好きな場所で自由に働く!オンライン講座スタートセミナー

受付は2016年10月17日(月)20:45で終了しました。

144547_42767534_480x270
144547_パソコン
144547_42767534_480x270
144547_パソコン

自分ペースで羽ばたく

4927_prof2019-11-3010 3308_スクリーンショット2022-04-1617

このような方におすすめ

オンラインセミナーに興味のある人

期待できる効果

自由な場所で開講できるようになる、新しいエリアでの開講や繋がるの可能性を知ることができる

受付は2016年10月17日(月)20:45 までです。

好きな場所で自由に働く!オンライン講座スタートセミナー

➡このスタートセミナーは9月27、10月7にも同内容のものを行います。
このページの日程が合わない方はご覧いただくか、ご相談ください。




私にもできる!


好きな場所<スマホ・パソコン>で

日本中・世界中に発信できて
リスクや手間もなく参加してもらいやすい
オンラインスクールが開ける!


行きたい講座はあるけれど遠くていけない
子どものお迎えがあるから講座に間に合わない
そんな風にお客様に言われたことはありませんか?

また、
営利OKの会議室は高くて借りるのに勇気がいる
地方の方にも受講してほしいが出張が難しい
そんな風に思ったことはありませんか?


オンラインスクールとは、
自分の好きな場所で、
得意な市場で、興味のある人に
日本でも世界でもエリア関係なく発信できるインターネット上のスクール(講座)のことです。





住んでいる地域も気にせず
夜や朝など時間も自由に
あなたが持っているコンテンツを
日本・世界中の方々に届けることができる。
あなたの講座を多くの人に知ってもらい、その人の役に立つことができるんです。


すでにスカイプやハングアウトなど別のツールを使っている人もいるはず。

そんな講師からは

・スカイプで開催しているのだけど音声が切れてしまう
・自分のアカウント名が分からない方いて、やり取りが大変。
・人数が多いと途中でPCが落ちてしまう方がいる

・PCが苦手な方や初めての方の対応が大変

という声も。


例えば・・・・・

あなたがセミナー講師なら

こんな心配ありませんか?




セミナー・スクールの会場探しが面倒。
会議室利用費がかかる
せっかく部屋を予約したのに生徒さんの希望で別日になってしまった!
営利の講座ができる場所が周りに少ない

などなど


でも、オンラインだと集まらなくてもキャンセル代は、「0円」
気持ちが楽です(笑)


当然、家から発信するので移動費もかかりません。
お財布も楽です(笑)


自分の時間に合わせられる
時間も楽です(嬉)



セミナー・スクールを開催するから、
最低何人は集めないと赤字になる!!と無理に集客する必要もありません。


開催日を気軽に増やしながら

どの時間、どの曜日だと集まりやすいか?など参加者の集まり具合を知ることもできちゃいます。

仮に参加者が、一人でも参加者にとっては、
じっくり話が聞けるのでそれはそれで喜ばれます。

また、急に人数が増えてもオンラインならルームのURLを送るだけで対応できます。
人気の講座はどんどん増席もできるので会議室を取り直す必要がありません!



あなたがママなら

オンライン講座なら家から発信できます。


子どもが帰ってきたときにおうちで出迎えられます。
お迎えや習い事への送りがある時もギリギリまで働くことが可能です。
休日の朝や夜など子どもが寝ている時間に講座も開催できちゃうんです。

私もよく21時からの講座を開講しています。
この時間は、慌ただしい1日が終わってやっと一人になれる時間。
昼間働いている人や、主婦、サロンオーナーやOLさんなども
気軽にスマホやタブレットから参加できるのです。



あなたが先生なら

セミナーやスクール(講座)をオンラインにすることで、
新しい地域の方とのつながりができます。


全国を対象に生徒さんを募集できるのです。
受講後も、オンラインでアフターフォローをしながら学びを深めてもらいやすくなります。
カメラがあれば双方の顔を見ながらちゃーんと講座ができます。



もし、

あなたが、自由を求めているなら
ネット環境さえあれば
旅行先で
カフェのテラスで
自宅からも外からも
好きな場所、好きな時間に講座を発信できます。

→例えば
夏休みの北海道旅行中に私はオンラインで講座を開講しましたよ!
先日の台風の時もおうちから出ることなく講座ができました!


全国・全世界を対象に
自分のやりたいことで
幸せに仕事ができるとしたらワクワクしませんか?



