☆「ザ・パワー」シェア会 第6回☆

受付は2013年5月24日(金)13:00で終了しました。

15049_dsc_2689
15049_横顔
15049_meetingspace
15049_dsc_0056
15049_dsc_2689
15049_横顔
15049_meetingspace
15049_dsc_0056

愛から幸せを引き寄せるコツを知って、すんなり行動しちゃおう❤

このような方におすすめ

引き寄せ法則、愛の法則に興味がある方。幸せを引き寄せたい方

期待できる効果

内側からパワーがわき、シンクロニシティが起き、幸せを引き寄せられます

受付は2013年5月24日(金)13:00 までです。

☆「ザ・パワー」シェア会 第6回☆


「人類による全ての発明、発見、創造は人間の心の中の愛から生まれました」

ザ・パワーにはこう書かれています。


そう、ビジネスも叶えたい夢も人間関係も、

すべて愛が源泉となって生まれます。


私は昨年12月、この本を読んで、

自分の中の深い部分である魂から、

本の名の通りパワーがわいてくる感じがしました。


そして、書いてあることを実践することで

うれしいことが次々やってくるようになったのです!


お金、仕事、人間関係、友情や恋愛…、

全ては愛から始まるのだなと実感する日々。


実践し始めてから、わずか3か月で、

習慣・行動が変化し、現実が変わり始めました。

ただ今、5ヵ月目。

どんどん欲しいものが引き寄せられる現実に、本人がいちばん驚いています☆


読書もよいのですが、

実際の体験を聞くだけで、人生は変わっていくもの。


体験を話すほか、

小関は、キャリアカウンセラー、コーチ、クリエイターでもありますので、

参加者の皆さんの内側に潜む可能性やクリエイティビティを引き出す

プチ・グループコーチングも行います。


また、パワーを吹き込んだ幸運たっぷり手作りスウィーツをお持ちします!

甘いもの片手に、笑いながら幸せな時間をともに過ごしましょう☆


ご興味のある方、ぜひいらしてくださいね。


☆今回は田町の個室セラピールームでの開催です。
お子様とごいっしょでも大丈夫ですよ! 


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


今までの参加者さんのご感想です。


「シェア会は、私にとってとても楽しいほっこりした時間でした。

「ザ・パワー」を実践しての珠緒さんの変化など、聞いていて私もわくわくでした。

珠緒さんの語り口は自然に入ってきてわかりやすかったです☆

初めてお会いする方には人見知りをしてあまり話せなかったりするんですが、

あの日は自分でもなぜかいろいろ話していて(笑)思い起こすと不思議です」


「小関さん! 今日はシェア会ありがとうございました!

すごく自分の感覚を研ぎ澄ました感じと色んなものを受け取った感覚で

自分のパワーを使った気がします。良い意味で!

きっと小関さんは、かなりのパワーを使ってくださったと思います。ありがとうございました~。

今はうまく表現できませんが、何かが動き出す感覚を感じています!」


「この本の内容の素晴らしさはもちろんのこと、

本を読んだことある方もない方も隔てなく新たな本の魅力を知ることが出来ると感じました。

珠緒さんは、カウンセラーでありコーチングも学ばれており、

このシェア会でも自己実現へのプチ・グループコーチングもあり盛りだくさんの会でした。


マンツーマンで学んだり、独学で本から学ぶ時間も大切ですが、

このところ私はシェア会の良さを多く感じています。

少人数制なので、初対面の参加でも安心です」



「この数か月間、たまにゃんの変容ぶりの秘密をぜーんぶ教えてもらっちゃいましたヽ(^o^)丿

一緒に参加した方と、何度もうなずきながら、そうだよねー、そうだよねー、を連発。

たまにゃん主催で、たまにゃん視点から、自分とは違う角度で出てくる話がすっごく楽しかった。

ありがとうございました」


たまにゃんの実体験を交えたお話は、楽しくてあっと言う間の時間でした。

本を読んでいるだけで、分かったつもりになっている事がある私…。

たまにゃん見習って、素直にいこう!とおもいました。

そして実験実験♪

たまにゃん、こんな場を作ってくれて、ありがとうm(_ _)m」


「とても素晴らしい発見と力をいただきました^^  

早速、ザ・パワーを紀伊國屋書店に寄って買いまして、全部読みました。

小関さんの話を聞いたあとだったので、深い理解と気づきがありました。

読み終わったあと、「ほわっ」という暖かいものに包まれたような幸せな気分になりました」


「今日はありがとうございました!

今の自分に必要な原理原則と出会えて、とても役に立つ内容でした。あとは実践あるのみ!

純粋な愛を忘れずに進んでいけたらと思っています」




受付は2013年5月24日(金)13:00 までです。
受付は2013年5月24日(金)13:00 までです。

コピーライター/ビジネスコーチ

小関珠緒

自分を生かし、ゆたかに生きる/人を感動させるリーダーを増やす

自分を生かし、ゆたかに生きる/人を感動させるリーダーを増やす

国家資格 キャリアコンサルタント
特定非営利活動法人日本キャリア開発協会認定 CDA(Career Development Adviser)


~未来を言葉で切りひらく~

私はコピーライターというクリエイター業と、
ビジネスコーチという対人支援業の2つに携わっています。

一見、まったく別の仕事のように思えますが、根底にある思いは共通。

■自分を生かし、ゆたかに生きる
■「物語」で世界をゆたかに変える
■自分のビジョンをもち、多くの人によい影響を与えていく一流のリーダーを育てる

この3つの理念をベースに、言葉とコーチングの仕事を通じて邁進中。

開催要項

開催日時
2013年5月24日(金)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:30
場所

東京・田町セラピールーム(マンションの1室)

後日、参加者にご連絡します

参加費

無料

キャンセルポリシー

2000円


定員

6 名

申込受付期間

2013/4/30(火) 17:53  ~ 2013/5/24(金) 13:00まで

主催者

小関珠緒

お問い合わせ先

小関珠緒

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

pearl@coda.ocn.ne.jp

受付は2013年5月24日(金)13:00 までです。
PR
smtp06