遠隔カルマ解消ワーク

受付は2016年11月 7日(月)22:00で終了しました。

このような方におすすめ

人生を変えたい、幸せになりたい

期待できる効果

心身ともに不要なものを手放せる、

受付は2016年11月 7日(月)22:00 までです。

遠隔カルマ解消ワーク


【カルマ解消 遠隔デトックスワーク】

たとえば、こんなことはありませんか?


なぜかいつも同じ失敗をしてしまう。

なぜかいつも同じことに怒りを感じる。

なぜかいつもダメンズばかり選んでしまう。

なぜか元彼が忘れられない。


このなぜか、いつも同じような行動パターンは、

自分では納得できないことなのに、気づけば同じことを繰り返していて

漠然とした不安を抱えてしまっています。


それは、もしかしたら、カルマのせいかもしれません。


カルマを背負っていることが悪いという訳ではありません。

ほとんどの人間は、カルマを背負って生きています。


でも、そのことで息苦しさを感じたり

幸せを実感できなかったりする場合も多々あります。

その多くが、なぜか、いつも・・なんですね。


そのカルマの解消法として、色々たくさんワークや手法がありますね。


ご自身で取り組まれることはもちろん一番大事ですが、

人に委ねてしまうことも良いのではないでしょうか。


私が今回の遠隔ワークでお届けするのは

自分では感じとれないもの、知覚できないもの

特に、過去生からの課題となっていたり

ご先祖や遺伝子レベルで持っているカルマを

身体から取り除き、解放し、光に還していきます。



11月8日(火)は上弦の月。

上弦の月は、不安解消と決断の月と言われます。

さらに今回の暦は、その不安解消や決断が、やる気に火をつけ

ひいては仕事・収入に関係してくる、という運氣。


ご自分でいっぱい頑張っいるけれど、それでも何だか上手くいかない、

と思われている方。


もしよろしければ、遠隔ワークをご利用してみませんか?



※ご注意頂きたいこと

遠隔ワークお受け取りの際、眠気や痛みなどを感じる場合があります。

危険を伴いますので、車の運転は避けて下さい。


尚、遠隔ワークは開始から24時間は受け取り可能な設定にいたしております。

リアルタイムで受け取れない場合は、ご都合よい時間にご自宅などでゆっくりお受け取り下さい。






受付は2016年11月 7日(月)22:00 までです。

開運神社スペシャリスト

能津万喜

あなただけの開運神社を鑑定いたします
Expert_s

あなただけの開運神社を鑑定いたします

暦と神社を使った開運法を指南するセミナーと神社・仏閣の参拝ツアーを全国で開催。
セッションの依頼は延べ4,000名を超え、国内のみならずドイツやカナダ等、海外からも予約が殺到。
多くの人たちの幸運を掴むための手掛かりとなっている。

武庫川女子短期大学卒業後、信託銀行に入行。
相続業務を中心に約10年従事する。
2012年、絵本の読み聞かせと色彩心理で起業するも思うように集客ができず辛酸をなめる。

同年、ヒーラーとの出会いをきっかけにスピリチュアルに開眼。
先天的に霊能体質だったことを想起し、ご神仏から受け取ったメッセージを伝えるとともに、生年月日から四柱推命とホロスコープを用いた鑑定を組み合わせた天命鑑定をスタートさせると、瞬く間に全国から予約が殺到。

さらに、自律神経調律施術とクラニオ・セイクラルセラピーを習得し、クライアントの施術を重ねることで「心・魂」のみならず「身体」からのアプローチも重視するバランスの良さには定評があり、俳優・ミュージシャン・経営者・起業家など、自らの運勢で人生を賭けている人たちにも絶大な人気を誇る。

また、個人セッション、神社鑑定、神社参拝ツアーなども多数開催。
抜群の的中率と実直な性格が人気を呼び、今、全国でもっとも注目されているエネルギーワーカー。

1971年大阪府生まれ。横浜市在住。三人の息子を持つ母
趣味:プロレス観戦、大相撲観戦

著書
「神さまが熱烈に味方してくれる生き方」(リンダパブリッシャーズ)
「友引が最高!」(自由国民社)がある。

開催要項

開催日時
2016年11月 8日(火)
開始 22:00
終了 22:45
場所

ご自宅など

参加費

無料

キャンセルポリシー

お一人さま ¥12,800-

 

定員

18 名

申込受付期間

2016/10/27(木) 15:51  ~ 2016/11/ 7(月) 22:00まで

主催者

能津万喜

お問い合わせ先

能津万喜

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

tamayuhi.maki@gmail.com

受付は2016年11月 7日(月)22:00 までです。
smtp08