『読む人の心を動かす文章』が書けるようになる♪

受付は2016年9月24日(土)12:00で終了しました。

144775_稼ぐ言葉の法則
144775_稼ぐ言葉の法則

実践上映会『稼ぐ言葉の法則』

このような方におすすめ

★心を動かす文章の書き方を知りたい人
★告知分が上手に書けるようになりたい人

期待できる効果

★買いたい!欲しい!と思われる文章が書けるようになる
★読む人の心を動かす文章が書けるようになる

受付は2016年9月24日(土)12:00 までです。

『読む人の心を動かす文章』が書けるようになる♪

興味を持っていただきありがとうございます(#^^#)


名古屋の実践上映会ファシリテーターの東赳弘(ひがしたけひろ)です。

今回、名古屋市内のレンタルスペースにて、開催させて頂きます。
※場所は、参加者の方に追ってメッセージさせて頂きます。


今回は、

☆『読む人の心を動かす文章』が書けるようになる魔法のセミナー☆

ということで、神田昌典さんの『稼ぐ言葉の法則』のセミナーを上映させて頂きます。

〇すでに自分で仕事をされている方
〇経営者の方
〇これから自分で仕事をしていきたい方
〇会社で営業やマーケティンぐに携わっていらっしゃる方
〇ご自身の趣味やイベントなどでのチラシづくりやブログ・HPづくりなど。

多くの方に非常に役に立つ内容となっています。

私自身、週末にセラピスト・メンタルコーチとしての活動を行っていますが、
自分の持つサービスや商品を、お客様にどう説明したり、チラシやHP、SNSでアピールするかは、すごく課題に思っていました。

ですが、今回の実践上映会の内容は、私にとって、まさにその悩みを解決してくれる内容でした。

お客様に買いたい・欲しいと思ってもらえる言葉の使い方・文章の書き方・考え方を学びながら。
実際にワークを通して、広告文を作っていく内容になっています。

神田昌典さんの動画セミナーを受けながら、みんなでワークしていくのは、1人で本を読んで学ぶよりも何倍もの学びがあると確信しています。

3000円という価格は、この内容からすると、破格だと思っています。
いつまで、この価格でこの内容のものを開催できるか分かりません!!



もうすでに、2月の新書 『稼ぐ言葉の法則』 を読まれた方も。
まだ読まれてない方も、ぜひ参加して、一緒に学びませんか?



心より、お持ちしております。

名古屋の実践上映会ファシリテーター 東赳弘(ひがしたけひろ)

金額:3,000円+消費税 ⇒3,240円

日時:2016年9月23日(金) 18:00~21:00

場所:名古屋市内のレンタルスペース
※参加者の方には、追ってメッセージでお知らせします。

連絡先

メールアドレス: takechanman111@gmail.com

FBページ: https://www.facebook.com/takehiro.higashi.7


受付は2016年9月24日(土)12:00 までです。
受付は2016年9月24日(土)12:00 までです。
『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する
Expert_s
Trainer

『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する

〇ディバインアクセラレーション®上級認定講師
〇リザーブストック公式認定トレーナー
〇占術家(手相・数秘術・タロット・紫微斗数)
〇ラフターヨガティーチャー
〇予祝講師
〇ライフペイジズ認定コーチ・トレーナー
〇ライティング・インストラクター

学生時代、心身の不調や人間関係に悩む時期を過ごす。
社会人一年目、都会の罠にかかり、300万円の借金を背負い。
朝から深夜までがむしゃらに働き、人生の意味を模索する時代を過ごす。
その後、各種占術、ヒーリング、コーチング、心理セラピー等を学び、占い師・ヒーラーの活動を開始。

現在は、
京都占い処「銀月堂」&電話占い「ヴェルニ」にて占い師として活動しながら。

スピリチュアルと呼ばれる不可思議な領域に対し、誰もが再現可能な手法として体系化された実用的なスピリチュアルメソッドである「ディバインアクセラレーション🄬」の上級認定講師として、セッション提供&講座開催を行っている。

2016年からリザーブストック公認トレーナーとして、
多くの個人事業主の自分生きビジネスの成幸をサポートしてきました。

リザーブストックを活用して、自分生きビジネスを叶えるサポートをしています。


開催要項

開催日時
2016年9月24日(土)
開始 13:00
終了 16:00
場所

名古屋市西生涯学習センター

参加費

無料

キャンセルポリシー

3240円(税込み)

定員

5 名

申込受付期間

2016/9/14(水) 18:02  ~ 2016/9/24(土) 12:00まで

主催者

東赳弘

お問い合わせ先

東赳弘

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

takechanman111@gmail.com

受付は2016年9月24日(土)12:00 までです。
smtp08