あっちゃん加藤 歩 (かとうあゆむ)12/22(木)【新宿】【参加費無料先着3名限定】自己実現するための2つの秘訣が理解できる講座説明会 - リザスト

12/22(木)【新宿】【参加費無料先着3名限定】自己実現するための2つの秘訣が理解できる講座説明会

受付は2016年12月22日(木)18:00で終了しました。

155436_ロイヤルホスト東新宿駅前店
155436_ロイヤルホスト東新宿駅前店

「なりたい自分なれる」たった2つの大切な秘訣とは

このような方におすすめ

【自立したい人】
【人見知りの人】
【楽しい人生を送りたい人】
【依存人生から抜け出したい人】

期待できる効果

【足りたい自分になれます】
【人と仲良しになれます】
【人見知りが解消する秘訣がわかります】
【なりたい自分になれる秘訣がわかります】

受付は2016年12月22日(木)18:00 までです。

12/22(木)【新宿】【参加費無料先着3名限定】自己実現するための2つの秘訣が理解できる講座説明会

この説明会は、

「自分の人生を生きたい」
「依存人生からおさらばしたい」
「自己実現したい」
「つまらない人生から抜け出したい」

そんな人向けに、

自己実現における大切な秘訣を

伝えている講座の説明会です。


自分の人生を生きていますか?

依存していませんか?

人生を楽しく生きていますか?

楽しく生きる方法がわからなくて困っていませんか?

実は人生は依存しているうちは幸せになりません。

はっきり言います。

依存させようとしている人は、面倒を見るふりをして、

お金が欲しいだけだ!!

けっして、あなたの幸せを気にはしていない。

自分の幸せのために、あなたを利用しているだけだ!!

わたしは、自立させることを目的としてサポートしています。

なので、依存したい人は来ないでください。

今は依存かもしれないけど、そこから抜け出したい人だけ来てください。

真剣に面倒を見ます。


どうして、上手く行かないか?

それは、「やり方」を知らないからです。

自分の知っている範囲で、新しいことをやるから上手く行かないのです。

人は自分の知識以上に考えることは出来ないからです。

だから、新しいことをするときには、情報を自分の知識以外から、見つけてくることになるのです。



【メンタルコンサルをしていて、ここが一番の問題でした】


あっちゃんは総勢で2000名以上の相談をうけています。
さらに講座の受講生様は350名以上、
そして、ボランティア活動で、約5000名以上の皆様の人生の変換の時を一緒に見てきました。
そうすると、上手く人生を楽しんでいる人と、苦労している人の違いが見えてきました。

人生をうまく楽しんでいる人は、自分で人生を作っている。
苦労している人は、正解を求めている。
正解を求めているから苦労しているのです。

この違いは大きかったです。

しかし、この違いに気づいて生きている人は少なすぎます。

上手く行っている人は、
自分で人生を作ることが当たり前なので、どんどん幸せになる。
苦労している人は、正解を探す旅に出るので、見つからなくて困ってしまう。
そして、多額のお金を払ってしまう。
こんな感じです。

だったら、わたしがコンサルしていて見つけたノウハウや秘訣を公開することにしました。
それが、メンタルベースプログラムです。

そう、メンタル=気持ちや、感情だけではありません。
どう考えるか、何をどう意識するかが大事なのです。

人生を楽しむ、生きるコツはたった2つです。
この2つが分からないから苦労しているだけです。
これさえ分かれば、人生はめっちゃ簡単です。
ギンギンに楽しむことが出来ます。

そんな、人生をめっちゃ楽しむための秘訣、
自分の人生を楽しむ秘訣がびっしりと、213個つまった、
メンタルベースプログラムの説明会になります。

どんな講座なのか?
受講の仕方は?
料金は?
アフターサービスは?
こんなことを説明いたします。

なお、定員が3名しかないので、満席の時は予めご了承くださいませ。

なお、この説明会は有料講座を販売するための説明会です。
なので、何か販売されるのが苦手な方は参加しないことをお勧めします。


参加者が安心するためにみなさんにお願いしていること。
・参加者同士の名刺交換は禁止しております。
・参加者同士のfacebookなどと使った連絡先の交換もご遠慮いただいております。
・参加者が自分の売り込みやセールスを禁止しております。
以上の事に賛同できない方は、そもそも来ないでください。

受付は2016年12月22日(木)18:00 までです。
受付は2016年12月22日(木)18:00 までです。

スモールビジネス専門ビジネスプランナー

あっちゃん加藤 歩

知らないだけで苦労している個人事業主に、新しいアイデアと視点を提供して楽しく稼げるビジネスに立て直すことです
Professional_s

知らないだけで苦労している個人事業主に、新しいアイデアと視点を提供して楽しく稼げるビジネスに立て直すことです

・個人事業主のビジネス立て直し屋としてビジネスアイデアを500社以上作成
・顧客心理分析として10年で10,000人以上のメンタルを分析
・イベンターとして行動経済学を活用
・15000名来場のイベントを演出
・二週間で3500億円の売上を上げた新製品発表会を演出
・オンラインゲームの世界大会、日本大会を演出
・外務省からの依頼で沖縄サミットをお手伝い
・スポーツ大会でアジア選手権を総合舞台監督でマネジメント はじめまして、「あっちゃん加藤歩」と申します。
私は、ビジネス立て直し屋として個人事業主で中々成果が出なくて困っている人に新しい視点でアイデアやプランニングを提供しています。コンサルは業界ではありえない定額時間無制限を採用しております。いつでも頼れる存在になっていたいと思っております。
経歴としては、
・ビジネスプランナーとして12年、
・ステージマネージャーとして舞台を作り上げて37年、
・イベントマネージャとしてイベントを作り上げて32年、
・会社経営者として32年、
・メンタルトレーナーとして12年、
・神道哲学研究家として12年、
・古神道言霊指導者として12年、
・個人事業主として12年、
行っています。
一見バラバラなビジネスですが、すべて「お客様の笑顔を作る、お客様を豊かにする」事だけを考えて行っています。感動して頂いて、楽しんで頂いて、感謝されてお金を頂くことだけを行っています。なのでお客様を不安に煽ったり、恐怖にしてお金を稼ぐことは一切していません。
  
【業務内容】
・ビジネスが上手く行かない人向けに立て直しのアイデアと視点を提供
・スモールビジネス事業主向けビジネスアドバイス&サポート業務
・思わずお金を出したくなるビジネスプランニング
・個人事業主専門「ビジネスプランニング講座」主宰
・スモールビジネス専門経営コンサルティング
・スモールビジネス専門マーケティング戦略コンサルティング
・個人事業主専門顧客分析コンサルティング
・スモールビジネス専門採用コンサルティング

開催要項

開催日時
2016年12月22日(木)
開始 15:00
終了 16:00
場所

ロイヤルホスト東新宿駅前店

東京都新宿区新宿7-27-9 ホテルサンルート東新宿1F

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料
※ご飲食代は各自ご精算下さい。

定員

3 名

申込受付期間

2016/11/16(水) 10:59  ~ 2016/12/22(木) 18:00まで

主催者

あっちゃん加藤歩

お問い合わせ先

あっちゃん加藤歩

お問い合わせ先電話番号

090-3208-4643

お問い合わせ先メールアドレス

ayumu.kato@gmail.com

受付は2016年12月22日(木)18:00 までです。
smtp08