JSTA認定 性愛セラピスト養成講座

このような方におすすめ

自身の人生に「性愛」の智慧を取り入れることで幸せに変化したい人

期待できる効果

性愛セラピストとして活動出来ます・自身の問題解決に役立てることが出来ます

受付は2016年11月11日(金)09:30 までです。

JSTA認定 性愛セラピスト養成講座

性愛セラピストトレーナーのゆっつです♡


昨年の2月より1年間、『日本性愛セラピスト協会』で「性愛」と「プロコミュニケーション」を学びました。


それまでの私は、本当に生きていくことがしんどかった。

どこでも「いい人」をやっていて、自分の気持ちよりも、人との調和を優先してた。

「いい母」を頑張っていたはずなのに、子供は二人とも鬱になった。

旦那が怖くていつも怒らせないように「いい妻」をすることが、結婚生活の私のテーマだった。

旦那に相談できずに抱えた借金は430万円、旦那に話せず一人で毎月15万円返済していた。

何年も自転車操業をしていて、「死ぬこと」と「離婚すること」しか考えられない毎日だった。

それでも私は誰かに相談することも、泣くことも自分に許してあげれなくて、

「我慢すること」が私の役割だって思ってた…


そんな私が「性愛」を学んで、「性愛の智慧」を自分の人生に取り入れたことで、

ここまで人生が変化しました( *´艸`)


「自分の内側が変われば周りの世界が変わる!」を実感しました。


「性愛」を学ぶということは、人生を学ぶこと。「性」=「生」は、本当でした♡


そして、「性愛」は、男女のコミュニケーションであり、

自分の中の、男性性と女性性のコミュニケーションでもあります。

なので、自分と向き合うことになります。

だからこそ、キラキラと輝いた「本来の自分」へと変化していけるんです♡


・NLPの実践ワーク

・考え抜かれたカリキュラム

・田中みっち監修「真・性愛学」

に加えて

・私がカウンセリングで培ったフォローアップ技術

・構築した独自の「簡単に幸せになっちゃうメソッド」

を、もりもりに盛り込んだ養成講座になります。


半年後のあなたが楽しみです(#^.^#)









受付は2016年11月11日(金)09:30 までです。
受付は2016年11月11日(金)09:30 までです。

大人の恋愛カウンセラー

ゆっつ

誰にも相談できない悩みを抱え、家の中でこっそり1人で泣いてる女の人を笑顔にするのが私の使命です

誰にも相談できない悩みを抱え、家の中でこっそり1人で泣いてる女の人を笑顔にするのが私の使命です

・旧性愛セラピスト協会認定トレーナー
・日本レイキセラピスト協会認定レイキティーチャー
・NLPマスタープラクティショナー
・日本ヒーリングサポート協会アニマルコミュニケーター
容姿のコンプレックス、ツインレイとの恋愛、夫婦の不仲と旦那のモラハラ、ママ友からのイジメ、最高月15万円の借金返済による十数年の自転車操業な家計、子供達の鬱、私の人生は『悩み』と『辛い』でいっぱいでした。だけど『幸せな私』になることを諦めたくなくて数百冊の本を読み、たくさんのセミナーに通い資格を習得。そんな全てが『仮説→実践→実証』を繰り返す中でオリジナルのメソッドとして一つの形になりました。私自身がこのメソッドにより、今の『幸せな私』を叶えることが出来たから、「過去の私のように誰にも相談できない悩みを抱え家の中でこっそり1人で泣いてる女性をこの国からなくしたい!」、そんな想いでカウンセリングをしています。「ヤバい!誰でも簡単に幸せになってしまう!」、そんな『パートナーシップが整うメソッド』をあなたの人生にも取り入れていただけたらと思います。

開催要項

開催日時
2016年11月12日(土) ~ 2016年11月12日(土)
開場 9:30
開始 10:00
終了 2016/11/12 18:00
場所

兵庫県民会館

神戸市中央区下山手通4-16-3

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

1名様 25万円(消費税の加算はありません)

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/8/19(金) 14:46  ~ 2016/11/11(金) 09:30まで

主催者

ゆっつ

お問い合わせ先

ゆっつ

お問い合わせ先電話番号

090-7881-5457

お問い合わせ先メールアドレス

yutts1006@gmail.com

受付は2016年11月11日(金)09:30 までです。
PR
smtp06