★10/23 夜★ 幸せを呼ぶ お掃除イメジェリー 体験会 @遠隔スカイプグループセッション

受付は2016年10月20日(木)11:00で終了しました。

147391_ameri new
147391_ameri2
147391_ameri new
147391_ameri2

まずは、聖地である「家」を整えることですべてが上手くいく

このような方におすすめ

お掃除をしたいけど、なかなかやる気になれない方・いろいろなことが上手くいっていない方

期待できる効果

一番身近な、家をお掃除することによって様々な人生の展開が始まります

受付は2016年10月20日(木)11:00 までです。

★10/23 夜★ 幸せを呼ぶ お掃除イメジェリー 体験会 @遠隔スカイプグループセッション


幸せを呼ぶ お掃除イメジェリー 体験会


10月23日 20:00~21:10 定員4名


貴方のおうちはきれいですか?水回りはどうですか?

お掃除は大切なこととわかってはいるけど、なかなか実践できていないのではないでしょうか?


そんな方のために、お掃除を楽しく、しかも、お掃除することによって幸せを呼び込む、そんなお掃除のやり方を体験してみませんか?

自分が体を休める場所、家族が帰ってくる場所。家こそ、実は聖地です。神社仏閣にお参りする前に、

まずは家の中を整えることが大切だってご存知ですか?

ぜひ、自分のみならず、みんなのために掃除をしましょう。

家は小さな社会です。その中が円満になってこそ、外で力が発揮されます。

本来のスピリチュアリティーを家の中から始めませんか?


自分と自分の身近な環境である家を浄化することで心が変わり行動が変わり生活が変わります。


アメリが生み出した、新しいお掃除方法である【お掃除イメジェリー】をぜひ一度体験してみてくださいね。

何かが、うまくいかないとき、家の中のどこかをお掃除することによって自然と転機が訪れたりするんです。

意識やイメージの力をかりて日常をもっと楽しくワクワク過ごすきっかけに是非お役立てください(≧∇≦)


こちらは、体験会です。本来の目的はお掃除イメジェリーをおうちで、ご自分でやっていただくのが目的です。

ぜひ、本講座を受講されて、お掃除イメジェリーをご自分でもできるようになってくださいね。


♬アメリより


お掃除イメジェリー
お掃除、それは生きていく中で全ての基本を司る儀式
家がきれいだと心も明るくなり居心地が良いですね。

お掃除が完了した時の達成感と充実感を誰でも知っているはずです。

ところがそれを常に保つのはなかなか大変だったり気が重くなったりしませんか?

そんな時重くなった気を軽くし、更にお掃除が楽しくなる、自発的に動きたくなる、

そんなアプローチをしてくれるのがお掃除イメジェリーです。

まずイメジェリーとは瞑想を基盤にした内観イメージング法です。

イメジェリーにより自分の心の声を聴くことで自分の本音や気持ちに触れることができます。

それにより掃除に対する抵抗や気の重さ、面倒に感じる心の内を受け止め解消していきます。




お掃除イメジェリー後具体的にどんなことが起きたか?...



私の体験談
引っ越しの真っ只中に出張が続きなかなか掃除や片づけが出来ず気分も沈み、片付いていない部屋にイライラするばかり。そこでお掃除イメジェリーを行いました。気持ちが明るくなり安心感につつまれ熟睡しました。すると翌日仕事で出会った東京の友人からメールがありました。そんなに親しい方でもないのになんとそこには驚く内容が!「あめりさんが掃除ができなくて困っているから手伝ってあげなさい」みたいなそんなニュアンスだったと思いますが、直感的にそう感じたので1か月くらい観光も兼ねて霧島へ行ってもよいですか?というメールが来たんです!結果的には不思議なご縁を感じたのでYESと返事し、1か月本当に一緒に暮らして掃除を手伝ってもらい風水に詳しかったので教えてもらったり。しかも家族のようにすんなり違和感なく一緒にいられることができて今でも心あたたまる思い出です。お蔭様でその後金運も急上昇、掃除も捗り、良い流れが循環しました。



