どん底から幸な結婚を手に入れたUちゃんの話を実際聞いてみる女子会♪

受付は2016年10月 8日(土)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

婚活女子・失恋した女子・幸せな結婚をしたい女子の方

期待できる効果

幸せを手にいれることが簡単にできるようになります♪

受付は2016年10月 8日(土)00:00 までです。

どん底から幸な結婚を手に入れたUちゃんの話を実際聞いてみる女子会♪


出張女子会です^^


実は。。。どん底にいたUちゃん。


彼女の結婚式がもう直ぐ。


お祝いを兼ねて静岡へ。


Uちゃんは、二股かけられて彼が若い女のところへ。。。


30代ラストで一人になってしまったUちゃん。


っが、神さまはちゃんといるわけで!!!


ひょんなことから素敵な彼ができて、来月結婚式をされます♪


もう入籍済み(o^^o)


あの時は涙涙でしたが。。。今は笑顔いっぱい幸せいっぱい。


わたしが話すより、実際体験者さんから直接話を聞くと「自分にもできる!」って元気が湧くんです。


どん底にいたUちゃんから幸せをおすそ分けしてもらいませんか???


女子会と言いながら。。。うちの旦那くんもご一緒しますのでご了承くださいね♪


=================


焼肉&鍋コース

サラダ・鷄ささみ刺・キムチ・焼肉盛り合わせ・ホルモン盛り合わせ・もつ鍋又は肉鍋・〆のラーメン・デザート


飲み放題90分付


=================


落ち込んでるあなたにお届けします。


幸せって簡単に掴めるものなんです♪



受付は2016年10月 8日(土)00:00 までです。
受付は2016年10月 8日(土)00:00 までです。

荒川ゆみな

オトナ女子の自分らしく生きるための相談室

オトナ女子の自分らしく生きるための相談室

龍神メッセンジャー公式マスター講師
禅タロットリーディング師
すごろくノート術インストラクター
夢かなマップインストラクター
チャイルドセラピスト
MCSカウンセラー
整理収納アドバイザー
一般社団法人日本ハンドメイド・アクセサリー協会認定講師
宅地建物取引士      他



荒川ゆみな と申します。

私は、31歳の時に人生の転機を迎えました。
15年間つき合ってた彼と結婚を考え、お家を建築中に、彼の浮気が本気になり破談。今日の夜まで一緒に暮らしていた人が、夜中から新しい女の人の所で暮らすという屈辱を味わいました。
彼に言われたこと、「○○○は俺がいないとダメになっちゃうけど、ゆみごんは一人でも生きていけるから」と・・・。そう、私はプライドが高く、気が強い女。
そんな気の強い私なのに心のメンテナンスはできていなく、苦しさ、辛さのあまり心理学の勉強を始めました。
その後、男性心理も学び現在に至ります。
大失恋後、10歳年下の男の子(当時21歳)と出逢い、カレを自分好みに育て、彼が24歳・私34歳で結婚。
そして41歳で妊娠・出産。

私自身、失恋したとき、この痛みを受け入れてくれる場所が欲しかった。
その場所を私が作ろうと思いました。

私は、結婚をゴールと思っていません。
その後の生活が40年ありますから^^

女性としての立場、パートナーとの日々、日常の生活。
オトナ女子だから悩みこともたくさんあります。
オトナ女子のお悩みの相談室として活動しています。

開催要項

開催日時
2016年10月 8日(土)
開場 17:50
開始 18:00
終了 21:00
場所

大地と海のおぜん屋

静岡県湖西市鷲津5353

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円(焼肉・鍋コース・90分飲み放題付)

定員

6 名

申込受付期間

2016/9/ 7(水) 00:00  ~ 2016/10/ 8(土) 00:00まで

主催者

荒川由美恵

お問い合わせ先

荒川由美恵

お問い合わせ先電話番号

お申込者の方へご連絡します

お問い合わせ先メールアドレス

vuigosalon@gmail.com

受付は2016年10月 8日(土)00:00 までです。
PR
smtp06