【1/28:名古屋開催】

2017年

新年開運スペシャルセミナー

受付は2017年1月24日(火)23:00で終了しました。

このような方におすすめ

2017年の運勢を知りワクワクの開運の波に乗りたい方にお勧め!!

期待できる効果

2017年をハッピーに過ごす方法がわかる! 自ら行動して開運することができる!

受付は2017年1月24日(火)23:00 までです。

【1/28:名古屋開催】 2017年 新年開運スペシャルセミナー


毎年大好評の新年開運スペシャルセミナー!!


  

2017年をあなたはどんな目標をもって過ごしますか?
この内容を知るだけでも今後への大きなヒントとなり、あなたの2017年の行動が大きく変わることと思います!




【2017年 運気の波に乗る!新年開運スペシャルセミナー】


今年を振り返ってみると、2016年に予測されている社会情勢、自然現象は・・・

・昔の人に再会する
・和ものが流行る
・山の噴火や豪雨などの自然災害、野菜の高騰
・隠していたことが明るみになる
・介護問題
・社会も不透明で決め手不足の1年
 
 
など、
当たっていることが多いんです(◎_◎;)


このセミナーでは、その年に起こりうる社会情勢、自然現象、自分自身の運勢が予測でき、どのような状況かを知ることで、ご自分の運勢をよりハッピーな方へ転ずることができます。


今後への大きなヒントを得て、あなたも2017年の開運の波に乗ってみませんか??
 
 
 
~ このような方にお勧め!! ~

● ご自分の運勢を知り、ワクワクの開運の波に乗りたい方
● 1年を幸せに過ごす方法を知りたい方
●セラピストやカウンセラー、経営者様にお勧め!
(クライアント様にも喜んでいただける内容です!)
●講座開催されている方
●経営計画、プライベートな計画を立てたい方
 
 
 
~ セミナーに参加することで期待できること ~
 
● ご自分の運勢を知り、ワクワクの開運の波に乗る方法がわかる
● 2017年の計画を立てることができる
● 1年をハッピーに過ごす方法がわかる
● セミナー参加後、お客様の運勢をアドバイスできる
● 自ら行動して開運することができる
● ハッピーの循環を共有することができる仲間に出会える
 
など。
 
 
 
~ 今年、セミナーに参加された方のご感想 ~
 
● 今年1年の始まりを、このセミナーで知ることができて、徳をいただいた気持ちになりました。お茶会の時には、自分のことが知れたのですが、その流れというのが、このセミナーでもっと詳しくわかりました。 今年、1年がとても楽しみになりました。吉貯金もして、自分発見を目指したいです。
唯貴乃さんの分かりやすく丁寧な話が印象的で、こんなに色んなことを教えてくださって、本当にありがとうございました。<名古屋市:M.Sさま>
 
● 今年1年をしっかり見据えてチャンスを生かしたいです。今までなんとなくな部分もあったから見直すことができて良かった。これからも宜しくお願いします。<豊田市:R・Tさま>
 
● 今年1年をどう過ごすとよいのかがわかって嬉しかったです。自らの殻を破ること・・・ちょうどここ数カ月の自分のテーマだったので、ドキッとしちゃいました(笑)ありがとうございました。<名古屋市:M・Hさま>



受講生の方も一般の方も、どなたでも参加できます!
ぜひ、ご参加くださいませ♡

* 当日、ご都合の悪い方は、別途、2名様以上で開催可能です。お気軽にお問合せください^^

* 携帯アドレスでご予約/お問合せの方は、ドメイン指定受信を解除する。




または「kigakusorayui@gmail.com」のメールアドレスを、受信可能アドレスに追加を済ませてから送信をお願いいたします。




【 新年のお年玉企画!!


