EFTドルフィンタッピングトレーニング Level1

〜望む状況を引き寄せ、可能性にオープンになる方法を身につける

受付は2013年6月 2日(日)15:00で終了しました。

自分のマインドを、自由で、制限のないマインド、ワクワクするマインドにリセットして、 宇宙意識に整合して生きる

1820_img_2283 957_btfbアイコン

このような方におすすめ

役に立たない観念や、意識、感情に、ついつい引きずられてしまう。 体質だから、この性格だから、年だからと,あきらめていることがある。慢性肩こりや、腰痛がある。

期待できる効果

必要の無いものを手放すことができる。 自分の可能性を信じることが出来るようになる。

受付は2013年6月 2日(日)15:00 までです。

EFTドルフィンタッピングトレーニング Level1 〜望む状況を引き寄せ、可能性にオープンになる方法を身につける




役に立たない観念や、意識、感情に、ついつい引きずられてしまうことってありませんか?

慢性肩こりや、腰痛をあきらめていませんか?

体質だから、この性格だから、年だからと,あきらめていませんか?


このクラスでは感情のエネルギー療法ともいえるEFTタッピングセラピーの基礎を学びます。


自分の心、感情をいちはやくクリーニング、いつも軽やかでイルカのような自分でいるために、有効なスキルを学びましょう。


ネガティブな思いは重たい波動。

ポジティブな思いは軽やかな波動。

あなたの波動を瞬間で軽やかでニュートラルにシフトすることで、何でも望んだことがサクサクと実現する高い次元へと移行していきましょう。


こんなに簡単でいいの〜?と思うかもしれません。

でも、地球が新しい地球へとシフトした今、

こ〜んなに簡単に自分が拡大、変容、することが可能なのです。


まさにイルカのヒーリングと同じ。

ワクワク,ポジティブな波動にいると、問題が問題でなくなり、

恐れや不安は消えていきます。そしてうっとりするようなハッピー人生が始まります。



自分のマインドを、自由で、制限のない、ワクワクのマインドにリセットして、
宇宙意識に整合して、実現化の波にのって生きる方法、、それがイルカ的なタッピングセラピー、、、ドルフィンタッピングです。

講師は東京出身、ハワイ島在住10年、バーバラブレナンヒーリングスクール認定ヒーラーであり、
日常から野生のイルカと泳ぎ、宇宙意識とつながる直感的ナチュラルヒーラーの野崎友璃香。
どんなときも、ワクワクのイルカ的生き方を実践して生きる姿は多くの人に夢と勇気を与えています。



恩師ヘレナへのインタビュー ホノルルにて


Level1の内容(セルフタッピングと言葉の力)

ハワイスタイルのEFTタッピングの基礎を学びます。自分のためのタッピングができるようになります。

グループで行うタッピングサークルで、感情エネルギーのクリーニングをします。

  • EFTドルフィンタッピングとは?
  • 感情のエネルギーシステムとは?
  • 経絡と感情
  • 思考が現実をつくる
  • あなたのリリースしたい肉体症状やストレスは?
(今秋には人にタッピングが出来るようになるLevel2,
セラピストとしてタッピングが出来るようになるLevel3の開催を予定しています)


〈前回参加された方のご感想〉

あれほどキライで大騒ぎしていたゴキブリが

あ、いる。。。くらいになってしまうなんて!

EFTタッピングをおしえて頂いてほんとうに感謝です。ありがとうございました♡(Sさま)





会場では、イベントの前後一時間はカフェのご利用も可能です。
メニュー:飲み物、スープ、トースト、ベジカレーなど(予約不要)。


第一次締め切り 5月20日

最少催行人数10名に満たない場合は、催行を見合わせることがあります。


キャンセルについて

キャンセル理由の如何に関わらず、下記のキャンセル料が発生します。
予めご了承ください。

3日前~前日・・・料金の50%
当日・・・・・・ 料金の100%


auの方はメールが届かないことが多いので
出来るだけPCメールからお申し込みください

*携帯電話でお申し込みされる方は、送信ボタンを押す前に
enjoy.tatland@gmail.com からの
メール受信設定を行ってください
メール不到達の原因となります
よろしくお願いします

受付は2013年6月 2日(日)15:00 までです。
母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Expert_s2
Award41
Blank

Dolphin Swim Specialist ・Spiricual Educator ナチュラルヒーラー

野崎友璃香

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。

Collabotimes
発達性トラウマの影響からの回復をサポートします

ビヨンド・トラウマ

発達性トラウマの影響からの回復をサポートします

開催要項

開催日時
2013年6月 3日(月)
開場 12:45
開始 13:00
終了 17:00
場所

レインボーステイ 鎌倉の素敵な場所にある一軒家カフェ&ヒーリング・スペース

神奈川県鎌倉市二階堂402

ホームページ

参加費

ドルフィンタッピング 早割り価格  10,500 円

ドルフィンタッピング 通常価格  12,500 円

キャンセルポリシー

12,000円(カード支払いは12,500円)

早割 5月20日までにお申し込み

 10,000円(カード支払いは10,500円)

お支払方法
定員

15 名

【残 1 席】

申込受付期間

2013/5/ 7(火) 23:55  ~ 2013/6/ 2(日) 15:00まで

主催者

たっと赤塚 a.k.a.リッチマン

お問い合わせ先

たっと赤塚 a.k.a.リッチマン

お問い合わせ先電話番号

070-6591-5474

お問い合わせ先メールアドレス

enjoy.tatland@gmail.com

受付は2013年6月 2日(日)15:00 までです。
smtp08