うめきた楽市楽座

受付は2016年10月 2日(日)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

肩凝りや腰痛、お肌のケア方法を知りたい方

期待できる効果

セルフケアの方法をお伝えします。

受付は2016年10月 2日(日)00:00 までです。

うめきた楽市楽座

受付は2016年10月 2日(日)00:00 までです。
受付は2016年10月 2日(日)00:00 までです。

スマイルライフコーディネーター

大本富美代

ゆるリンパで『私、もっと人生を楽しむ♬』と生きる喜びを見出す!
Professional_s

ゆるリンパで『私、もっと人生を楽しむ♬』と生きる喜びを見出す!

さとう式リンパケア上級インストラクター
国際ウェルネス協会 セルフケアマスター
アクセス・バーズ ファシリテーター
【ゆるリンパ】
『さとう式リンパケア』のセルフケアの触れている部分を感じ、自分と繋がり
心身ともにリラックスして身体の本来の機能を高めると共に
本来の自分を生きるパワーを引き出す部分をより高める手法です。
ヨガのように寝っ転がって一緒にやりながらお伝えしています。
 
 
その目的は
「私、もっと人生を楽しむわ♬」と思って生きる人を増やす事
 
 
一人一人が自分を大切にする事で、自分と繋がり、自分も周りも大切にできるようになったら・・・
世界は、いがみ合う事なく、お互いが貢献のエナジーで凄く穏やかで優しい雰囲気になる。
世界がより誰もが心地良く存在できる場所になる。
 
 
その為に、まずお一人お一人が自分で自分を大切にする習慣を付ける。
そのツールが『ゆるリンパ』です。
 
 
自分を大切にする事よりも、まず目の前の誰かを大切にするように学び、育った昭和世代が自分で自分を大切にするようになれば、
毎日を慌しく生きるよりも、もっと今存在する事の可能性に目を向ける事ができるはずです。
 
自分を大切にする事が、自分勝手、自己中、冷たい人、自分を大切にしていると罪悪感が出るなどと言った様々なものの見方を削除して、
まるで飼っている大事過ぎるわんちゃんを可愛がるように、自分の膝、腰、腕、手、お顔、頭を撫でてみましょう。

 
あなたが、そうかやってみようと思っていただけると嬉しいです。
 
きっと気になっている部分は、あれ?と消えていきます。
 
そして、数日~数週間継続していただくと、すっかり良くなって忘れているでしょう。
 
 
 
自分を大切にする事で、施設に入らずに自分で暮らす事が出来たら、子供もパートナーもハッピーです。
いつまでもどこにでも行けて、美味しく食べれて、全てを楽しむことができる。
 
 
現実に囚われて生きる事を選ぶ事もできる
可能性を見て生きる事もできる
一緒に可能性を見て生きませんか?
 
 
人生を楽しむ為には、健康で、自由になれている事が大切。
健康であればお金はかからない。
不安にならなくて良い!
 
 
 
笑顔で暮らす人が増える
心と体を緩める研究家
スマイルライフコーディネーター 大本富美代

1972年2月 奈良生まれ
数秘22 陰陽五行 水
奈良市 都跡校区で育ちました。

開催要項

開催日時
2016年10月 2日(日)
開始 10:00
終了 16:00
場所

うめきた2期開発暫定利用地・A地区

大阪市北区大深町1丁目26番

参加費

無料

定員

40 名

申込受付期間

2016/9/26(月) 00:00  ~ 2016/10/ 2(日) 00:00まで

主催者

大本富美代

お問い合わせ先

大本富美代

お問い合わせ先電話番号

080-1445-5176

お問い合わせ先メールアドレス

info@mamabeautynavi.com

受付は2016年10月 2日(日)00:00 までです。
smtp06