お客様体験談1
ずっと放置された倉庫が気になりつつ父の倉庫なので手をつけられずにいました。ある日お掃除イメジェリーを知り行ったら、何も知らないはずの父が動き出し倉庫のものを処分しきれいに片づけていて驚きました。
お客様体験談2
仲間と一緒にお掃除イメジェリーを行い掃除したら、いつもは子供達も家に帰ると部屋へ直行するはずが、その夜から家族がリビングに集まり一家団欒の時間が増えて驚きました。



お客様体験談3
やらなきゃやらなきゃと思いつつ面倒でなかなか取り掛かれなかったのですが、家庭訪問があるのでいよいよやばいと思い、お掃除イメジェリーを行った途端、自分でも驚くほど掃除がしたくなり、何も考えず淡々と動き思った以上に掃除片付けが進みスッキリ綺麗になりました。断捨離も出来て心もスッキリしました。





===========================

プロフィール
梶浦亜女里 イメジェリー創始者 
プロフェッショナルハーバルアドヴァイザー
日本プロフェッショナルキャリア・カウンセラー協会認定エグゼクティブコーチ
InternationalTherapyTrainingOrganization 認定催眠療法士...
InternationalTypnosisFederation (国際催眠連盟)認定催眠療法士

東京都出身 霧島市在住
2007年東京赤坂さかえクリニックホリスティック診療部スーパーバイザーを経て

独立し企業顧問やアーティスト専属セラピストとして活動中。

東京から天孫降臨の地霧島へと導かれ2011年7月セラピールームアメリトラストオープン。

その他セラピーやセミナーを日本各地で開催。現在霧島では、瞑想会やセミナーを毎月開催。
2015年株式会社AMERYTRUST設立。
事業内容の一番の目的は、20歳未満の方にセラピー全般無料で提供できるシステムの構築。 

コンサルティング業務、心理セラピー事業、スクールの運営に加え、

飲食店の経営、エンターテイメント及びイベント企画、物販を展開。


===============================


体験会の内容

所要時間 70分程度(多少前後あり)

その時集まった、参加者の方をアメリがリーディングしながらテーマを決め、

イメジェリーについてや、お掃除のアドバイスをしていきます。

お掃除の謎なども解き明かします。

メンバーによって内容が全く変わってきます。

その日集まったメンバーのご縁で、様々な広がりが見えます。


イメジェリーとは???

アメリが体験をもとに生み出した自分の内側からあふれるイメージを
利用し、生活を豊かにするものです。


イマジネーションをイメージで終わらせずに現実化させて、それをちゃんと形にしていくためのものです。

イメージなんて、なかなかできない!!てお思いの方、イメージは誰にもできます。心配無用です。


体験会のあと、本講座を受けることができます。

体験会

↓納得され、興味をもたれましたら

本講座受講


体験会、本講座ともスカイプのグループワークにて行えます。

現地開催もございます。現時点では、霧島市 鹿児島市のみ。

現地開催は下記メールよりお問い合わせください。


【注意事項】


メールが迷惑メールに入らないよう設定をお願いしております。

下記メールからご案内がお手元に届きますよう、設定お願いします。

office8padoma@gmail.com


スカイプでの開催となります。スカイプIDをお間違えないようにお知らせください。

また、スカイプは最新版に更新をしておいてください。最新版ではない場合はグループに参加できない可能性があります。

スマートフォンでのスカイプをお勧めいたします。


当日は時間厳守でお願いいたします。



参加費 2000円

*2回目以降の方は1500円


受付は2016年10月20日(木)11:00 までです。
受付は2016年10月20日(木)11:00 までです。

オフィスPADOMA

沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
Award51

沢山のご縁をつなげるために

代表 大日方 孝子

色々な方達をサポートしています。
たくさんのご縁が繋がることを祈っています。

開催要項

開催日時
2016年10月23日(日)
開場 19:55
開始 20:00
終了 21:10
場所

貴方のいる場所で

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 2000円

 

定員

4 名

申込受付期間

2016/9/30(金) 12:22  ~ 2016/10/20(木) 11:00まで

主催者

オフィスPADOMA

お問い合わせ先

オフィスPADOMA

お問い合わせ先電話番号

080-3504-5606

お問い合わせ先メールアドレス

office8padoma@gmail.com

受付は2016年10月20日(木)11:00 までです。
smtp06