【九段下・10/21(金)】Vo.50

たった1時間であなたのファンにさせてしまう動画で販促・集客セミナー

140854_seminer
140854_原宿セミナー2
140854_seminer
140854_原宿セミナー2

ライブ動画が劇的にあなたの仕事を加速させる!

このような方におすすめ

Facebookやブログで効果のでない方、動画をビジネスに活用したい方

期待できる効果

動画による販促や集客について理解できて自分のジビネスに取り入れることができます

受付は2016年10月21日(金)12:00 までです。

【九段下・10/21(金)】Vo.50 たった1時間であなたのファンにさせてしまう動画で販促・集客セミナー


あなたは一瞬でファンを作るメディアをお持ちですか!?



動画の中でも「ライブの動画」を効果的に使うことで、販促や集客に劇的な効果をもたらします。


最近の大手の動向を見てもそれは明らかです。


Facebookライブ動画、LINE LIVE・・・。


大手が次々にライブ配信サービスをスタートさせてきていますよね。


わたしがおすすめしているのはテレビのような番組が作れるUstreamでの継続的な番組配信です。


例えば、今までブログやFacebookしかしたことの無かった方が、Ustreamのライブ番組をはじめたことで、


■ライブ動画活用で商圏が地元から日本全国へ広がったメガネ屋さん
■内容を詳しく語っただけで番組終了直後に申し込みが殺到するコンサルタント
■お店のポリシーを熱く語ったことで番組内で初めての方から予約の入る治療院
■お店の人気商品を食べながら配信しただけで番組中に注文殺到の和菓子屋さん
■仕事の魅力を伝えただけで高額パッケージが売れるデザイナーさん
■ゲストの50万円近い講座を1回の配信で売ってしまった自分TVママさん
■キャンペーンを1回ご案内しただけで60万円以上を売り上げた美容サロン
■自分の番組で宣伝してあっという間に100万円売り上げたセミナー講師・・・


と言った驚きの成果がでてくるのです。


動画を活用することで、一瞬にしてあなたや商品、サービスの魅力が伝わるのです。

動画メディア活用のノウハウを、インターネットテレビを6年間300回以上放送してきたわたくしが、2時間30分でその全てをお伝えします。



これからは、個人がインターネットテレビで情報発信する時代です。


インターネットテレビは見るものではなく、あなたのビジネスを加速させるためのツールです。


特にわたしがおすすめしているのが、Ustreamを使ったインターネット番組です。


あなただけのインターネットテレビ「自分TV」というメディアをもつことで、ブランディングや集客に劇的な変化が起こります

現在すでにFacebookやブログをやられてる方であれば、その変化の波はすぐに起こるでしょう。



もしあなたがセミナー講師なら、セミナーをライブ配信して遠方の方にも受講して頂くことが可能です。

講師の声や振る舞い、人柄まで伝わるので、視聴者との距離はグッと縮まります!

セミナーが終わった後で、受講者だけにフォローアップの番組を配信してもいいですね!



商品を販売しているなら、商品紹介番組はいかがでしょう。

毎週、新商品をスタッフが実際に使いながら紹介。

見ている人から直接、「その部分はどうなっていますか?」と質問がくれば、カメラに近づけて見せることも出来ます。

「今日見て頂いている方だけには特典付けちゃいますよ〜!」

などとやってしまえば、番組が終わる頃には申し込み殺到!

どこかでよく見る光景ですが(笑)


インターネットテレビ「自分TV®」なら、あなただけのショップチャンネルもできてしまいます。


店舗でサービスを教室されているなら、お店の中を見せちゃいましょう。

実際にユーストリームでお店の中を写し続けているだけで、店内に入ろうとするハードルが下がり、来店数がグッと増えたという例があるのです。

店舗内で「自分TV」を公開放送してもいいでしょう。


直接お客様と接するスタッフが、画面に出て話すことが大切!


動画+コミュニケーションで、驚くほど早く、お店や、スタッフのファンになってもらうことができます。


「お客様に、伝えるべき情報を伝えていない。」


ここを動画により解決するだけで、売上げが上がる可能性があるサービスやお店がどれだけあることでしょう。


しかも、生放送というところが重要。


編集や画像効果で手を加えることなく、そのままがダイレクトにお客様に伝わることで、安心感が倍増するのです。




そして、Ustreamで「自分TV」を配信したあとは、すぐに録画(アーカイブ)をワンクリックでYoutubeにアップロードします。


Youtubeタイトルや概要、タグを調整しておけば、検索で見つけてもらいやすくなるのです。


また、ユーストリームを上手に使うことで、Youtubeで見つけてもらうための短い動画を、編集なしで作成することが可能です。


iPadやiPhoneでも「サクッ!」と簡単に動画が作成できます。


その作成方法もセミナーでお話しさせていただきます☆


これからは、Youtubeで見つけてもらい、Ustreamでコミュニケーションが最強の動画活用です!



しかも、スタッフ0人、たった1人で番組を作ることができるのです。


複雑な機材やシステムは必要ありません。


パソコン、WEBカメラ、マイク、そしてネット環境。


必要なのはそれだけです。


小さなお子さんをお持ちのママさんから、経営者、個人事業主、サロンなどのお店をお持ちの方など、たくさんお方が自分TVでインターネットテレビで情報発信されています。


動画は、テキストや写真に比べ、情報伝達力の差は数千倍とも言われ、一瞬で商品やサービスを理解させることができます。

今回は、その「動画」に「コミュニケーション」が加わったより強力な「ユーストリーム番組」と、Youtubeのビジネス活用についてお話しします!


