!仲間を作って宣言し、夢を叶えよう!

このような方におすすめ

夢があるけどなかなか進まない方、目標を立ててるけど達成できてない方、1人だと不安な方

期待できる効果

目標や夢を明確にして仲間とともに一歩一歩着実に歩み、知らないうちに人生が変わっていきます!

受付は2016年12月13日(火)09:50 までです。

【東京12/13〜15】夢を叶える目標の立て方とイメージワーク

こんにちは。旅するアロマヒプノセラピスト田島菜穂子です。


将来何になりたいか…とか夢などは本気であればあるほど、口にした方がいいですよ。


人に話すことで、叶ってるイメージが明確になってくるし、

それを聞いた友人たちも有効な情報やグッズを喜んで持ってきてくれます。


人に喜んで貰えるって自分の喜びにもなるから、

友人の夢のお手伝いができるのはいい気分になりますよね。


2015年12月東京で、2016年1月に福岡で、

2016年6月に北海道でスタートした

「あなたの人生を変える目標達成励ましあいの会」ですが、

これを全国に広げて仲間をたくさん作っていきます。


12月13〜15日に東京で開催します!

*別日程リクエスト承ります





今年の目標を年初に立てた方は、振り返っていかがですか?

目標達成できていますか?


田島は目標を200%達成してます。

ここ数年、このペース。素晴らしいでしょ。ふふふ。


実は

目標を立てる方法にちょっとしたコツがあるんです。


このグループは目標を一緒に立てて、

気持ちよくさりげなく宣言できる場所。

そしてそれを定期的にフォローする会です。


アファメーション(自己暗示の呪文)を作ったり、最初のアクションを考えたり、

みんなで夢や目標を共有しましょう。



●具体的に何をするかというと・・


 ・一応目標を立てるんだけど、立てて終わっちゃうんだよね・・・
 ・目標を達成させたことがないんです・・・

 そんな方でも大丈夫!目標の立て方が間違っている可能性があります。
 達成できない目標を立てても意味がありませんよね。


・目標の立て方のコツをお教えします。

・目標が決まったら、ヒプノセラピー(催眠療法)のイメージワークをします。

・言葉による誘導でさらに成功イメージが広がると、五感で感じるようになります。


●五感で感じるとは

例えばイメージが「心置きなくサロンを休み、南の島で遊んでいる」状態だとしたら
・波の音が聞こえる
・青い空、青い海を見て、風を感じる
・潮の香りに包まれる
・沖縄料理を食べている味がする
まるで南の島にいるような感覚をリアルに感じるということです。



既に達成している具体的なご自分の姿をイメージして、それを十分に感じていきます。



イメージだけで成功体験を感じます。


五感で感じたそのリアルな体験があなたを成功へと導きます。



 最後に参加者の皆さんとシェアしあって、この場だけで終わることのないように
 今後も達成できるようによき相談相手となり、チームとしていく会にしていきます。




アロマセラピー、ヒプノセラピー、リフレクソロジー、タロットカードなど

いろんなセラピストさんが参加されています。


大きくても小さくても事業をしている方は、目標立てる必要性を感じるんでしょうね。


誘惑とか面倒とか、色々な理由をつけてサボっちゃうのが人のサガ。


1人でもくもくコツコツやるのは大変です。


だから、一緒に目標立てて、メンバーに話して、3ヶ月後に報告していただきます。


ほら、人に言っちゃうとやらなきゃ…ということになるからね。
人の力を借りればいいんですよ。


で、だいたい3ヶ月毎に目標見直しをしたり、次の段階に進んだり、メンバーと相談したり致します。


私は、1人より2人、2人より3人って思っていて、自分1人でやるのもツマンナイし、
楽しく過ごしてて気づいたら達成してた!みたいにならないかなーと考えてはじめました。




日程:①2016年12月13日(火)10時~13時

②2016年12月14日(水)10時~13時

③2016年12月15日(木)10時~13時

ご希望の日にちをお選び下さい



場所:東京都江東区大島 くこの実サロン

都営新宿線大島駅から徒歩2分


持ち物:筆記用具


参加費:1年間フォロー付き! 15,000円



講師:アロマヒプノセラピスト 田島菜穂子




●この後の活動は

・その後の活動は約3ヶ月毎に、遊びながら目標再構築や相談などしていきます。
 東京以外の方は、私がそちらに行った際のイベントのほか、
 スカイプ(無料通話)を使って、目標設定の見直しなどをしていきます。

 なお、遊びや食事にかかる費用は実費。


・メンバーが増えてきたら、メンバーが講師になって講座を有料でやっていきます。
 例えば、◯◯セラピーでワンランク上の生活になる方法を伝授とか、
 ◯◯が上手になる方法を教えるとか。


・人脈や仲間づくり、モニターや練習相手募集など
 相互利益になるような関係にしていきます。




現在、東京と福岡と札幌にチームがあります。
東京チームはすでに3回目を終了。
明治神宮にお参りして、その後ランチしてお茶しながら、再構築をしました。

どうしたら目標を達成できるか、いい方法はないか、みんなで考えましたよ~。

福岡チームの3回目は10月。

年初とは方向性が変わってきた方もいらっしゃり、どう変化するか楽しみです!