● いつも大好評の菓子屋宮さんのスイーツ&キッシュ、ドリンク付き!!
  セミナー中、召し上がっていただけます♡

● 川井唯貴乃の社会運勢学受講生様、メルマガ読者様、11月25日迄にお申込みの方
  特典:8,000yen→7,000yenでご参加いただけます。
  (クレジット決済の場合は、お支払い時に7,000yenを選択ください。)



このセミナーご参加の方で、ご希望の方には以下の特典をお付けします\(^o^)/(締切:2月2日迄)
 
● 経営者様 開運鑑定(60分):通常30,000円→15,000円
*サロン引越し鑑定を除く鑑定は、10,000円  
(開運鑑定 / ラッキーカラー / ナンバー / 職業適性 / 開運アドバイス / 営業開拓日アドバイス / ブログ・名刺コンサル / イベント開催日 / サロン引越し / 開業日・サロンオープン日 / メニュー発表日など)  
 
● 一般の方 開運鑑定(60分):通常15,000円→10,000円 
*引越し鑑定を除く鑑定は、8,000円
 
事前に内容を伺って、後日、アドバイスをする流れになります^^

 
当日、あなたにお会いできるのを楽しみにしております~ヽ(^o^)丿

*新年開運スペシャルセミナー終了後、18時から懇親会を開催したく思います\(^o^)/ぜひ、どなた様もご参加くださいませ♡1年のハッピーの幕開けを一緒にお祝いたしましょう~(≧▽≦)/


受付は2017年1月24日(火)23:00 までです。
受付は2017年1月24日(火)23:00 までです。

川井 唯貴乃

自分の人生心から輝き楽しむことをサポート!
Expert_s

自分の人生心から輝き楽しむことをサポート!


九星氣学講師鑑定士
姓名鑑定
家相鑑定
四柱推命
アロマセラピスト



川井 唯貴乃(かわいゆきの)と申します。

愛知県豊田市生まれ。趣味:開運旅行、神社巡り、映画鑑賞。

短大卒業後、大手保険会社に勤務し、素晴らしい大先輩のご指導のもと社会人としての知識やマナーを学ぶ。その後、大手メーカーに勤務しながら、アロマテラピーや心理学、コーチング、スピリチュアルなどの癒しに関する知識・技術を習得する。

長年の社会人経験のなかで、多くの方の「悩み」や「不安」などの話を伺う機会に触れ、女性が”真”に美しく輝くためには「こころ」と「からだ」のケアが必要と強く感じ、2014年Will Eclatをオープンいたしました。

お客様のお身体を施術させていただく中で、「こころ」と「身体」のケアにはもっと奥深いもの。目に見えない何かがあるのではと追求する内に九星氣学と出あい、自分自身でも実践を重ねるうちに、今までにご縁することの無い方とご縁する機会に恵まれたり、要介護状態の家族が驚くほどの回復をしたりと、その効果をありありと実感してきました。

その九星氣学の素晴らしさに感激し、日に日にご縁した方々がプライベートも仕事も”心から輝き大きく変わるサポート”をしたいという想いが強くなり九星氣学講師として活動を始める。

現在、サロン業務以外に九星氣学、四柱推命などの開運関連、コーチング、人間力向上にも力を入れ、講師鑑定士として全国にて幅広く活動中。

開催要項

開催日時
2017年1月28日(土)
開場 12:55
開始 13:00
終了 17:00
場所

名古屋市中区栄3丁目23-11 モリシマビル5F エニシア セミナールーム

参加費

【名古屋開催】 2017年 新年開運スペシャルセミナー (一般の方)  8,000 円

【名古屋開催】 2017年 新年開運スペシャルセミナー (受講生様・メルマガ読者様・11/25迄にお申込みの方)  7,000 円

お支払方法
定員

30 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/10/ 8(土) 21:00  ~ 2017/1/24(火) 23:00まで

主催者

川井 唯貴乃

お問い合わせ先

川井 唯貴乃

お問い合わせ先電話番号

09012377716

お問い合わせ先メールアドレス

kigakusorayui@gmail.com

受付は2017年1月24日(火)23:00 までです。
smtp06