【カエル塾】リライトカウンセラー養成スクール    第3期生募集!

受付は2017年1月27日(金)11:00で終了しました。

146305_dsc00447
146305_5初日も勉強
146305_dsc00447
146305_5初日も勉強

~心屋流カウンセリングを身につけて自分の人生をリライトしよう!~

このような方におすすめ

自己実現、自分探しをしたい方。心屋流カウンセリング・心理学を学びたい方。心理カウンセラーを目指す方。

期待できる効果

本当の自分を知ることで、自分の問題が解決します。また、家族や周囲の人にカウンセリングも可能です。プロの心理カウンセラーを目指す方も対象としております。

受付は2017年1月27日(金)11:00 までです。

【カエル塾】リライトカウンセラー養成スクール    第3期生募集!




「ねぇ?

自分でカウンセリングが出来るようになりたくない?(゜-゜)?」






お待たせしました!

【カエル塾】心屋流リライトカウンセラー養成スクール3期生


募集開始です!



そもそも、私がカウンセラー養成スクールを始めたいと思ったきっかけは

「自分で自分をカウンセリングしたい!」と思った「あの頃のワタシの思い」から。



問題が起こるたびにカウンセラーに頼るより

その仕組みごと理解したかった。

そう思って心屋塾の門を叩いたのが今から3年前のことです。



心理カウンセラーになるのに特別な知識や経験は必要ない。

でも、たったひとつで最も重要なことがある・・・それは

「自分自身と徹底的に向き合う」という「覚悟」なのです!



あらゆる問題は全て「自分の中」にあります。

この簡単だけど、勇気が必要なココロの在り方を「カエル方法」や

「ココロの仕組みや法則」を1人でも多くの人に伝えたい!

もっと、ラクに楽しく生きる方法をたくさんの人に知って欲しい!

それが、私が心理カウンセラーになってからの大きな夢でした。



まずは、「自分を知って自分の問題を解決すること」。

「資格」はただの肩書きです。

自分が苦しいままカウンセラーになると、もっと苦しくなってしまうこともあるのです。

他人の問題を解決するにも、まずは自分から。

何よりも「本当の自分を知ること」が必須条件なのです。



そこで、私自身が学んで来た最高の体験を最も理解しやすく

さらに「カエル姉さん流の理論」も加えて内容をオリジナルに構成しました。

もちろん、セミナー中も姉さんが「スッキリ・バッサリ」解説していきますので

楽しみながらサクサク理解して頂けると思います!



「理論」と「体感」をバランス良く組み合わせて学びながら

カエル姉さんと一緒に泣いたり笑ったりぶっ飛んだり・・・。

自分の中の「イタイ部分」を見つめる時はもちろん

共に許したり、全てを受け取ることや手放すこと

その全てを私と共有してくれる、そんな受講生のみなさまをお待ちしています!



さあ!半年間、カエル姉さんと一緒に心の旅に出よう!

自分の人生をカエルのはあなたなのだ!




◆このスクールについて(注意事項)

・心屋塾が認定するカウンセラーのコースではありません。
・心屋塾主催のオープンカウンセリングには登板できません。
・受講するにあたり、心理学、カウンセリングの予備知識等は必要ありません。
・心理カウンセラーを目指したい方に必要な知識や考え方、トレーニングも実施します。
・卒業後はカウンセリングやセミナー、ワークショップが可能な実践的な内容にもなっております。


プロの心理カウンセラーを目指す方以外でも、心理学を日常のビジネスや人間関係の改善に応用したい方や
自分らしく輝いて生きてみたい方、生涯付き合える仲間に出会ってみたい方にも最適です。
また、他のカウンセラー養成講座に通った方もさらなるスキルアップが目指せます。
他にも、とにかくカエル姉さんと一緒に楽しみたいと言う方でも大歓迎です。


<特徴>

心屋流を使った心理学、カウンセリング手法を取り入れていますが、
基本は「アドバンス」の内容を重視しております。

内容・テキストは独自のオリジナルとなっておりますが、
他の心理学・カウンセリング講座を卒業された方でも、
初めてカウンセリングスクールに通われる方でもどなたでも受講可能です。
※通常の心屋塾マスターコースを卒業された方で更なるスキルアップを目指す方もOKです。

(理解出来なかった課題も姉さんが徹底的に解説します)



<コース開催スケジュール(仮)>

1日目 
1月27日(金)考え方のクセを知る
2日目 
1月28日(土)知らなかった自分に気づく①

3日目 
2月17日(金)自分、他人の「常識」「価値観」を知る
4日目 
2月18日(土)知らなかった自分に気づく②

5日目 
3月10日(金)ものの見方を変える
6日目 
3月11日(土)自分の思い込みに気づく

7日目 
4月14日(金)心のブレーキをはずす①
8日目 
4月15日(土)
心のブレーキをはずす②

9日目 
5月12日(金)
心屋リセットカウンセリングを学ぶ①
10日目 5月13日(土)心屋リセットカウンセリングを学ぶ②

11日目 6月23日(金)合宿/本当の自分を知る(場所は未定・関東近郊を予定)
12日目 6月24日(土)合宿/卒業試験・修了式(場所は未定・関東近郊を予定)


