ママも子どもも楽しく集中♪

受付は2013年5月23日(木)00:00で終了しました。

13871_アトリエ1
13871_アトリエ2
13871_アトリエ3
13871_アトリエ6
13871_アトリエ1
13871_アトリエ2
13871_アトリエ3
13871_アトリエ6

このような方におすすめ

毎日を楽しく過ごしたい方。ママだからこそ、出来ること、学べること、楽しめることを知りたい方♪

期待できる効果

五感を養い感受性を豊かにします。自分の世界が広がります!共通の趣味を持ったお友達が増えるから、毎日が楽しくなります!!

受付は2013年5月23日(木)00:00 までです。

ママも子どもも楽しく集中♪

こんにちは。

The Next Stage 石田孝子です。


~ with child ~ で行われる講座は、月に数回、ランダムに開催されています。

各分野でご活躍されていらっしゃる専門家たちに講師になっていただき、お勉強ではなく、体験を通して、楽しく『学ぶ』愉快な講座を開催しております。

◎今回は『ママも子供も集中する!』というテーマで、講座を二つご用意致しました。


              


子どものアトリエをご担当下さる         ママは占い師

     浅沼宏子先生           石田が担当させて頂きます♪



●お子様(2歳半~)が楽しめる子供のアトリエでは、子どもたちだけが主役です。


幼い心は、頭で分かっていても、心が追い付かないことがよくあります。それが大人になってからの生きずらさ『インナーチャイルド』となって表れてくる方は、決して少なくありません。子どもの抱える、行き場のない思い、不安や恐怖などを発散させてあげる。そうすることで、例えば「良い子でいないとママに嫌われる」という呪縛を、自ら開放することが出来るのです!


それだけではなく、五感も自然に養われます。描く行為一つでも、お水をたくさん入れた場合と、少なめの場合では、感触が全然違いますよね。さらさら感、ベトベト感、自分で作った色の感触を味わったり、使う色合いのコントラストを楽しんだりしながら、自由な心を育てます。


誰かに制限されることなく、伸び伸びと心を表現することで、生まれ持った才能が溢れだします。

なので、汚れても良い服装で遊びに来てくださいね♪本来の自由を手にした子供たちは、イキイキ・キラキラが増していきます!


●子供たちが自分の世界に集中しているその間、ママ達は占い師に変身しちゃいます(笑)^^


誕生日に託した数字の神秘から、自分の過去や現在、未来までも占ってみるのは、とても楽しいです!

お子様やご主人の得意分野もバッチリ分かるので楽しさ抜群ではないでしょうか^^


お茶を飲みながら語らいの場で、お友達同士、占いごっこをやってみましょう♪♪♪

笑いの絶えない、楽しい占いは、気分転換に最高ですヽ(^o^)丿


◆子どものアトリエは、お子様の才能開花を見守ります!所要時間は約90分です。


こうしたら、こんな感じになるのか~♪ いろんな知恵を遊びから吸収する子供たち!楽しさは満開です!!


色を作る楽しみ方、触る楽しみ方、描く楽しみ方、その子にとっての楽しみ方があります♪


誰もが持って生まれてくる『才能』、使命とも言われています。

感性を育て、その才能を伸ばしてあげたいですね。


どうしてそんなことが、絵を描くだけで分かるのか?それは、無意識に使った色にこそ、潜在意識からのメッセージが込められているからです。それを読み説き、ママに伝えてくれる『子どものアトリエ』。


子どものたちの心の声を聴いてみたくは、ありませんか^^



◆ママは占い師では、占いの極意を伝授!!!所要時間は90分です。


お誕生日って、物凄い数字なんです。実は、この生年月日の数字だけで、いろんなことが分かります。

自分の弱点も知らせてしまうことになるから、昔の武将などは、絶対に誕生日を明かさなかったそうです。


数字の持つ意味から始まり、自分の本質や得意分野、人生の目的などを解読していきます。


どうして生まれてきたの?使命はどんなこと?

一人、一人、持って生まれた数字。そこに込められた神秘を解き明かしていきましょう。


自分の数字を知ることは、まるで、産まれてくるとき、神様と約束したことを思いだす作業のようです。


・自分の性質を知って、自分の強みを最大に活かすことが出来るようになります。

・自分の年表を作成するので、今後のONとOFFが分かり易く見えてきます。

・パパやお子さんの性質を知ることで、素晴らしい魅力を最大限に引き出してあげられるママに!


講座終了後には、お子様やご主人様の本質まで見抜いてしまうママに変身です!


お茶しながら、ワイワイ楽しく、神秘を解き明かしていきましょう^^


※好奇心と笑顔を忘れずにお持ちくださいね♪


***********************************************************

誰でも、楽しいと自然に笑顔になります。

ママの笑顔は、お子さんにとって、何よりの栄養です。

輝く未来を創る子供たちに、最高の栄養を取って頂きたいと、心から願います。


そこで、私が出来ることは・・・

そう!ママの笑顔のお手伝いです♪


ママの笑顔が、そのままお子さんの笑顔になります。


笑いの絶えない、幸せママを中心に、家族が、地域が、世界が優しく包まれますように。


受付は2013年5月23日(木)00:00 までです。
受付は2013年5月23日(木)00:00 までです。

超古代文明研究家&スピリチュアル・ティーチャー

石田 孝子

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!
Professional_s

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!

・Essential life consulting
・Chakra Events teacher
・Subtle Body Healing Practitioner
・Heart Meditation Teacher 長年、設計業界に身を置き、まさに想像を創造していくプロセスを、3次元的に経験してきました。ゼロを1にも100にも変えていく錬金術は、この頃に学んだのかもしれません。子どもの頃からサイキックだった私は、スピリチュアルにとても興味を持っていました。

2014年に世界中で瞑想を教えいている師との出会いがありました。

彼らから瞑想やエナジーワーク、ヒーリングを学びます。ハートを深めるごとに私は、誰にも、何も、施す必要がないことに、気づき始めるのです。

なぜなら、誰の内にも神秘の力は存在し、その力に目覚めることで、誰もが深い愛に寛ぎ、安らぐことができるからです。私は何度も、その瞬間に立ち会いました。

・長年不妊に悩む方が自らのエネルギーで妊娠出産に至りました。
・痛みに苦しむ末期癌の方から、痛みが消えました。
・『切断しかない』と言われた方が、杖を忘れて元気に歩いてお帰りになりました。
・集客に悩む女性起業家に突然予約が入りだし、あっという間に満員御礼状態になりました。
・無気力だったのにやりたいことが分かり、情熱を注げる仕事を見出せました。

こうした結果に、努力は必要ありませんでした。
これまで、小学生から70歳を超える経営者まで、幅広いご支持を頂いております。

わたしが何かをするわけではなく、ご自身の内にあるものを思い出すだけです。
自分の内側に在る潜在的な能力を開いて、人生に根付かせる方法を教えております。

開催要項

開催日時
2013年5月24日(金)
開場 10:00
開始 10:15
終了 11:45
場所

龍ケ崎フォーラム

ご予約後、詳しい住所をお知らせ致します。

参加費

無料

キャンセルポリシー

子どものアトリエ 2,000円

これでママも占い師♪ 1,500円

定員

10 名

【残 2 席】

申込受付期間

2013/3/ 4(月) 00:00  ~ 2013/5/23(木) 00:00まで

主催者

The Next Stage 石田 孝子

お問い合わせ先

石田 孝子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ishida_8seamt@nifty.com

受付は2013年5月23日(木)00:00 までです。
smtp06