5万~10万円からゆるゆる挑戦して100万円を目指す!「ゆるゆるFXテクニック講座」

受付は2017年1月30日(月)10:45で終了しました。

時間に囚われない、ギャンブルしない、ゆるゆるマイペースFX!

このような方におすすめ

パソコンに1日張り付いてトレードすることが嫌な方/お小遣いを稼ぐ手段として学んで見たい方。

期待できる効果

時間に囚われることなく「スキマ時間」でFXに挑戦することが出来る。/リスクを抑え、少ない勝負回数でしっかり利益を抜くことが出来る

受付は2017年1月30日(月)10:45 までです。

5万~10万円からゆるゆる挑戦して100万円を目指す!「ゆるゆるFXテクニック講座」

もう時間に囚われない!好きなことをしながらゆるゆる稼ぐ「カネさんのマイペースFX!!



「FXや株のトレード」って聞いちゃうと、初心者の方は、


「1日中、パソコンの前に張り付いてなきゃいけない…」


「私にはそんな暇ないし・・・・」


「もし、失敗したら大借金を背負ってしまいそう・・・・」


「なんか“頭が良くないと”出来なさそう・・・・」


と、


「お小遣いを稼いでいく手段として利用するには“リスクも敷居が高すぎる”」


って思われがちですよね?




でも、ご安心ください!


FXって「きちんと仕組みを知れば」そんなに危ないことではありません!


「自分がどのくらいお金を稼ぎたくて」


「今自分に投資出来るお金はどれくらいか?」


という「投資金額の範囲」「目的意識」がハッキリしていれば、ガッツリ肩ひじ貼って取り組む必要はなく


「ゆるゆるマイペースに」お小遣いを稼ぐことが十分可能です!


細かい利幅を得るためにマシンガンを乱発するようなエントリーをするのではなく、


細かい利幅にとらわれず「スナイパー」のように大きな利幅を一点集中で狙っていく!


「別にプロになりたいわけじゃないし・・・・」


「何時間もパソコンの前にジッとしているのはイヤ!」


「難しいことを理解するのは面倒くさい!」


「私は自分が望むだけのお小遣いを稼げればそれで充分!」


「好きなことをやりながら“スキマ時間”でお小遣いを稼いでみたい!」


とお考えの「マイペース屋さん」に向けた


「頑張らないゆるゆるセミナー」です!



【内容】


紙と鉛筆だけで勝率の高いエントリータイミングを導き出す「P&F」を徹底講座!


・トレード回数増やさず、少ない勝負回数でもしっかり利益を抜くカネさん必殺「スナイピングトレード」を紹介!


・自宅で出来る「為替の方向性」をプロ並みに分析出来る「簡単お手軽分析手法」


・「P&F」「簡単お手軽分析法」「自動売買システム」を組み合わせた、「時間に囚われないトレードシステム」の構築!


・自分の“お金に対する感覚、制限を覆す!”自分のペースでゆるゆる生きるための「お金の講座」



【このような人に向いています】


・「専業トレーダー」にまではなりたくないけど、「お小遣いを稼ぐ手段」として学んでみたい方。


・パソコンに張り付いてるのがイヤで自分の時間を自由に過ごしていたい方。


・出来るだけギャンブル性を排除し、少ない勝負回数で挑戦してみたい方。



【このような効果があります。】


・時間に囚われることなく「好きなことをしながら“スキマ時間”でお小遣いを稼げる」


・お金に対する感覚や制限を覆し、自分が望む収入を得るための「マインド」を理解出来る。



【セミナー終了後も徹底サポート!】


・セミナー終了後も、「Facebook」にて疑問に思ったことや、

「FX」に挑戦する上でわからなくなった部分にお答えし、「結果」を出せるようにサポートしていきます!




【セミナー受講時に使用する物】



※本セミナーでは「エクセル」を使用します。


そのため本セミナーには「エクセル内蔵のノートパソコン」をお持ちください。


【お申し込みの手順】



①ドメイン指定受信を設定している方は 「zeroklob@gmail.com」からのメ-ル を

許可してからお申し込みをお願い致します。


②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。


※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると


お申し込み完了のメールが届きます。



④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。






支払いについて】



料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。

※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。




【キャンセルポリシー】


大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。





【お問い合わせ】



自動返信メールが届かない等の場合や


お申し込みに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします!


※その際も【zeroklob@gmail.com】のドメイン許可をお忘れなく!


受付は2017年1月30日(月)10:45 までです。
受付は2017年1月30日(月)10:45 までです。

シアワセ起業コンサルタント・発達障害カウンセラー

金枝孝治

発達障害グレーゾーン特有の才能の発見・才能を稼ぎに繋げるサポート・グレーゾーンの可能性を信じて企業に挑戦する方の支援
Expert_s

発達障害グレーゾーン特有の才能の発見・才能を稼ぎに繋げるサポート・グレーゾーンの可能性を信じて企業に挑戦する方の支援

シアワセ起業塾代表小杉圭佑より「シアワセ起業コンサルタント」として任命。

医療福祉情報実務能力協会
メンタルケアカウンセラー
発達障害カウンセラー・
シアワセ起業コンサルタント・FXトレーダー。


現在ではブログやメルマガ等で
発達障害グレーゾーンの方が

「才能を見つけ
独立できるようになる方法」

「劣等感を除き
生きやすくする方法」

などを提供しています。

「得意」「強味」「好きなこと」を発見し、
そこに「稼ぐ力と仕組み」を組み合わせ、

それをあなたの「天職」として

「自分の価値観に沿った自由」

を手にしていきましょう!

開催要項

開催日時
2017年1月30日(月)
開場 10:45
開始 11:00
終了 18:00
場所

青森市 ねぶたの家「ワ・ラッセ」2階 多目的室1番

青森市安方1-1-1

ホームページ

参加費

ゆるゆるFXトレーダーカネさん直伝~「スナイピングトレード」セミナー 参加費カード支払い  51,908 円

キャンセルポリシー

参加費50000円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2016/12/ 3(土) 15:47  ~ 2017/1/30(月) 10:45まで

主催者

金枝孝治

お問い合わせ先

金枝孝治

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

zeroklob@gmail.com

受付は2017年1月30日(月)10:45 までです。
smtp08