バランスセラピー学説明会

受付は2016年9月21日(水)17:00で終了しました。

一生役立つ技術がある!一生の仲間と出会える!

このような方におすすめ

自分のストレスマネジメント・家族のストレスケアをしたい方。ストレスケアカウンセラー資格を社会に活かして活動したい方。

期待できる効果

心と体両面からのストレス改善ができるバランスセラピー学。自分自身や家族のストレス改善に活かせるだけでなく、社会の中で今後更に必要とされるストレスケアカウンセラーとしての資格取得も可能です。学習内容やカウンセラーとしての活動等詳しくご説明します。

受付は2016年9月21日(水)17:00 までです。

バランスセラピー学説明会

あなたにはストレスがありますか?

あなたの大切な人はストレスを抱えていませんか?


自分自身や周りの人たちが、心身ともに楽になって、

毎日を軽やかに機嫌よく過ごせたら幸せですね♪



バランスセラピー学は、ストレスを心と体の両面から同時に改善していくことができる

「最新の科学的なカウンセリング心理学」です。



福岡本校や東京本校をはじめとして、全国各地に教室があり、

子育て中のお母さん、看護師さん、介護・福祉関係の方、学校の先生など

様々な職種の方が、これまでに4800名以上学んでいます。




そして、

家庭で職場で、

自分自身や家族の健康改善、

職場のストレスやコミュニケーション改善に関わったり、


ストレスケアカウンセラーとして、多くの方々のケアをしたり、

ボランティア活動等で活躍されています。



ストレスは誰しもが直面する問題です。

そして、がんばっている人ほどストレスを抱えてしまいます。


それは、人生をもっと良くしていきたいと願い、取り組んでいるからです。



ストレスによる心身の不調を改善しながら、人生を好転させていくバランスセラピー学は、

単なるストレスケアの学習ではありません。


ストレスと向き合い、乗り越えていく技術は、人生をより良くしていく技術でもあるのです。


わたしを含め、たくさんの方々の人生が好転していってます。



どんなことを学ぶのか。

どんな人たちが学んで、どんなふうに人生が変わっていったのか。

ストレスケアカウンセラーになるとどんなことができるのか。


一度お聞きになりませんか?



「一生役立つ技術」と「生涯ともに成長しあえる仲間」が待っています。


受付は2016年9月21日(水)17:00 までです。
受付は2016年9月21日(水)17:00 までです。

ストレスケアカウンセラー

川村佳代子

人は誰しも、いつからでも、どんな状況からでも、自分の力で自分の人生を切り開いていくことができる。
Professional

人は誰しも、いつからでも、どんな状況からでも、自分の力で自分の人生を切り開いていくことができる。

ストレスケアカウンセラー
川村 佳代子

2015年5月。BTUストレスマネジメント研究所かごしまを開校。
2020年4月。BTUかごしまに名称変更。
教室長として、「心と体両面からアプローチする最新の科学的なカウンセリング心理学」「人生を楽にしていく自己成長のための学習」であるバランスセラピー学の指導を行う。
年間延べ1000回近くのカウンセリングで、心身のストレス改善、自己実現のサポート。関わる人々の多くからは『頑張っても思うようにいかない人生が自分らしくイキイキとした人生へと変わった』と、歓びの声は後を絶たない。

1967年鹿児島県生まれ。恵まれた職場環境。結婚。3人の子どもに恵まれながらも本当にやりたいことがわからなくなり、葛藤。自分にしかできないことを模索し続けた。「長女の不登校」「家庭不和」「母の介護」の三重苦の日々をバランスセラピー学との出会いで乗り越え、人生が好転。
個人のストレス改善のみに留まらず、小中学校等の教育機関、医療機関、子育て中の女性を対象とした講演も精力的に行う。『人は誰しも、いつからでも、どんな状況からでも、自分の力で自分の人生を切り開いていくことができる』を信条とし、バランスセラピー学によって一人でも多くの人の人生が好転していくための活動を続けている。

開催要項

開催日時
2016年9月23日(金)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:00
場所

BTUストレスマネジメント研究所かごしま

鹿児島市谷山中央1丁目4974-4 石塚ビル1階

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

4 名

申込受付期間

2016/8/30(火) 15:55  ~ 2016/9/21(水) 17:00まで

主催者

川村佳代子

お問い合わせ先

川村佳代子

お問い合わせ先電話番号

099-268-8703

お問い合わせ先メールアドレス

kayoko.kawamura.btu.kagoshima@gmail.com

受付は2016年9月21日(水)17:00 までです。
smtp08