2017年のビジネスプランシート作成ワークショップ

158994_businessplan2017
158994_2016-04-14 15
158994_businessplan2017
158994_2016-04-14 15

前田伊織の解説を聞きながら、ビジネスプランシートをその場で作っちゃおうっ♪

このような方におすすめ

これから起業したい女性・女性起業家

期待できる効果

自分も家族もお客さまもハッピー♪ 夢や目標がどんどん叶い、2017年が自分史上最幸になる!

受付は2017年1月12日(木)10:50 までです。

2017年のビジネスプランシート作成ワークショップ




   2017年を自分史上最幸の1年にしちゃいましょう!   



こんにちは、前田伊織です。


あなたにとって、2016年はどんな年でしたか。

そして、2017年は、どんな年にしたいですか。


前年より悪くなりたいという人は、いないはず。

よりよい1年を送りたいですよねー^^


『あなたによりよい1年を送ってもらいたい!』


そんな想いで心を込めてお届けしている、恒例となったクリスマスプレゼント♪



●2016年の私のビジネス振り返りシート

そして

●2017年ビジネスプランシート


これ、ほんとに毎年好評です。


「伊織さんっ!
 めちゃめちゃ結果出てます!
 今年もやってくださいね!!」

って、リクエストをいくつもいただいております。





で、です。


この、ビジネスプランシート。

ものすっごい効果高いのは、私の人体実験済み。

6年前にやり始め、改良を重ねて今に至ります。


しっかり取り組まれてアップデートしてるクライアントさんの結果もめっちゃ出てます。



ただ、です。


書き込むのに時間がかかるから、適当になってしまってたり…

一人でやると、どうもズレてしまってたり…






書いてきてもらったビジネスプランシートを拝見すると、改善点がたくさんある場合が多いです。



そこで、です。



ビジネスプランシートを前田伊織の解説聞きながら、その場で一緒に作っちゃおうっ♪


そんなワークショップを企画しました。





2017年スタートと共に、早めに書き上げてスタートダッシュをキメましょう!



・なかなかひとりでビジネスに向き合うのは、しんどい…


・なんとなくのイメージはできてるけど、数字や言葉にするのは苦手…


・自分でやってみたけど、これで合ってるかな?



ココロが折れにくく、しんどくならない。


自分も家族も犠牲にしない。


だけど、しっかり結果が出て、幸せを感じる1年を送りたい♡



そんな方のための、ビジネスプランシート作成ワークショップです。



・これから起業を考えている女性


・すでに起業している女性


夢や目標をどんどん叶えちゃうプランを一緒に作っちゃいましょう!





ハッピーニューイヤー。


言葉通り、ハッピーな新しい年にしていきましょう\(^o^)/



あなたのご参加をお待ちしております♪







シートワークショップ参加者の声
-------------------------------

自分のできることで、人の役に立ちたい。
また、趣味ではなくビジネスにすることで
自分を必要としてくれる方たちに明確に応えたい。
そして、自分を成長させて、更に還元していきたい。

その具体的な一歩として役立つはず!
と、参加希望しました。

周りの人のことは見えていても、
自分の事は案外わかっていなかったと、気づきました。

自分なりに考えていたことも、
伊織さんのアドバイスや、
みなさんのお話を聞いて、
違う角度から再考し、
目標を増やしたり変更したり、
より具体的にすることができました。

自分の提供するサービスについても、
誰のためにどんなものが提供できるか、
提供したいか、を、
常にお客様の立場で考えるという基本中の基本が、
ワークショップに参加することで、
頭ではなく、しっかり理解できた、確信できました。

そして、私の場合、
夢や希望、目標にむかっていくのに
志を持って進む仲間が必要なんだ、と、わかりました。

伊織さんが、ビジネスプランシートは地図だ、
とおっしゃっていたのが心に響きました。

どうしてこの目標を立てたか、と、
初心に戻ることができて、
いつでも自分の軸や立ち位置を確認できる。
進んでいくときに心の支えになってくれる。
新しい夢や希望をどんどん書き込んで、
いつでも持ち歩き、ずっとそばに居てくれる。
大切な相棒みたいにも思えてきました。

また、ワークショップで出会ったみなさんのお話や
姿を思い浮かべて
「みなさん夢を一歩一歩実現してるんだ!私も!」
とても励まされました。
これからの私の原動力のひとつになりました。

伊織さんには、
メルマガやブログを通して、
いつも伴走していただいている感じがして、
ひとりじゃないんだ、と、励まされ、行動できています。

具体的な方法を、
わかりやすく伝えてくださる。
ワークショップでは一緒に考えてくださる。
とても心強いです。

本当にありがとうございました!
(Mizuhoさん)


「ビジネスプランシート」という名前にちょっとビビり、果たして1人で使いこなせるのか?と思っていたら、

伊織さん指導のもと書き方を教えていただけるとの事で、即参加を決めました。


「書く」事の大切さを再認識しました。
ざっくりと自分の手が届く範囲で目標を持って、書いて形にすること。

それを見直しながらプラスアルファしていこうと思いました。


伊織さんや参加者の皆さんとの話にいろんな学びがあり、有意義なBFM時間でした。
来年の12月に1年を振り返った時に、よくやったなと自分を褒められるように頑張りたいです。

ありがとうございました!

