福岡で1DAY

 カウンセラー、セラピスト、講師のための夢を叶えるセミナー

受付は2016年11月 4日(金)17:45で終了しました。

このような方におすすめ

・起業したい人 ・楽しくお仕事したい人 ・自己プロデュースしたい人

期待できる効果

・カウンセラー、セラピストして消えず腐らずやっていく方法を知ることができます。 ・ブログが楽しく書けるようになります ・具体的に何から始めたらいいかが明確になります。

受付は2016年11月 4日(金)17:45 までです。

福岡で1DAY  カウンセラー、セラピスト、講師のための夢を叶えるセミナー

カウンセラーとして開業したばかりの頃の話しです。

何をどこから手をつけたらよいかもわかりませんでした。

まさに手さぐりで、あらゆることを試してみました。

特に、告知と集客の方法にはとても悩み苦労しました。



本を読んで勉強しても、頭には全然入ってきません。

また、やっと集客が出来たとしても安定した収入に結びつけることは容易ではありません。

カウンセラーとしての、また経営者としての「あり方」を何度も振り返ってみても答えは出ず、


出口のない迷路を彷徨うばかりでした。



いつまでこんな日々が続くのか・・・

生活できなくなったらどうしよう。

不安な毎日に押しつぶされそうでした。




押しつぶされそうな人




そんなある時、とて大切なことを忘れていたことに気づきました。

それは「勇気をだして、まずやってみる」という、とってもシンプルなことだったのです。

気づき、やってみることで、私の見る世界は大きく変わりました。

そのような思いを経験したおかげで、今日の私があるのだと承知の上で、

もしも今、私の目の前にあの頃の自分がいたなら、伝えてあげたいことがあります。



「まだ本気になれない? 


出来ない理由探し、もうやめよう。

あり方は大事だよ。


でも、だからってやり方が大事じゃないなんて、そんなこと誰も言ってないよ。

“あり方”ばかりに目を向けて、“やり方”から逃げてない?

あり方もやり方も両方やっていいんだよ。

片輪走行しようとするからバランス崩すんでしょ。

両輪で走れば安定してスピードも一気に加速するってことに早く気づいてね。

私、ちゃんと目を向けてるもん!って?

ほんとにそう?

自分がやれるものだけ選んでやってない?

怖そうなこと、

難しそうなこと、

避けてない?

それはどうして?

厳しくて怒られそうだから?

面倒くさそう?

それとも恥をかきたくないから?

あなたがほんとうにやりたいことはなに?

そのために、とおらなければいけないやりたくないこと、もう気づいてるよね?

さぁ、もう大丈夫だから。

勇気を出して!」


あの不安で苦しくて怖くて迷路を彷徨っていたとき、ひょっとしたら私は、この声を聴いていたのかもしれません。

あの頃の自分に受けさせてあげたい・・・・・。



カウンセラー、セラピスト、講師業の方々に特化した1DAYセミナーを開催します。

さぁ、もう大丈夫だから。

勇気を出して。

本気出していきましょう!!




メガホン




長男の嫁。

3人娘の子育て中で、家庭とカウンセラー業を両立している

引っ張りだこカウンセラー
ぐりちゃん



子育てをしながら、
イギリス・ハワイ・韓国など世界を飛び回るカウンセラー
かよ



カウンセラー業だけで収益を出して、
元夫と大学生の娘を養っている
びわっち



現役人気カウンセラーの3名が知っている成功法則。

そして、うまくいっている人の共通点。

消えずにやっていくコツ。


私たち3人が今までの活動で培ってきた


カウンセラー、セラピストとして消えず腐らずやっていく方法、

生き残る方法、そして、ぐんぐんと進む方法

あますところなくお伝えするスペシャルセミナーです!!




※【1時間目】~【4時間目】 各講座を単体での申し込みも可能です。


※4講座 1DAYでのお申し込みは割引が適用されますのでお得です。(6枠のみ)





□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■





【1時間目】

びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、

心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会


講師:びわっち、中村佳代、いがぐりこ



心屋塾マスターコースの
受講生&卒業生のみなさまへ。


カウンセラーとして一歩を踏み出したい方、消えたくない方へ。


現役人気カウンセラーの3人が

心屋カウンセラーとして生き残る方法

ぐんぐんと進む方法をお伝えします。


心屋塾マスターコースに興味があるかた

心屋塾マスターコースに現在通っている受講生
そして、卒業生のみなさま。


マスターコースを卒業したあと、どうしますか?
カウンセリング業を始めたいですか?


