X’masボイジャータロットスペシャル会!

受付は2016年12月24日(土)23:00で終了しました。

158655_13710564_922472717878292_4166106561560802366_o
158655_13710564_922472717878292_4166106561560802366_o

仲間が増える!方向がわかる!深層心理がわかる!

このような方におすすめ

何をしたいかわからない・適職・天職が知りたい・出会いが欲しい・方向が知りたい

期待できる効果

気づき!発見!がある。問題の最高の改善策がわかる、フットワークが軽くなる。

受付は2016年12月24日(土)23:00 までです。

X’masボイジャータロットスペシャル会!

【仲間が増える!方向がわかる!深層心理がわかる!

  X'mas ボイジャータロットスペシャル会!】





<こんな方におススメです>

・何をしたいかわからない。

・どの方向に進むのがベストなのか知りたい。

・意中のあの人との関係は?

・自分の将来が見えない。

・名刺交換がしたい。

・自分のビジネスの今後は?

・どうしたらビジネスを拡大できる?

・いろんな人と交流したい方・名刺交換したい方

・仲間を増やしたい方

・自分の進む方向が知りたい方 

・自分の深層心理を知りたい方

・毎日楽しくわくわく過ごしたい方

・夢に向かって進むべき道を明確にしたい方


<あなたがこの講座で受け取れるもの>

・何をすればよいか具体的にわかります。

・いろんな人とカードを通して仲良くなれます。

・仲間が増えます。

・本当の自分の望み、自分を知ることができます


・直感が磨かれ決断が容易になります

・占いに頼らなくても客観的なヒントが得られます

・自分の夢を叶える為の一歩一歩が明確になります

・人生の計画・指針が見えてきます。

・問題解決に向けて、具体的な行動がわかります。

これまでの体験者のご感想


『今朝、まさにそのことをやってきたので、ここにそれが現れで驚きました!』

『本当にやりたいことがはっきりしました!』

『すごい!本当にそうなんです(号泣)』

『すごい!不思議すぎるくらい当たってる!』

『この先の方向がわかりました!』

『本当の自分の声を聴いたようです、びっくり!』

『ビックリしました、マジやばいってかんじ』

『悩んでいた問題の解決策が具体的にわかりよかったです!』



初めてお会いする方々、それなのにこの集まったメンバーによって、

自分自身の本当の姿、深層心理が、カードによって顕在化してしまいます。


また、問題解決のアドバイスや、今後の方向性も

カードに顕れるというゲームになります。


その他、それぞれの近況やお仕事、悩みの問題と解決をオープンシェア。


他の人の話でも、共通するものを感じる場所です。


仲間を増やす交流の場ですので、どんどんご自分のシェアをしながら、

絆を深められます。

ボイジャータロットについて少し説明しておきます。

宇宙探査機ボイジャーから名付けられたボイジャータロットは、

コラージュの手法を取り入れて作られた、

直感を引き出す新しいタロットカードです。

...まさしくあなたの質問に潜在意識からのメッセージが届きます。

...人生のガイダンスを自分で受け取ることのできるアイテムであります。

眺めるだけでも美しい78枚のカードがあなたの内面を映し出し、

自分自身をより深く知ることができるようになります。


また、心の望みを明らかにし、その現実のために行動を促します。


ボイジャータロットカードは、潜在意識からのメッセージを

目に見える形にして見せてくれる頼りになるライフコーチです。

受付は2016年12月24日(土)23:00 までです。
受付は2016年12月24日(土)23:00 までです。

集合意識覚醒・魔法スクール

井口圭子

引き寄せのひみつ・魔法は無意識の活用・集合意識覚醒・25倍速で願いが叶う!
Professional_s

引き寄せのひみつ・魔法は無意識の活用・集合意識覚醒・25倍速で願いが叶う!

集合意識覚醒スクールマスター講師・フラクタル心理学協会アドバイザー勉強が好きになるインストラクター・心理カウンセリング、禅カウンセリング、・シータヒーリング、コーチング・カバラ数秘学、レインドロップ、音叉ヒーリング、アロマセラピスト 波動の身体調整、花曼荼羅セラピスト、アデプト、フラワーエッセンス.... 女性起業家支援コーチ・井口圭子、そして、集合意識を覚醒するスクールのマスター講師をしています。
潜在意識の仕組みをフラクタル心理学アで学び、集合意識覚醒法で実践の方法を伝授するマスター講師として全国で活動しています。

23年間某大手企業に勤め、そのうちの15年間は人材育成、カウンセリングする仕事に携わりました。
しかし半沢直樹のような世界の中でもあり、めまぐるしく忙殺する毎日の中、腸閉塞で入院、胃腸炎で入院、胆石で入院、脳動脈瘤の発覚と手術で入院、入院しないと休めない状態でした。ストレスを抱えたまま心身ボロボロの毎日で癒しの世界を求めるようになり、スピリチュアルカウンセラーになりました。そのころ、表参道に美容とヒーリングのサロンを開きました。その後にシータヒーリングのセッションを開始しました。しかし父が認知症になり介護することで、仕事ができなくなりました。その後、父が他界し残されたお金で働かなくてもよい生活を送り、父のお金で投資の世界に足を踏み入れ、見事に大失敗し、生活に困るようになりました。なぜ、このような困窮する事態が私の身に起きるのか?
そんな時、フラクタル心理学に出会いました。フラクタル心理学はすべて自分の思考が現実化しているというもの。顕在意識と深層心理、インナーチャイルドを学び、思考の修正実践を始めると、周囲の人間関係がゴッソリ変わり、環境も仕事も大変化しました!ヒーリングや癒しでは解決できないことがフラクタル心理学ではすべて解決できたのです!
フラクタル心理学は潜在意識の仕組みを学べましたが、潜在意識はまだまだ個人の意識です。
集合意識を覚醒する方法がわかり、日本人が集合意識に一番近い民族だと知り、日本人の私たちがどんどん集合意識を覚醒したら、みんながストレスフリーで豊かに平和に暮らせるようになります!

愛と成長の集合意識につながる人、私の周波数にあった生徒さんが続々と卒業し、集合意識を使いこなしてミラクル三昧の日々を送っています

開催要項

開催日時
2016年12月25日(日)
開始 13:00
終了 15:00
場所

東京都渋谷区神南1-11-5

東京都渋谷区神南1-11-5

参加費

X’masボイジャータロットスペシャル会! 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3000円

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2016/12/ 4(日) 00:00  ~ 2016/12/24(土) 23:00まで

主催者

井口圭子

お問い合わせ先

井口圭子

お問い合わせ先電話番号

09048209195

お問い合わせ先メールアドレス

shion337wave@gmail.com

受付は2016年12月24日(土)23:00 までです。
smtp08