(長澤邦恵さん)



今日はありがとうございました!

伊織さんに実際にお会いすることが出来て、みなさんと素晴らしい時間を過ごせて、本当に参加してよかったです!

メルマガから伝わってくる情熱を、今日は直接、伊織さんから感じて、自分ももっと行動するぞー!!と大いに気合が入りました。

また、自分ではよくわかっていなかった自分自身のことを、伊織さんやみなさんに教えていただいて、本当に参加してよかったなぁ、と実感しています。

そして、志を持った人たちとともに、語らったり、学びあったりすることは、アイディアが浮かんだり、勇気が湧いたり、やる気に繋がるものなんだ、と、よくわかりました。

今日作成した来年のビジネスプランを相棒にして、やりたいことや目標を実現させていこうと思います!

本当にありがとうございました。



伊織さん、今日はありがとうございました!


ビジネスプランシートのワークショップというよりも、私にとっては宝地図作りみたいな感じでした!
自分が単に目標という「言葉」にとらわれていたんじゃないかなあ・・・・・ガーン


そんな感じでしたが、みんなで作るといいですね(*^_^*)
本当に他の人に対するアドバイスを聞くのが、めちゃめちゃよかったです。

大きな気持ちで、またビジネスプラン作ってみます(*^_^*)

(三輪ゆかりさん)



昨年もビジネスプランシートを製作していて、1人で書くことも出来ました。

でもせっかくなら最高のビジネスプランシートを書いて、1年間そのシートをもとに考え行動してみようと思ったので参加しました。


自分に1番合うプランの立て方を教えていただき、それに基づきプランシートを書くことが出来てすごく良かったです。

さらに今の私に必要なことも伊織さんにアドバイスいただき、2017年最高のビジネスプランシートが出来て大満足です!


1人で製作するのこともいいのですが、自分に合うプランの立て方を教えてもらいながら、1年の見通しを立てることで今やることがハッキリしました。

私のイチオシの講座です!
伊織さん、ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。

(岩垂里美さん)



先日は、本当にありがとうございました。
出会うべき人に、出会った!
まさに直感。


2017年をどのように過ごせば良いのか自分の中で整理できなかったので。
いつもメルマガでお世話になってる伊織さんに会ってみるチャンスだと思ったから参加しました。


目標設定のマトリックスが興味深かったです。
ベビーステップで、小さな成功を味わいながら、頑張れば良いのか!
6割出来てたら、GOしていいんだ!
何はともあれ、自分を大切に!します。


考え変われば、家族にも優しくなれました。
帰ってきた旦那に、楽しいセミナー行って良かったな。ってしみじみ言われました。


早く起業家としての一歩を踏み出したいと思います。
最優先事項が、合格すること!
と分かったので、しばらくブログ更新などは休むことにしました。


最近、ご近所にも、ママさん起業家がたくさん潜んでいることが分かり、家でいろんな集まりをしていこうと思っています。
その際に、伊織さんがおっしゃってたいたリサーチをしっかりしようと思っています。


家族も賛成してくれているので、自分にヨシヨシしながら、バランスをとって行きたいです。
肩の荷がスッキリして、こんな人に会って来たよ!って、興奮して起業ママ友に話しました(*^_^*)

(小田中美穂さん)



【受講後時間が経過した声】

書いたら叶うビジネスプランシート☆

学んだことの効果!!

叶える為に、行動に移す。

意識が変わると、自分が変わる、周りも変わる。って感じます。

パートの仕事も、自分だから出来る仕事を探すようになりました。
会社のブログ、更新頻度、無理ない程度に上げてくれますか?って言われました(*^_^*)
多分、始めはあんまり期待してなかったんだと思います。
だから早く、ブログの勉強もしたい・・・

今は、友達とのランチもドラマの録画も我慢・我慢して、試験勉強!
もう少し早い事、気づいてれば良かったです^^;

(M.K.さん)



【プライベートセッションを受けられた方のご感想】

素晴らしいプライベートセミナーをありがとうございます!


