心で聴くからだの声

受付は2016年11月21日(月)14:00で終了しました。

身体の知恵に聴く自分のこと❤

このような方におすすめ

心身共に健康になりたい方

期待できる効果

心で聴いた体の声に 応えられる方法が分かります。

受付は2016年11月21日(月)14:00 までです。

心で聴くからだの声

明るい未来を創造するための第一歩


身体を知りましょう。


身体からのメッセージを聞いて

明日を歩む勇気に変えます。


身体には、カラダの知恵があります。


緊張、ストレス、不眠、肩こりなど

心のバランスが崩れると、身体に影響がでるのは当然です。


何故、具合が良くないのか?

それは、思考がどこかで間違っているからです。


思考はこれまで、様々な条件付けの中で、私たちを守ってくれました。


でも、必要のない条件付けは、人生の生き辛さ、しんどさとなって

様々な場面で、無意識に現れるものです。


あなたの生き辛さは、いったい、どこから来るものなのでしょうか?


それを、読み解きましょう!



  身体の知恵とは何かを知ります!


  否定的な条件付けを読み解きましょう!


  未来への扉と癒しの力を手に入れます!



受付は2016年11月21日(月)14:00 までです。
受付は2016年11月21日(月)14:00 までです。

超古代文明研究家&スピリチュアル・ティーチャー

石田 孝子

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!
Professional_s

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!

・Essential life consulting
・Chakra Events teacher
・Subtle Body Healing Practitioner
・Heart Meditation Teacher 長年、設計業界に身を置き、まさに想像を創造していくプロセスを、3次元的に経験してきました。ゼロを1にも100にも変えていく錬金術は、この頃に学んだのかもしれません。子どもの頃からサイキックだった私は、スピリチュアルにとても興味を持っていました。

2014年に世界中で瞑想を教えいている師との出会いがありました。

彼らから瞑想やエナジーワーク、ヒーリングを学びます。ハートを深めるごとに私は、誰にも、何も、施す必要がないことに、気づき始めるのです。

なぜなら、誰の内にも神秘の力は存在し、その力に目覚めることで、誰もが深い愛に寛ぎ、安らぐことができるからです。私は何度も、その瞬間に立ち会いました。

・長年不妊に悩む方が自らのエネルギーで妊娠出産に至りました。
・痛みに苦しむ末期癌の方から、痛みが消えました。
・『切断しかない』と言われた方が、杖を忘れて元気に歩いてお帰りになりました。
・集客に悩む女性起業家に突然予約が入りだし、あっという間に満員御礼状態になりました。
・無気力だったのにやりたいことが分かり、情熱を注げる仕事を見出せました。

こうした結果に、努力は必要ありませんでした。
これまで、小学生から70歳を超える経営者まで、幅広いご支持を頂いております。

わたしが何かをするわけではなく、ご自身の内にあるものを思い出すだけです。
自分の内側に在る潜在的な能力を開いて、人生に根付かせる方法を教えております。

開催要項

開催日時
2016年11月22日(火)
開始 10:00
終了 12:00
場所

龍ケ崎市内  ※ご参加者様には別途メールにて、詳しい住所をお伝え致します。

参加費

無料

キャンセルポリシー

3,000円

定員

10 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/10/27(木) 00:00  ~ 2016/11/21(月) 14:00まで

主催者

彩輝 あい

お問い合わせ先

彩輝 あい

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ishida_8seamt@nifty.com

受付は2016年11月21日(月)14:00 までです。
smtp06