海外好きな女性が集うお茶会in大阪

このような方におすすめ

欧米的な文化や生活に憧れる、国際結婚にも興味がある

期待できる効果

興味のあることや価値観が似ている海外志向の女性と交流できる

受付は2017年1月10日(火)00:00 までです。

海外好きな女性が集うお茶会in大阪


海外好きの女性が集う交流会in大阪

日時: 2017年1月22日(日曜日)
時間: 14:00〜
場所: 大阪市北区・梅田近辺

募集人数:8名
参加費: 無料(各自のドリンク&スイーツ代だけ)


*場所はお席の予約が決定してからご案内いたします。







次のような方からのお申し込みをお待ちしております:


右矢印国際結婚に興味がある方

右矢印外国文化が好きな方

右矢印国際恋愛中の方

右矢印海外移住を考えている方

右矢印遠距離国際恋愛でお悩みのある方

右矢印グローバルな日本人女性と繋がりたい方

右矢印ビザ取得で苦労している方

右矢印語学の勉強をされている方



海外に興味がある女性同士が集まってお話しするのってとっても楽しいですよ!




いろんな情報交換もできるし、外国生活あるあるの話題でも盛り上ったりします。




過去に2回オンラインのお茶会をやり、楽しい時間を過ごせましたが、今回はリアルの交流会です。




コーチをやってるというとなんだか怖い人、海外長い人って日本人と感覚がズレてるんじゃないの?





と誤解されるかもしれませんが、私は自分で言うのもなんですが、多分親しみやすいタイプだと思います照れ





これまでにスカイプセッションする機会があった人達からはこんな感想もいただいております。






イギリスにお姉さんが出来たようで心強く感じます。


海外経験も長くビジネスもされている方でしたので、 すごく厳しい事を言われちゃんんじゃないかとドキドキしていまし たが、 想像よりもずっと可愛らしい声で私の不安を聞いて頂きました。


私を心配してくれるけれど、 ずっと日本で暮らしている友人とは別の視点からアドバイス頂いて 心強く感じました!


今回は私の話ばかりでしたが、 きっと色々な人生経験をされているんだろうなーと感じました。


東京都 Yさん




『聡美さんは、優しい太陽みたいな女性』

『確実なポジティブ思考』

『”セルフラブ”のスイッチを入れてくださる方』


東京都 Rさん





外国に特別な縁があったわけではないので、出会いの場をどうやって探そうかと考えていた時に、聡美さんと出会い、アドバイスを受けました。


スカイプで初めて話をしたのですが、すぐに打ち解けさせてもらう会話力や包容力は、とても素敵だなと思いました。


神奈川県 Mさん






国際結婚や、海外移住をしたいなら、すでにそれをやっている人と繋がることってだいじだと思うので、興味のある方、是非私と一緒に楽しく交流会しませんか?





参加してくださった方に私のサービスの売り込みをするなんてことはいたしませんので、どうぞご安心ください(笑)





もし、大阪、兵庫県、などの関西方面に住んでいらっしゃって、海外好き、国際恋愛に興味のある人たちと交流したいな、と思ったらぜひ参加してくださいね。






お茶会に参加するとこんなベネフィットがあります!


チェック 自分の仕事やブログのプロモーションができる

チェック 海外生活についてみんなの意見を聞くことができる

チェック 興味のあることや価値観が似ている仲間と交流するのはいいこと

チェック 国際婚活や恋愛について気兼ねなく話ができる

チェック 孤独感を感じやすい国際婚活にも意欲が出る
チェック 自分と同じグローバル志向の女子と交流するのは楽しい





独身の女性グループとばかりかたまって、愚痴ったり、お見合いした男性の悪口言ってても幸運はやってこないと思います。






2017年はポジティブにスタートして、叶えたい夢に近づける飛躍の年にしましょう!




素敵なグローバルレディーからの参加を心からお待ちしております。





受付は2017年1月10日(火)00:00 までです。
受付は2017年1月10日(火)00:00 までです。

スピリチュアルライフコーチ

キーリー聡美

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします
Expert
Award66

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします

・アカシックレコードリーディング
・ライフコーチング
・サイキックデベロップメント
・ドリーン・バーチュー・オラクルカードリーディング
・ドリーン・バーチュー・エンジェルインテュイティヴ
・ホリステックセラピー・ビジネス&マーケティング
・The City Univercity of New York B.A. 音楽 大阪府出身、イギリス在住、海外生活33年(アメリカ・イギリス・ポーランド)

地に足のついたスピリチュアルライフコーチ。アカシックレコードの先生、アセンションガイド、コンテンツクリエイター。

1990年、アメリカ人とロックバンドで活動するという中学時代からの夢を叶えるため18歳で渡米後、19年に及ぶアメリカ生活の中で経験したバイクの大事故と繰り返す手術と治療、離婚、孤独感と婚活ストレスからくる過食症とアトピーなど、過去の数々の苦難を乗り越え、日本に一時帰国中だった30代後半より運気を逆転させ、スターシード覚醒、2度目の海外移住や起業など、自らの経験をベースにしたポジティブなメッセージが10代から70代に渡るオープンマインド、スピリチュアル好きの人たちに共感と希望を与えている。

2014年より、地元イギリスでスタートしたアロマセラピスト・レイキヒーラーとしての事業に従事する中、クライアントの願望達成に導くコーチという役目に魅力を感じ、2015年に国際結婚アドバイザーへと転向し、4年半に渡って多くの日本人女性たちを、国際結婚、遠距離恋愛成就、海外移住へと導いた。

その後「目に見えない存在のお告げ」を信じ、2020年よりそれまでプライベートにしていた天性のサイキック能力を表に出す活動として、アカシックレコードやタロットを使って人生で迷っている人々の運気や次元を向上させるガイド的役目を開始。現在はアカシックレコード、オラクルカードの講座や、ライトワーカー起業のサポートを提供する傍ら、定期的に行っている無料レッスンやイベントでは毎回300〜500名超の申し込みが殺到するほどの人気ぶり。

スターシード、アセンション、スピリチュアルな生き方をテーマに話すYouTubeチャンネルも好評配信中。「真の自分の価値を思い出し、年齢を気にせず魂がやりたいことを素直にやる人生が幸せで豊かに生きる鍵」をスローガンに7000人以上の人々に啓蒙活動をしてきた。

開催要項

開催日時
2017年1月22日(日)
開始 14:00
終了 16:00
場所

cafe&books bibliotheque大阪・梅田

大阪市北区梅田1-12-6 E~ma B1F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

11 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/11/23(水) 00:00  ~ 2017/1/10(火) 00:00まで

主催者

アレックス聡美

お問い合わせ先

アレックス聡美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

satomikeely@gmail.com

受付は2017年1月10日(火)00:00 までです。
smtp08