目標設定の概念を覆す法則という言葉に惹かれました。

『目標設定のマトリクス』

自分が4つのうちどのタイプにいるのか。

コレ、知ってると知らないでは、
成長するスピードが全然違うと思います。


知らなかったら、目標設定って聞くだけで
モチベーション下がって放置してたなー。
この法則を知って、実践してみると
サクサク目標設定出来るし、
全然気が楽。


放置してたら何も決まらないですもんね。

決めるということはした方がいい。
決めなきゃ何も動かない。


決めるためにも必要な法則。


家族や、周りの人のタイプも知ることで
上手にコミュニケーションも取れるから
とっても便利!


これからは、決めて行動していけそうです!

ほんとにありがとうございました♡

(水杉万希子さん)







シートを作成された方の声
-------------------------------

肌身離さず持って、見直し、書き込み…を繰り返した1年でした。

結果は……すべて目標達成~!

もう、このシートなしでは不安になるくらい愛用しています。



書き込んだ当時は半信半疑で、こんな目標を書いても大丈夫かな?

って感じたけど、結果的に達成してました!
 


2年前に書いたときと比べて、何倍もの売り上げ目標を書けてる自分がいます
 


来年は、今年の倍以上の目標を書き込んでも、達成できそうって感じてます



クリスマスプレゼントのシート、すごい!と思いました。
4月は予約が9名入り、あと1名で目標達成!
あのシート素晴らしいです(*^。^*)

本当にありがとうございます。

来年も絶対に活用したいです。
毎月目標達成できました!って報告できるように頑張ります☆



1年後の目標を掲げて、1年を過ごしていくことと
闇雲に一ヶ月、一週間必死に過ごしていくのでは
結果が全然違ってくるような気がしました。

1年後、その姿になれてるかはわかりませんが、
これを一年の始まりに決めて、少しずつでも進んでいったら、
目標通りにならなくてもいい形で来年の12月が迎えられるような予感がします。



今まで、3ヶ月先のプランすら考えた事がありませんでした。

1年先のプランを立てる事で毎月、毎日、自分のするべき道標ができ、ブレる事なく進んでいける気がします。

書くことで、叶える!気持ちも出てきてやり甲斐にも繋がりますね!

来年はブレずに前に進んでいけそうです☆



お教室を始めたので、最初から売上を上げていかないと!と思っていました。

考えるだけですごく焦ってしまっていたのです。

でも、プランシートを書くことで、1年先まで見通せました。

焦る気持ちがスーッと収まるのも感じました。

イベントを考えているうちにワクワクに変わりました!









【事前準備】

ご入金確認後、2016年12月20日~27日に配布したクリスマスプレゼントをお渡しします

・2016年私のビジネス振り返りシート
・2017年ビジネスプランシート
できる限りで構わないので、ご自身で埋めてきていただくと非常にスムーズです


【当日の持ち物】
●2016年私のビジネス振り返りシート

●2017年ビジネスプランシート

●手帳などスケジュール管理しているもの

●2016年の売上げや集客人数などが分かるもの(すでに起業されている場合)

●筆記用具



※お子さま連れはご遠慮ください


※ビジネスプランシートの作成スピードは個人差がありますので、完成に至らない場合もあります



受付は2017年1月12日(木)10:50 までです。
受付は2017年1月12日(木)10:50 までです。

IORISM LAND創始者

前田 伊織

幸福度ぶっちぎりのタイカテミタイカ人を増やす
Expert_s
Award63
Award50
Award54

幸福度ぶっちぎりのタイカテミタイカ人を増やす

アパレル経営10年、
起業コンサルタント10年、
Amazon4部門1位獲得の出版を経て…

2023年5月31日の夫の半世紀バースデーに真っ白リセット!

10年間1日も欠かさず続けてきたブログ更新とメルマガ配信もリセット!

やりタイカ?やっテミタイカ?

夫婦で「タイカテミタイカ」で生きてみる人体実験中

タイカテミタイカの魔法の国 IORISM LANDの創始者として、
フレンズとパイセンとワクワクを企てながら、
日々血沸き肉躍る感覚を味わいながら暮らしています

開催要項

開催日時
2017年1月12日(木)
開場 10:50
開始 11:00
終了 14:00
場所

大阪市福島区 コンサルルーム the BLUE ROOM

場所の詳細はお申込み時にご案内します

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

ご参加費:一般10,800円 / 伊織塾生5,400円

 

※塾生とは会員制のメンバーで、講座などを受講されただけでは塾生となりません

 

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/12/ 6(火) 20:52  ~ 2017/1/12(木) 10:50まで

主催者

前田 伊織

お問い合わせ先

前田 伊織

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@setsuyakukigyo.com

受付は2017年1月12日(木)10:50 までです。
smtp06