実際に、個人放送局「自分TV」で、驚きの効果を上げている事例もたっぷりご紹介しますよ☆




★セミナーの主な内容

●ライブ配信の自分メディアで情報発信の重要性
●個人放送局「自分TV」で売り上げをあげる仕組み
●これが自分TVだ!驚きのビジネス活用事例集
●簡単パスワード設定で会員向けに配信
●好きな場所からライブセミナー配信
●自分TVで遠方からも店舗集客
●1時間で視聴者をファンにしてしまう方法
●保存版!一人で始めるコストパフォーマンスシステム
●配信前にハッキリさせておくべき6つの決まり事
●Youtubeで見つけてもらうための動画作成法




【セミナー参加者皆さんの声】


★水越さんの実績を知ってすぐにセミナーに参加しようと思いました。
UstreamとYoutubeの具体的な活用方法や、実際に行ってみないと知りえない細かいアドバイス、単体ではなくそれぞれのメディアを連携して使う仕掛けなど、とにかく勉強になりました!(女性・はっぴーだるまさん)


★自分の持っているメディア(ラジオ)とも親和性が高く、メディア活用の仕事ともマッチしているので参加しましたが、とてもおもしろかったです!Facebookライブ動画やLINE LIVEの話も聞けて、実際にビジネスに使えそうだと思いました。水越さんの著書に書いてあることを復習できたのでより理解できた感じです。自分TVマスター講座を受講すれば、ハードルも低くなりすぐに取り組めるという明確なイメージができました。
わたしも同じメディアを活用するビジネスをやっているので、協力して個人事業や小さな会社の集客のために盛り上げていければと思います。よろしくお願いいたします。(メディア活用研究所・大内優さん)


★メルマガを見てすぐに参加しようと思いました。事例が多く、活用法が具体的にイメージでき、わたしも取り組もうというモチベーションが上がりました!(男性・会社経営さん)


★webで集客をしていくための手法を知りたくて、また動画を配信することでどんなメリットがあるのかをお聞きできると思い参加しました。
UstreamとYoutubeの特性を生かした活用法や、番組を視聴してもらうための告知方法がよくわかりました。セミナーや顧客フォローに活用したり、画像や動画を使うことで視聴者に楽しんでもらえることが理解できてとてもワクワクしました!
それにしても、これをずっと続けてこられた水越先生は本当にすごいと思います。
そして、わたしもメディカツに出演したくなりました!よろしくお願いいたします!(ダイエットコーチ・平田佳子さん)


★自分TVに非常に興味を持ちました。これまでの宣伝方法は、自分の特化部分を出すのが難しく、悩みの種でしたが、自分TVが突破口になるかもしれないと期待が持てました!(女性・インストラクターさん)


★ユーストリームの可能性がわかった!水越さんのノウハウをふんだんに学ばせて頂きました。
正直これで5,000円は安すぎます!(成幸塾塾長 藤森一孝さん)

★来年から動画番組を持ちたいと考えていますが、何をどうしたらよいかまだよくわかっておりませんでした。そのため、まずは自分TVをはじめるための必要なことを学ぼうと参加しました。
動画は、今後必要不可欠なツールだと痛感。以前、ハピゴンのセミナーでは遅刻してあまり聞けなかったのですが、今回全てを聞けて目からウロコが落ちる思いでした。
必ず2017年1月から番組配信を開始します!(ブライダル・ソムリエ・竹内誠一さん)


【参加者特典】

Skypeコンサル(1時間)


受付は2016年10月21日(金)12:00 までです。
受付は2016年10月21日(金)12:00 までです。

動画の専門家/メディア・アドバイザー

水越浩幸

一人ビジネスでもオンライン化して豊かな人生を送れる人を増やす
Professional_s

一人ビジネスでもオンライン化して豊かな人生を送れる人を増やす

有限会社ミズコシ 代表取締役、メディア・アドバイザー

1960年(昭和35年)生まれ。

大正10年に創業の印刷会社の3代目で創業100年企業。

2010年5月より、インターネットテレビ「どんどん夢が叶う・メディカツ」を毎週配信。10年間で500回を数える。

これまでに、「なんでも鑑定団」でおなじみのおもちゃの鑑定士・北原照久さん、歌手の岩崎宏美さん、久保田早紀さん、サーカスの皆さん、シンガーソングライターの杉真理さん、元巨人の篠塚和典さん、元アイドルの桑田靖子さん、漫画家のかわぐちかいじさんなどの著名人も多数ゲストで出演されている。

現在は、個人事業主や起業家の方に、オンライン化で働く時間を半分、売上を倍増するための仕組み作りを広めている。

これまでに、月商150万円、500万円の売上を上げた方や、8倍の売上になった方などたくさんの成果を出している。

開催要項

開催日時
2016年10月21日(金)
開場 13:40
開始 14:00
終了 16:30
場所

株式会社イマージョン セミナールーム

東京都千代田区九段北1-15-15 瑞鳥ビル2F

ホームページ

参加費

【九段下・10/21(金)】Vo.50 たった1時間であなたのファンにさせてしまう動画で販促・集客セミナー 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5,000円

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/8/23(火) 17:39  ~ 2016/10/21(金) 12:00まで

主催者

水越浩幸

お問い合わせ先

水越浩幸

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office@medikatsu.biz

受付は2016年10月21日(金)12:00 までです。
smtp08