≪まま育~育児講座≫ ベビー手話講座

受付は2016年11月22日(火)09:00で終了しました。

154401_大きい小さい
154401_product01-2
154401_大きい小さい
154401_product01-2

ベビー手話育児法で愛情いっぱい私だけの子育てレシピ

このような方におすすめ

プレママ(妊婦さん)、乳幼児とその保護者

期待できる効果

子育てが楽しくなり親子の絆が深まる

受付は2016年11月22日(火)09:00 までです。

≪まま育~育児講座≫ ベビー手話講座

≪まま育~育児講座≫ベビー手話講座

ベビー手話育児法で愛情いっぱい私だけの子育てレシピ


なんで泣いているの?


私の子育てこれで良いの?


赤ちゃんと一緒の時にこんな風に思ってことはありませんか?



■ママの悩み・不安■
☑何で泣いてばかりいるの?
☑何を考えているの?
☑私はどうしてあげたらよいの?
☑どうして聞き分けてくれないの?
☑もっと赤ちゃんの事が知りたい
☑私たち親子に最適な子育ての仕方をしりたい
☑赤ちゃんをもっと愛したい
☑赤ちゃんにもっと愛されたい
☑親子で楽しく過ごしたい


赤ちゃんとのコミュニケーションがとれているのか

信頼関係を築けているのかが不安・・・


赤ちゃんが何を求めているのかわからない


大なり小なりそんな不安のあるお母様が多いのではないでしょうか?



自分1人に子育ての重圧がかかっているようで

赤ちゃんと楽しく過ごしているのに

ふと「子どもとのふたりぼっち」を感じて不安になる方がたくさんいらっしゃいます。


しかし!

ベビー手話育児を実践しているお母様方は、1つ1つ手話を覚え子どもがお話ししてくれる事でその重圧から解放され、不安や悩みが自然と解決していく事がわかるようになります。


子育てで日々いっぱいいっぱいで過ごしていて、手話を生活に取り入れていくことは無理だと思っていませんか?


そんなことはありません!!


〈いっぱいいっぱいの生活〉が解消されてくるのです!


もしも、赤ちゃんとの意思疎通がもっと楽になり不安や悩みが解決したら嬉しくないですか?


ベビー手話育児法を実践することで、これからの子育ての道筋が見える「自分だけの育児レシピ」を見つける事が出来ます。



◇≪まま育~育児講座≫ベビー手話講座~ベビー手話育児法で愛情いっぱい私だけの子育てレシピ◇

受講料:全7回 8,500円
日程:11/22,12/6,12/20,1/17,1/31






各回とも 10:00-10:50  *振替可


【受講者の声】
・なぜ、今までこんなことに悩んでいたのか、と思うほどお互いを理解し外でイライラする事もなくなりました。外出が憂鬱でしたが、今では二人で楽しく出かけています。
・最初は乗り気でなかった主人が、今ではサイン大好きパパに変わりました。子どももパパと会話できることがとても楽しいようで、お風呂で一日の出来事をサインを使って主人に話します。ベビー手話を一緒に学ぶことで主人も子どもの些細な変化にも気づいてくれるようになりました。
・めったに会えない孫と話しが出来る事がとても嬉しいようで、実家の父がベビー手話に夢中です。久しぶりに会ってもベビー手話で話しかけてくれることで親近感がわくようで娘も人見知りすることなく実家に帰ると楽しい時間をみんなで過ごす事が出来るようになりました。



■ベビー手話育児法を実践すると・・・■
☑赤ちゃんの気持ちが手に取るようにわかります
☑赤ちゃんとコミュニケーションをとる事が楽しくなります。
☑自分の気持ちが赤ちゃんに伝わるようになります。
☑赤ちゃんと会話が出来る事で、お互いの「個」を尊重する事が出来るようになります。
☑赤ちゃんの人格を認め尊重する事が出来るようになります。
☑赤ちゃんをより理解できる事で〈育児の道筋〉が見えてきます。
☑赤ちゃんの人間関係力が向上します。
☑赤ちゃんのIQがあがります。
(2000年に、8年間にわたる追跡調査の結果、サイン育児で育った子供は実践せずに育った子供に比べ平均IQが12点高かったことが発表されました)
☑意思の疎通ができ、親子共にストレスが減る。
☑親子の絆が強まる。
☑コミュニケーションに対する子どもの関心が深まり発話を促す。
☑子どもの事も自分の事も大切にする事が出来る。



《よくある質問》

Q、ベビー手話はいつから始めればよいのですか?

A、月齢は特に指定してはおりません。Happy Kingdomでは過去、プレ・ママから1歳7か月のお子さんとお母様など様々な月齢で始められています。

Q手話に頼ってしまい発話が遅くなることはありませんか?

A、赤ちゃんによって個人差がありますが、ベビー手話を実践した赤ちゃんはむしろ言葉の発達が早い傾向にあります。というのは、早い時期から手話を実践している赤ちゃんは、言葉が話せるようになる前から「伝える」「受け取る」というコミュニケーションのルールを習得しているからです。

Q、こんなに小さな子どもが本当に理解し手話を出すようになるのですか?

A、お子さんにより差がありますが、現在までにHappy Kingdomでは、皆さんがベビー手話によるコミュニケーションに成功しています。



★ベビー手話アメリカ版 「sign with your baby】DVDプレゼント★  (DVDなくなり次第終了)



■1月から始まる各種お茶会に特別価格で参加できます■
☑各種お茶会500円引き(淑女のお茶会、ベビママ茶話会、絵本とベビマとおしゃべりを楽しむ会)
(お1人1回限り)



ベビー手話で赤ちゃんと意思疎通をとれる事は皆さんが気づいていない子育ての苦痛や不安を取り除いていきます。


ここから生まれる精神的余裕がママの素敵な笑顔を取り戻し、自分の事も大切にできる女性になることができるはずです。



≪まま育~育児講座≫ベビー手話講座


ベビー手話育児法で愛情いっぱい私だけの子育てレシピ


☆日程 :全7回 11/22,12/6,12/20,1/17,1/31
10:00-10:50

☆参加費:8,500円

受付は2016年11月22日(火)09:00 までです。

笑顔と安らぎのひとときを

Happy Kingdom

笑顔で過ごす『私の自由時間』

笑顔で過ごす『私の自由時間』

ハーバルセラピスト
サンキャッチャーカラーセラピスト
保育士
ベビー手話認定 class1講師
米国sign 2 me プレゼンター
米国 baby signing timeインストラクター
みんなが笑顔の時間を過ごせる、そんなお手伝いをするHappyKingdomの小さな教室と小さなお店です。

・お子さん連れや託児付きでご自身の自由時間が楽しめるハーブ講座
・立ち止まってしまった時のアドバイスに役立てて欲しいカラーセラピー
・そして子育て講座やベビー講座

などを開催している小さな教室と

・自分時間を満たしてくれるお茶やサンキャッチャーなどの販売

をおこなっている小さなお店を運営しています。

開催要項

開催日時
2016年11月22日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 10:50
場所

Happy Kingdom for mom&kids

さいたま市中央区大戸5-9-9

参加費

無料

キャンセルポリシー

8,500円

定員

4 名

申込受付期間

2016/11/ 9(水) 19:19  ~ 2016/11/22(火) 09:00まで

主催者

Happy Kingdom for mom&kids

お問い合わせ先電話番号

048-731-9616

お問い合わせ先メールアドレス

info@happykingdom.net

受付は2016年11月22日(火)09:00 までです。
PR
smtp08