世界中の心と

体がしんどくて生きづらいあなたへ。心屋流

Skypeグループカウンセリング

(夜の部)

受付は2016年9月29日(木)13:55で終了しました。

2781_2781_nmy4mmrin2iwzmnhy 8224_dsc00031

このような方におすすめ

心がしんどい方。人間関係がしんどい方。話を聞いてほしい方。TAKAと話してみたい方。お家でカウンセリングを受けたい

期待できる効果

心が楽チンになる。人間関係が楽チンになる。TAKAと話せる。心がすっきりする。お家で飼うんsねリングが受けれる。

受付は2016年9月29日(木)13:55 までです。

世界中の心と 体がしんどくて生きづらいあなたへ。心屋流 Skypeグループカウンセリング (夜の部)



心屋流「心も体も楽チンになる」Skypeグループカウンセリング




開催日
8月28日(日)14時00分~16時00分 20時00分~22時00分
定員人数:4人
参加費:8,640円
✳︎学生の方は、学生割引がありますので 相談してくださいね
支払い方法:事前振込
✳︎振込先の口座は、お申し込み完了メールでお知らせします




僕は、ADHDです。
子供のころから、すごく生きづらかったです。
毎日のように イライラしたり 毎日のように落ち込んだりしてました。
自分を嫌って 人を嫌って 自分を攻めたて、人を攻めてました。
まわりの大人たちに 物みたいに扱われにくいと言われ 居場所が、何処にもなかった。
明日に希望なんて これぽっちも持てませんでた。

今では、素敵な仲間や 師匠や 先輩に囲まれて自分らしくhappyに生きてます。



お客様から 届いた感想(^O^)

Njenneさん
TAKAさんこんにちは。
先日のオープンカウンセリングで『ダンナさんは3歳児』の魔法の言葉を教えていただき…
毎日つぶやいています(笑)
そして、昨日はクリスマス…
買っておいたプレゼント渡したいけど、仕事から帰ったダンナさんは風邪ひいてしんどいのもあるけど、超不機嫌… 今日はもう渡すのやめよかな…
ってくじけそうになりながらも、お風呂で一人『ダンナさんは3歳児』を唱えまくりました(笑)
そして寝る前に思いきって渡しました。
ダンナさんは「開けてー」って言っても開けてくれず…3回くらい頑張って言ったけど、それでも開けてくれなった…
続きを読むにはここをClickしてね


そのほかのお客様の感想を読むにはここをClickしてね




心屋流 「心も体も楽チンになる」Skypeグループカウンセリングを受けた人たちに こんな変化がおこってます


⭐︎.心が、スッキリする
⭐︎.自分らしく生きれるようになる
⭐︎.自分も人も 大好きになれる
⭐︎.問題が、問題じゃないことに気づく
⭐︎.人間関係が楽チンになる
⭐︎.地獄思考から、天国思考に変わる
⭐︎.自分は、愛される気づくことができる
⭐︎.ないから、あるに変わる。
⭐︎.落ち込みにくくなる・イライラしにくくなる



Skypeグループカウンセリングってなんなの?

Skypeというテレビ電話を使って グループカウンセリンをします


世界中どこにいても 受ける事が、可能です。


顔が、写るのが嫌な方は、カメラをつけないと映りません。

Skype同士の通話は、無料です。

Skypeは、ここから ダウンロードできます。




話すのが、「恥ずかしいな」って思う人は、聞いてるだけでも


不思議と心が、楽チンになったり
不思議と問題解決のヒントになったり 問題解決する
ので、話すのが苦手な人も ぜひ参加してみてください。


男女 年齢問わずどなたでも(*^o^*)参加OKですっ


うまく話そうとしなくても、(*^o^*)OKですっ






担当 心理カウンセラー TAKA
32歳 東京都大田区に住んでます
趣味は、音楽鑑賞,ライブ観戦.買い物.愛ネコ(ノア)と遊ぶこと
あなたの人間関係が、楽ちんになる。
コミュニケーションの解決。
毎日が楽しくなる。
自分も人も大好きになる。
自分を大切に生きるということ。
自分らしく生きるということ。
自分に自信がもてる。
そんなサポートをします。


詳しい自己紹介
初めましてNo,1
ぜひ 初めまして 読んでくださいね(^O^)



こんな人におすすめ
1.イライラしやすい・落ち込みやすい
2.イジメ・不登校
3.心がしんどい
4.人が嫌い・自分が嫌い
5.人目が気になる・人が怖い
6.親子問題・夫婦の問題
7.こんな話どこにしていいかわからない
8.自傷
9.自分の気持ちや 考えを話せない
10.鬱・パニック
11.対面カウンセリングは 緊張してしまう
12.人間関係がうまくいかない
他にも いろんな悩みがありますが 根っこは、一緒だったりします。






しんどくて 辛くって 自分も 人も大嫌いで
しんどいのも 辛いのも 必ず終わるからね。



あんなに しんどくて 辛かったのに
ビックリするぐらい すべて笑い話になるから。



あんなに 人も自分責めて大嫌いだったのに
びっくりするぐらい大好きになるからね。



なーーんにも 心配いらないからね。





o(^-^)oTAKAが、お待ちしてます

受付は2016年9月29日(木)13:55 までです。
受付は2016年9月29日(木)13:55 までです。
Expert_s2

小林威之

Collabotimes
発達障害やパニック障害や引きこもりなど 生きづらさを感じてる人の心を元気にして その人らしくイキイキと生きれるようサポートする事

曽我部隆志

発達障害やパニック障害や引きこもりなど 生きづらさを感じてる人の心を元気にして その人らしくイキイキと生きれるようサポートする事

開催要項

開催日時
2016年9月29日(木)
開場 21:55
開始 22:00
終了 0:00
場所

自宅

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費:8,640円
✳︎学生の方は、学生割引がありますので 相談してください

定員

4 名

申込受付期間

2016/8/31(水) 20:00  ~ 2016/9/29(木) 13:55まで

主催者

曽我部貴士

お問い合わせ先

曽我部貴士

お問い合わせ先電話番号

08019973556

お問い合わせ先メールアドレス

sogabetakashi_2015_0114_666@yahoo.co.jp

受付は2016年9月29日(木)13:55 までです。
smtp08