そのために今 具体的に何をしたら良いのか、知っていますか?


・カウンセリングでお金を稼ぎたいけど、
どうやって初めの一歩を踏み出したら良いかわからない。

・オープンカウンセリングを担当するには、
どんなことをしたらいいの?


・認定講師になる方法を知りたい。

・カウンセリングの金額設定は、
どうやって決めているの?

・これで食べていけるか不安。

・カウンセラーになりたいけど、消えてゆくのが怖い。


などなど、

カウンセラー活動に関して気になっていることはありませんか?

この質問会では、


心屋認定カウンセラーとして大活躍中の、

びわっち・中村佳代・いがぐりこ の3人が、


マスターコース卒業後の
カウンセラー活動に関する、

さまざまな疑問質問にお答えします。



⇒第1回京都での開催の様子はこちらをご覧ください。




お申し込みフォームに
あなたが、聞きたいこと、知りたいことをお書きください。

いただいた質問をご紹介しながら3人の成功方法をお教えします。




こちらの質問会は、


主に、心屋塾マスターコース生を対象にしていますが、




「カウンセラーとして活動するのに大切なことは?」
「こんなお客様が来たらどうする?」
「カウンセリングの金額設定はどうやって決めているの?」
「これで食っていける?」




などなど、




心屋に関わらず、
カウンセラーやセラピスト、セミナー講師として活躍したいと思っている


「起業はじめてさん」にも、



自信を持ってお届けできる


情報満載の内容になっています。




もし興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しください。




心屋仁之助師匠の公認企画です。安心してお越しくださいね。



【時間】  10:00~11:30


【定員】  24名


【受講料】 25,000円





□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■





【2時間目】

いがぐりこの  楽しく書いてファンがドンドン増えるブログの書き方講座

講師:いがぐりこ



いがぐりこが普段意識している

『楽しくブログを書きながら、ファンをドンドンと増やすコツ』

惜しみなくお伝えします。


ブログに関する、

 こんなことでお悩みの方はいませんか?(゜o゜)??



ブログに何を書いたらいいのか、わからない。』


『平凡な毎日で、特にブログに書く出来事が無い。』


『ブログの更新を頑張ってるのに、なかなかお客さんが来ない。』


『カウンセラー、セラピストとして起業した(したい)けど、

 ブログをどう活用したらいいか、わからない。』


『ブログでイベントの告知をしたのに、人が集まらなかった。』



・・・・・・


そのお悩み。

ブログを書くときに、

ちょっとしたコツを意識するだけで、

あのたの魅力やブログの印象が、グンとアップします。


その「ちょっとしたコツ」を わかりやすくお伝えします。



セミナーの内容■


ブログのネタを無限に生み出す方法。
楽しく書いて、ファンがドンドン増えるブログの書き方。

共感を生む記事の作成術。


ブログを使って、お茶会やイベントに効果的に人を集める方法。


必要な人に必要な情報を提供するコツ。



ブログの書き方に悩んでいる人は、


「素晴らしい出来事がないと、ブログが書けない!」

と、思っていませんか?(゜o゜)??


「素晴らしいことを書かないと、お客さんが集まらない!」

と、焦っていませんか??(゜o゜)???



難しく考えるよりも、ずっと、ずっと、ブログは気楽に書いて活用できる面白いツールです。(^○^)



