特別セミナー『解決志向って何?』

140563_授業風景02
140563_s__1351752(加工後)
140563_授業風景02
140563_s__1351752(加工後)

解決志向の対話術を伝授します

このような方におすすめ

解決志向を知りたい方、解決志向を人生に活かしたい方、解決志向をカウンセリングに活かしたい方

期待できる効果

解決志向によって自分と他人の人生を一歩前へ導けるようになります

受付は2016年9月30日(金)09:45 までです。

特別セミナー『解決志向って何?』


心理カウンセリングの極意『解決志向』





【受講資格】




解決志向にご興味のある方なら、どなたでもご参加できます



【期待できる成果】



参加した方には、以下のような成果が期待できます。

●長く続く問題でも、次のステップへと進みやすくなります
●目標が定まります
●自分が今何から取り組めば良いのかわかります
●心理カウンセリング技術が格段に高まります



【このセミナーの特徴】



●少人数の為、講師と近い距離で詳しくやりとりできます。
●実習を豊富に含んでおり、身体で理解することができます。



セラピストを目指すコースのご紹介】



★ハイレベルな心理カウンセラーを目指す「心匠セラピスト™養成コース7期」は1月から始まります。

★受講修了後の審査に合格すると、ご自身のセラピー・カウンセリングを「心匠セラピー™」と呼称できます。
★このコースの修了後は、実力のステップアップとして「心匠セラピスト養成アドバンスコース」を受講できます。
★心匠™の各種講座による認定講師になる入口となります。
(アドバンスコース・認定講師養成コースの受講と資格取得により講師としてデビューできます)





【講座内容】



何かを実現する為に必要には、その道程以外のものを徹底的に省くのが解決志向です。

対話の中に、何が省かれるべきことなのかがわかるように、詳しく説明させていただき、ご自身の人生と、他社への援助ができるようにさせていただきました。


当日のワーク内容

1.解決志向の概要説明

2.参加者の一人を題材にした講師のデモセッション

3.ロールプレイングによって参加者同士で解決志向を練習

4.ロールプレイングによる質疑応答と解説



【受講費用・お支払い方法】




<受講費用>

5,000円(税込)


<お支払い方法>

現金による銀行振込みまたは又はクレジットカード決済をご利用いただけます。

※クレジット決済をご利用後にキャンセルする際には、500円のキャンセル手数料がかかります。


申し込みが完了しますと、下記のような画面に移行します。
①が銀行振込みの方 ②がクレジットカード払い(ペイパル決済)の方となりますので、ご確認の上、ご決済ください。



受付は2016年9月30日(金)09:45 までです。
受付は2016年9月30日(金)09:45 までです。

心理カウンセラー

上野大照

心を学ぶと美しい世界が見えてくる

心を学ぶと美しい世界が見えてくる

日本ブリーフセラピー協会認定ブリーフセラピストシニア
同協会ブリーフコーチエキスパート
NLPマスタープラクティショナー
EFTインストラクター 人々が心の悩みに惑わされない社会づくりを目指す心匠(心理教育者)
自立した強い心とコミュニケーション能力をベースとした心理教育とカウンセリング(コーチング&コンサルティング)を提供。
セラピストの育成にも力を入れており、主宰する事業の傍ら、関西カウンセリングセンターなどを中心としたセラピスト教育講師も担当している。
ブリーフセラピー(短期療法)の学術組織である日本ブリーフセラピー協会では大阪支部長を兼ねており、自身もその手法の専門家として活躍している。

オフィス・コミュニケーションズ代表/主任講師
日本ブリーフセラピー協会大阪支部長
関西カウンセリングセンター 講師

開催要項

開催日時
2016年9月30日(金)
開場 13:45
開始 14:00
終了 17:00
場所

オフィス・コミュニケーションズ

大阪市阿倍野区阿倍野筋2-2-8

ホームページ

参加費

特別セミナー『解決志向って何?』 参加費  5,000 円

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/8/21(日) 13:45  ~ 2016/9/30(金) 09:45まで

主催者

上野大照

お問い合わせ先

上野大照

お問い合わせ先電話番号

06-6622-1550

お問い合わせ先メールアドレス

info@communications.jp

受付は2016年9月30日(金)09:45 までです。
PR
smtp06