日本中、世界中から操作も簡単にご参加できて

実際会うように顔を見ながら講義が受けられる
新世代の全く新しいカタチのオンラインセミナーです。


今回のオンラインセミナーでは、まだ日本でもほとんど使われていないツール
Zoom(ズーム)というアメリカから来たビデオ会議システムを使います。

<ゲスト講師>
今回は特別ゲスト講師にこの方をお迎えします!

大沢清文さん
一般社団法人キレイデザイン協会代表理事
株式会社ブランドワーク代表取締役社長

サロンにて、男性エステティシャン&メイクアップアーティストとして活動。
その後、エステティシャンのマネージメント業務に携わる
日本で初めてとなる私立女子校にエステ・メイク・ネイル・カラーなどの
トータルビューティーの学校プロデュースで本格的に教育事業へ
一般社団法人キレイデザイン協会代表理事に就任

誕生日から自分の個性と才能を研究した「ISDロジック」、
女性を輝かせる「色彩論」、
自分の心を読み解く「深層心理」
を融合した 【キレイデザイン学】は、1年で1000名の受講生が誕生
女性が、結婚・出産・育児などのステージでも働ける教育ビジネスを展開
12,000名以上の女性起業家のノウハウを元に起業美人オンラインサロンの運営や
自分の「ファン」を作り「自由」を手に入れるリザストマーケティングを提唱


2016年からは、女性の欲しい!「自由」が全部手に入る!
オンラインセミナーの始め方を旅先や自宅から発信してオンライン講座を開催
おうちから、全国・世界に配信できるオンラインセミナーは、
毎回数時間で満席になる盛況です。

著書
●起業美人のすすめ 稼ぐ女性は、美しい

〜遊んでいるように仕事をこなす女性たち〜
●年商1000万円のサロンの作り方
〜ファンに愛されながら理想のライフスタイルを叶える、小さなサロン成功術〜

<大沢さんにこんなこと聞いちゃいます!>

大沢さんはこのZOOMの講座をハワイに行った旅行先からも開講していました。

普段は九州、東京、大阪と全国を飛び回っているだけに
どんなふうにリアルの講座とこのオンライン講座を使い分けているのか?

ZOOMを取り入れることでどんな可能性が広がったのか?など具体的にお聞きします。

また、女性集客も専門にしているので、
・ZOOMが女性講師に向いている点、

・収入がアップする活かし方
などを話していただこうと思っています!



さあ、このZOOMのすごさ
文章で説明するより、実際体験した方がいいので

今回インターネット上でセミナーを開催します。
ぜひ、体験してください。


★Zoomの特徴は、

●1クリックで繋がる
●オンラインホワイトボードで書き込める
●録画機能がついている(これかなり応用性が高いです)
●50人まで同時に繋げる高画質・高音質なビデオ会議システム
●通常なら数十万かかるようなソフトが最大でも年額1万5千円。(クライアントさんは無料)
●ブレイクルームという多人数の場合でもリアルのように小グループに分けて、
 話し合いができ、リアルのセミナーと同じことがネット上でできます。
●スカイプの10分の1という通信負荷の軽さから、「オンライン革命」と呼ばれています。

その他にもたくさんの機能があります。



★新着情報★

好評につき使い方丸わかり3回実践講座を開催することになりました。


●昼クラス0期
http://www.reservestock.jp/events/144539


●夜クラス0期

http://www.reservestock.jp/events/146904







受付は2016年10月17日(月)20:45 までです。
受付は2016年10月17日(月)20:45 までです。
引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

Collabotimes
人生をもっとキレイにカラフルに。女性が変わりゆくステージでも美しく輝けるように!
Premium_s
Award65

一般社団法人キレイデザイン協会_理事長

大沢清文

人生をもっとキレイにカラフルに。女性が変わりゆくステージでも美しく輝けるように!

開催要項

開催日時
2016年10月17日(月)
開場 20:45
開始 21:00
終了 22:30
場所

WEBスクール限定開催

WEBオンリー全国からOK

参加費

無料

キャンセルポリシー

3500円

定員

10 名

申込受付期間

2016/9/13(火) 14:18  ~ 2016/10/17(月) 20:45まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

09041307266

お問い合わせ先メールアドレス

hothaha1234@gmail.com

受付は2016年10月17日(月)20:45 までです。
smtp06