カウンセラーやセラピストとして

起業されている方、起業準備中の方、ブログで集客しようと考えている方。


楽しく書いて、ファンがドンドン増える、ブログの書き方のコツをお伝えします


『カウンセラーやセラピストなどの活動はしていないけど、楽しくブログを書きたい~!』

という方も、大歓迎です。



【時間】 13:00~15:00


【定員】 24名


【受講料】
25,000円





□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■





【3時間目】

世界のKAYOがお伝えする、夢を叶える方法。



講師:中村 佳代



『やりたいことがわからない人』 『夢が見つからない人』 『夢を叶える方法がわからない人』


数年前まで普通の主婦だった私が、 世界で活躍するカウンセラーになった方法をお伝えします。



【夢が実現させるためのキーワード5個】


・自分を信じる

・「ふと」を大切にする

・人に頼る

・好きなものを食べる

・出来ない自分も認める


講座ではこの5個のキーワードについて、 詳しく解説していきます。


夢を叶える最初の一歩は、心や頭に浮かぶ「ふと」、 「何となく」 といった、ほんの小さなイメージです。


日常のちょっとしたことに目を向けるだけで、 夢を叶えるスピードが 急速に変わって来ます。


講座を受けたその日からすぐに実践できる方法をお伝えします。 さあ、あなたの夢、叶えましょう。



【時間】 15:30~17:00


【定員】 24名


【受講料】
25,000円





□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■





【4時間目】

未来の“わたし”を思い出すびわっちビジネスグループコンサル


講師:びわっち




『起業』とは、新しく事業を起こすことなので、


「起業する」と決めれば、ある意味、誰でもいつでもできます。


では、何に悩むのか、何につまづくのか・・・


「起業する」と決めた後の、「行動できないこと」「継続できないこと」ではないでしょうか。


自分がどうしたいのか、何をどうすればいいのかを


「気づく」「知る」「受け入れる」 そして、「やってみる」 → 「続ける」


これが、成長する、自信がもてる 成功する近道です。


セミナーでは、このプロセスをサポートしていきます。


また、あなたが『本当に望んでいること』を明確化し、


『あなたらしく』生き生き活動していける方法をプロデュースいたします。



【時間】  18:00~21:00


【定員】  6名


【受講料】 50,000円








あなたの勇気とやる気 待ってます♡






【ご協力をお願いいたします】


※お申し込みの前にinfo@mt-seminar.com からのメールを受信できるよう必ず設定してください。


Yahoo!メール、Hotmail、gmailなどのフリーメールをお使いの場合、

各種お知らせメールが届かない場合がございます。
これはご利用のフリーメールの設定が、

迷惑メールだと判断していることが原因になっていると考えられますので、
info@mt-seminar.com からのメールを安全なメールとして受信できるよう設定してください。

Yahooメールの方は、下記をご参照ください。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/80584/p/622


こちらも参考になります。

https://www.baggageforward.net/support_web/support/freemail.html


携帯メールアドレスでのご登録のかたも、
確実にPCメールを受信出来るアドレスを登録下さいますようお願いします。
ご登録時は、info@mt-seminar.com からのメール受信拒否設定を解除してください。
受信拒否設定の詳細は、各社HPをご覧下さい。

【docomo】    http://bit.ly/13PBUux
【SoftBank】   http://bit.ly/13PC0SZ

【au by KDDI】 http://bit.ly/13PBYKX

受付は2016年11月 4日(金)17:45 までです。
受付は2016年11月 4日(金)17:45 までです。

びわっち

Make A Breakthrough 望む未来へのブレイクスルーをお手伝いします
Professional_s

Make A Breakthrough 望む未来へのブレイクスルーをお手伝いします

・NLPプラクティショナー
・アドラー流メンタルトレーナー
・TCエグゼクティブマスタートレーナー
※TCカラーセラピストを100名以上認定した「TCプラチナトレーナー」
※TCトレーナーを20名以上認定した「エグゼクティブマスタートレーナー」
※TC準マスタートレーナー講座を開講できる「TCマスタートレーナー Premier I」
 ココロの色・処方せんトレーナー
 ヴィジョン・スパイラル マスタートレーナー
 アソシエーションカードトレーナー
 才能発見トレーナー
・ボディソウルメソッド Mother Treeは
「早く大人にならなきゃ」「大人らしくしっかりしなきゃ」と
一生懸命に頑張りすぎて、いつの間にか「本当の自分」を見失ってしまった大人が
「本当の自分」を取り戻し「自分らしく」生き直す場所を
「学び」だけでなく「遊び」のスタイルでも提供しています。

開催要項

開催日時
2016年10月16日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 21:00
場所

リファレンス大博多 貸会議室 1105

福岡市博多区博多駅前2丁目20-1 大博多ビル11階

ホームページ

参加費

1~3時間目の1講座受講  26,000 円

1~3時間目の2講座 または 4時間目受講の場合  52,000 円

1~3時間目の3講座 または 1~3時間目の1講座と4時間目受講の場合  78,000 円

1~3時間目の2講座と4時間目受講の場合  104,000 円

4講座全て受講  113,000 円

キャンセルポリシー

上記は、カード決済の金額です。(決済手数料がプラスされます)

銀行振込のかたは下記をご確認ください。

1時間目 25,000円

2時間目 25,000円

3時間目 25,000円

4時間目 50,000円

1時間目~4時間目全受講の場合 125,000円→108,000円 

お支払方法
定員

24 名

申込受付期間

2016/9/ 9(金) 00:00  ~ 2016/11/ 4(金) 17:45まで

主催者

Mother Tree

お問い合わせ先

Mother Tree  白石

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@mt-seminar.com

受付は2016年11月 4日(金)17:45 までです。
smtp06