●3回目まで参加していただいた方のご感想です


府中 桜通りの香福(こうふく)アロマサロン 粋香 -Sui・ka- 田浦裕子さん


⚫︎この会に参加していただいた感想をいただけますか?

⇒ 書く、という形にすることって大事だなと。
日々あれこれ考えてはいるけど、結構残らない。
考えたことを行動に移すには、残っていること、が前提だからそのためのワンステップは必要不可欠ですね。

⚫︎どういう人に向いていると思いますか?

⇒ 一人で煮詰まっている人。考えすぎで、自縛しちゃっていたり、自爆寸前になっちゃっている人。私は前者(自縛)かな。
まずは脱力。力を抜かないと、いいアクションって起こせないですよね。
そのためにも、ヒプノはいいと思う。(その人の考え方のクセとか、ブロックとかがわかるし自認できるし)
他の人の話を聞くのも、いろんな意味ですごく参考になりますね。



受付は2016年12月13日(火)09:50 までです。
受付は2016年12月13日(火)09:50 までです。

アロマヒプノセラピー

くこの実

アロマを使った催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づいてもっと楽に生きられます

アロマを使った催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づいてもっと楽に生きられます

はじめまして。くこの実です。

私はヒプノセラピー(年齢退行療法)で自分の超あがり症を克服し、このヒプノセラピーで心理面にアプローチできることを知り、ピプノセラピストとなりました。

催眠療法?なんか怪しい??って私も最初は思いました。それはきっとテレビで「この曲がかかると踊りだす」といった催眠術を思い出すからだと思います。それは面白おかしくしたパフォーマンス用の催眠術です。サロンで行う催眠療法は、催眠術とは違います。操られたりしませんからご安心下さい。

お客様からいただいたメッセージを紹介します。

●Kさんの前世療法のご感想

とてもリラックスできました。
普段自分と向き合う時間を設けているつもりでいましたが、設けられていなかったことに気づきました。
また、アロマでとても癒されました。
セッションを受ける前は、考え方の視野が狭かったですが、受けた後は、何でも行動してみようという気持ちが強くなりました。
ヒプノセラピーを受けると、何かしらの気づきを得られると思います。
どんな方でも一度体験してみることで良い考え方に向かっていけると思います。

=========

・何となく生きづらさを感じる
・親とうまくいっていない
・自信がない
・不安感がある

といったお悩みの方がセッションを受けてから「人の目が気にならなくなった」「気持ちが楽になった」「楽しい時間が持てるようになった」とおっしゃっています。


**プロフィール**

2009年自身の子宮筋腫の経験から漢方を学ぶ。その後女性の体の悩みについての知識を深めるべく中医アロマを学ぶ。さらに、超あがり症を克服するために出会ったヒプノセラピーとコーチングを学び、心のケアについての理解を深める。

2012年漢方中医アロマサロン「くこの実」をオープン。「親身に相談に乗ってくれた」「気さくであったかいお母さんのよう」「心も体もスッキリした気分になりとても癒された」などのお声をいただく。お客様から妊活目的で来店ときく。

2014年11月より妊娠したい女性の心のケアをすべく妊活前世セラピーを開始。

2015年より日本各地で講座や個人セッションを開始。

2015 年9月よりインストラクターやセラピストといった資格を得たけれど、教室を開いたことがない方のファーストステップとして、自信を持って講座を開催できる 人を育てるコーチングコースを開始。長きにわたってOLとサロンを兼業していたことから、サラリーマンでも開業できるコツを伝授する。

催眠イメージで心の奥の方にある本当の夢や希望に気づき、もっと魅力的なあなたになれる!という想いで活動している。

開催要項

開催日時
2016年12月13日(火) ~ 2016年12月13日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 2016/12/13 13:00
場所

くこの実サロン

東京都江東区大島

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

1年間フォロー付き 15,000円

持ち物:筆記用具

 

*別の日程での開催リクエストを承ります

定員

9 名

申込受付期間

2016/12/ 7(水) 05:43  ~ 2016/12/13(火) 09:50まで

主催者

田島菜穂子

お問い合わせ先

田島菜穂子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aroma.kukonomi@gmail.com

受付は2016年12月13日(火)09:50 までです。
PR
smtp08