※現時点の仮の予定です(日程は若干変更がある場合もございます)
※開催時間は12:30~18:30を予定(30分前後は調整の可能性があります)

※分割払いは取り扱っておりませんのでご了承下さい。

※卒業試験に合格された方にはカエル塾心屋流リライトカウンセラー認定証を差し上げます。

注:このコースは、心屋塾が主催するマスターコースとは異なりますのでご注意下さい。



<募集人数>

4~20名程度の予定。


<開催場所>

・1日目から10日目までは、JR大宮駅周辺のセミナールームを予定しております。

(注:途中の講座で上野もしくは東京駅の場合も含む。いづれも駅から10分以内、駅近の予定)

・11日目、12日目は合宿となりますので関東近郊の予定です。

(宿泊費はセミナー代に含まれております。現地までの交通費は自己負担となります。)



<お支払方法>

1. お申込み後、参加可能のお知らせをお送りしてから期日までに振込にてお支払いください。
2. お振込のご利用明細を以て領収書と代えさせて頂きますので大切に保管ください。
3. お振込後のキャンセルや、万が一、途中リタイアされた場合でも返金は致しません。
4. 振込先は参加通知メールに記載しております。
5. 入金確認をスムーズに行うため、振込時にはお申し込みをされた方のお名前でのお振込をお願いいたします。



ご不明な点があれば下記メールアドレスにメールをお送りください。

pakupaku_kazupi@yahoo.co.jp




<スクール修了後について>

カウンセラーや、得意分野を活かしたセミナー講師をやってみたい方は
カエル姉さんが全面的にサポート&コンサルティングいたします。

・カエル姉さんのセミナーのアシスタント参加が可能になります。

・カエル塾主宰のオープンカウンセリングに登板出来ます。

・お話会、セミナー開催などのイベントを開催の作り方や

 プロの心理カウンセラーとして活躍して行くためのノウハウをサポートします。

・ブログの書き方、集客方法など独立のためのサポートが優先的に受けられます。
・カエル姉さん主催の起業支援セミナーを優先価格で受講できます。



<スーパー・スペシャル・天才アシスタント>


今回も、アシスタント・サポートとしてこの方々の全面協力を頂いております。


【めぐこ】のブログはこちらから⇒http://ameblo.jp/meguko12/



リライトカウンセラー「リー(柄沢由理)」

【リーのブログ】⇒http://ameblo.jp/ri-kokoronohanashi/

2期と同じく

全日程のアシスタントとして2名がサポートしてくれます。



<3期のスペシャルゲスト決定!>

バースコーディネーター・誕生学アドバイザーの青木千景さんです♡

ブログはこちら⇒http://ameblo.jp/tamachirosan/




<最後にカエル姉さんの想い>


私も、心屋塾マスターコースアドバンス以外にさまざまな所で学んできました。

(アドバンスとは、受講料が通常のマスターコースの倍以上100万円超 心屋仁之助氏直接指導最後のマスターコース)

そして、最終的に「心屋塾」のノウハウだけで十分だと思っています。


もちろん、知らないより知っておいた方がいいこともたくさんありましたが

最終的な着地点が違うのが何より「心屋流」のポイントだと思っています。


学ぶだけではなく「体感」することの重要性、自分をとことん感じて最後は「笑える」。

この他には無い心屋流の特色を活かして、みなさまにガツンとお届けしたいと考えています。


未来を書きカエル!

カエル姉さんと「リライト(書き換え)」を一緒に体験しましょう(*^_^*)


※おまけ カエル姉さんには珍しく「ひらひら体験」もあります!

※男性の受講も、もちろんOKです。



※最終合宿でのワーク↑(2期生)

受付は2017年1月27日(金)11:00 までです。
受付は2017年1月27日(金)11:00 までです。

心理カウンセラー・心理学セミナー講師

カエル姉さん(高橋かずえ)

楽しくラクに生きるヒントをお伝えしています!
Expert_s

楽しくラクに生きるヒントをお伝えしています!

リライト代表
カエル塾主宰者
リライトカウンセリング実践者
TCマスターカラーセラピスト

カエル姉さん(高橋かずえ)
心理カウンセラー/心理学セミナー講師/人生創造アナリスト

◆カウンセラー歴10年
◆カウンセラー養成歴9年
心理学をベースに潜在意識を書き換えて現実創造を実践しています。
仕組みをお伝えするのが得意な講師としてセミナーや講座を開催しています。

開催要項

開催日時
2017年1月27日(金)
開場 12:15
開始 12:30
終了 18:30
場所

JR大宮駅 周辺の会議室を予定しております。

参加費

無料

キャンセルポリシー

580,000円

※お申込みの期限は1月26日(木)正午12時までです。
※お支払いは前日までのお振込みをお願いしておりますが当日、現金でもOKです。
※私の開催した心屋塾初級セミナーに参加された方は2万円引きをいたします。

定員

20 名

申込受付期間

2016/11/ 1(火) 00:00  ~ 2017/1/27(金) 11:00まで

主催者

カエル姉さん(高橋かずえ)

お問い合わせ先

カエル姉さん(高橋かずえ)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

pakupaku_kazupi@yahoo.co.jp

受付は2017年1月27日(金)11:00 までです。
smtp08