BBQで盛り上がろう!(東京)

受付は2016年11月22日(火)18:00で終了しました。

資格試験の勉強仲間と楽しい時間を過ごそう!

このような方におすすめ

勉強仲間が欲しい ・勉強のことを聞きたいなど ・勉強の気晴らしをしたい・勉強はしていないけどBBQにいってみたい

期待できる効果

勉強の気晴らしができ、楽しい時間を過ごせます。

受付は2016年11月22日(火)18:00 までです。

BBQで盛り上がろう!(東京)


バーベキュー



勉強の気晴らしに、みんなでBBQで楽しく盛り上がりませんか?



勉強の仲間が欲しい!

勉強はしていないけれど、みんなで楽しく過ごしたい方など、大歓迎です!!



お一人でのご参加も楽しく過ごしていただけますよう席替えなどをしつつ、

色々な方と交流できるようにしたいと考えていますので、

お気軽にご参加ください。



先日、下見に行って会場でBBQをしてみましたが、とっても美味しかったです。

お肉はもちろんですが、

最後のデザートのマシュマロを焼いたものが外はカリカリ、中はトロリとして最高でした!



手ぶらでのBBQですので、予備校帰りも気軽に寄っていただけます。


当日は、あたたかい格好をされて、ご参加くださいね。


みんなで楽しく過ごしましょう!!


お会いできますことを楽しみにしております。

受付は2016年11月22日(火)18:00 までです。
受付は2016年11月22日(火)18:00 までです。

難関資格専門 時短学習法アドバイザー&合格引き受人

横澤有季

「資格合格!」というイベントを通して、人生を変えていくサポートをすること
Professional_s

「資格合格!」というイベントを通して、人生を変えていくサポートをすること

社会保険労務士試験合格
コーチエンジェルウィング養成コーチ認定 難関資格専門 時短学習法アドバイザー&合格引寄人:横澤有季
大学卒業後、13年間にわたり、政府系金融機関、民間金融機関にて、社長秘書、総務、人事に所属し、労務関係、教育研修、採用などの業務に携わる。
2009年に社会保険労務士試験を受験し、なかなか成績が上がらずに苦戦しながらも学習法を身に付けたことで、9ヶ月間の勉強で1回で合格をする。
その後、コーチングを学んだことにより、社会保険労務士の受験経験とコーチングを掛け合わせた独自のメソッド「時短学習法とモチベーションらくらく管理メソッド」を確立する。
社会保険労務士を初めて目指す方や不合格だった方から合格のための秘訣を教えて欲しいと聞かれるようになり、その秘訣を伝えて、学習方法のサポートしたところ、その方も社会保険労務士試験に1回で合格する。2014年に難関資格試験の学習法アドバイザーとして独立し、数多くの方に独自のメソッドを伝えている。

受験専門誌「社労士V(日本法令)」「月刊社労士受験(労働調査会)」にて社労士試験の時短学習法を執筆。
「StudyWalker((株)KADOKAWA)」にて、社労士試験の時短学習法を執筆。
合格クラブの最短最速勉強会にて「社労士試験に合格のための時短学習法セミナー」開催、コラム執筆。
大手派遣会社にて時短学習法セミナー開催。

開催要項

開催日時
2016年11月26日(土)
開場 18:50
開始 19:00
終了 21:30
場所

CAFE HUAS

東京都江東区豊洲2-1-9

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

6,500円(税込み)

 

■キャンセル規定
11/22(火)23:59までのキャンセルは、振込手数料を差引いて返金いたします。
11/23(水)以降のキャンセルは、お店のキャンセルができませんので、返金なしとなります。

定員

24 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/11/ 8(火) 20:30  ~ 2016/11/22(火) 18:00まで

主催者

横澤有季

お問い合わせ先

横澤有季

お問い合わせ先電話番号

-

お問い合わせ先メールアドレス

oyuki.yoko@gmail.com

受付は2016年11月22日(火)18:00 までです。
smtp06