11月22日(火)【幸せなみらいのために

今日から始める貯蓄術】ティーセミナー

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

楽しくおしゃべりしながら、お金の勉強しませんか?

このような方におすすめ

お金に関する不安や心配を解消したい方

期待できる効果

お金に振り回されまい穏やかで幸せな毎日を過ごしていただけます。

11月22日(火)【幸せなみらいのために 今日から始める貯蓄術】ティーセミナー

「お金は貯めたいけど、どうしていいかわからない…」


と思っているあなたのためのティーセミナーです。

学校でも教えてくれませんでしたから、わからなくて当たり前。

まずは自然に無理せずお金が貯まる仕組みを作っちゃいましょう♪

私たちは幸せに生きるためにうまれてきたのですから♪

お金はそのためのツール。

仲良く付き合っていきましょう!


ティーセミナーは、少人数で楽しく語り合いながら学んでいただく茶話会のようなセミナーです。

どうぞお気軽にいらして下さいね。


こんな方にオススメ♪

レ なかなか貯金が出来ない…

レ 銀行に預けても全然増えないけど、どうしたらいいの?

レ 忙しくて、お金のことを考えているヒマがない!

レ 老後が心配だけど、何をどうしたらいいの?

レ そもそもお金のことが苦手




ちまちました「節約」をしてもお金は貯まりません♪
大変だったり、しんどかったりでは続けることもできません♪

楽しくワクワク幸せなみらいのためにお金の準備をしましょう!

ご一緒にお金のもやもやした不安を解消しましょう♪
そして、心軽やかに美しく年齢を重ねていきましょう♪

「そもそもお金の事って、何を聞いたらいいかわからない。」という方が殆どです。
安心してご参加下さいね。

*************************************************




時 : 2016/11/22(火) 
14:00~16:00(受付13:45~)




所 : 田園都市線用賀駅から徒歩3分の主催者宅

参加費 : 一般 3,000円 (当日お支払下さい)
     ふかえり塾メンバー無料




員 : 4名

*************************************************

※ふかえり塾とは?
コンサルティング契約、生命保険や投資信託のご契約をいただいているお客様に
金融経済についてわかりやすく学んでいただくための無料サービスです。

★ 同様のティーセミナーや
エンディングノートの会などの詳細は、こちらをご覧ください。→講座

★ 個別相談のお申込みはこちら →個別相談
マンツーマンでお話したい方や個別にお聞きになりたい方はこちらをどうぞ。
お金のことが気になるけれど、何を聞いていいかよくわからないという方にもお勧めです。
また、【家計簿の付け方】を教えて欲しいというリクエストも大歓迎です。


家計の整理整頓アドバイザー、ファイナンシャルプランナー

深川恵理子

50歳からの自分らしいシンプルで上質な暮らしを【家計や住まいの整理整頓】をすることで実現するお手伝いをしています

50歳からの自分らしいシンプルで上質な暮らしを【家計や住まいの整理整頓】をすることで実現するお手伝いをしています

ファイナンシャルプランナー AFP
家計の整理整頓アドバイザー®
日本終活士協会 終活士®
日本相続士協会 相続士®
日本証券業協会 二種外務員資格
PWM日本証券 IFA




こんにちは。
アラフィフ専門ファイナンシャルプランナー”ふかえり”こと深川恵理子です。


20代後半、創業200年のアメリカのファッションブランド・ブルックスブラザーズに転職し、23年勤務しました。
その後、コミュニケーションスキルが評価され、外資系生命保険会社にスカウトされ、
現在はファイナンシャルプランナーとして、アラフィフ世代を中心とした女性のお金の悩みを解決しています。
長年、ファッションに関わってきましたので、「クローゼットからマネープランまでのトータルコンサルティング」と
マネーのことだけではなく、部屋を整え、豊かでしあわせに暮らす貯蓄術・整理術を得意としています。
結婚10年でローンを組まずに世田谷区にマンションを購入した経験から、セカンドライフに向けた資産形成、
また誰でもできる「2分de家計簿」のつけ方などもお教えしています。
「部屋がきれいな人はお金も貯まるファイナンス美人」をモットーに年間100件以上のマネー相談をしています。

開催要項

開催日時
2016年11月22日(火)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:00
場所

田園都市線用賀駅から3分の講師宅 お申込み後お知らせします。

参加費

無料

キャンセルポリシー

一般 3,000円
ふかえり塾メンバー 無料 
 
※ふかえり塾とは?
コンサルティング契約、生命保険や投資信託のご契約をいただいているお客様に
金融経済についてわかりやすく学んでいただく無料サービスです。

定員

4 名

申込受付期間

2016/11/ 2(水) 15:08  ~ 2016/11/22(火) 13:45まで

主催者

深川恵理子

お問い合わせ先

深川恵理子

お問い合わせ先電話番号

090-8437-5259

お問い合わせ先メールアドレス

fukaeri0821@gmail.com

PR
smtp08