心と身体が軽くなる「波動調整」新宿8.28

受付は2016年8月28日(日)14:50で終了しました。

138487_134200_dscf4871
138487_134200_yjimage (9)
138487_yjimage (13)
138487_yjimage (11)
138487_134200_dscf4871
138487_134200_yjimage (9)
138487_yjimage (13)
138487_yjimage (11)

咬み合わせや重心の位置が変わる。ありのままの自分に戻れる、モニターさん価格で。同時にこころ美術館のセラピーもオッケー!

このような方におすすめ

他人の価値観で生きたくない、我慢したくない、やりたくないのに止められないことがある、自分が分からない。

期待できる効果

リラックスできます、肩の力が抜けます、心と身体の緊張がほぐれます、呼吸が楽に、身体が軽くなります。

受付は2016年8月28日(日)14:50 までです。

心と身体が軽くなる「波動調整」新宿8.28

 波動調整とは自分の本質につながる

ヒーリング整体です。


 人生観が変わるほど、面白い体験が

出来るかもしれません(^0^)/


 その効果は人それぞれ、あなたに必要な変化が

自然と起こるのが「波動調整」の面白いところです。


 

 ではこの「波動調整」は、具体的になにをするのでしょうか?


 まず立っていただいて、あなたの歯のかみ合わせ、

舌の位置、身体の重心、他にも全身の状態を

観察させていただきます。


その後実際に調整をします。


 最後に全身を観察して、ビフォア―、アフターの

あなたの身体の変化を確認していきますので、

その変化を実感していただけます。


       

   ※下のイラストが時々出なくなってしまいますが、その場合は、このブログにイラスト在ります。

          http://ameblo.jp/sallywahappy/entry-12125841954.html


  ➡ 




(ただ今通常8000円/30分・15000円/60分 

 のところただ今モニター割引中です)


 さらに初回の方はメルマガ登録での特別体験価格です!  


 30分6000円→4000円  

 60分12000円→8000円(ただ今トーラス整体をプレゼントしています)


     

そして2回目以降の方には

「また来てくれてありがとう割引」があります。

 30分モニター価格6000円 → 5000円

 60分モニター価格12000円 → 10000円

本当にまたお申し込みくださって感謝しています。またお会いできるのが

嬉しいです

  (私が忘れていたら催促してくださいませ)


そしてお友達紹介していただいた方には

「紹介をありがとう」2000円券プレゼントします

 (私が忘れていたら催促してくださいませ)

オフィスタミィのオリジナルコンテンツに使っていただけます。

心と身体が軽くなる「波動調整」はじめ、コーチング、セラピー、こころ美術館、タミィ主催のお茶会、勉強会、読書会など。

(カラーセラピスト講座、波動調整講座&お茶会・体感会など、そしてレイキは除きます)




 


 

 私たちは生まれたとき、他人に気を遣うこともなく、

自分にダメだしすることもなく、心と身体に余計な

緊張感など持っていませんでした。


 それが成長するうえで、自分らしさから遠のいて

いきます。


 無理やり頑張ったり、人の価値観で生きて

しまったり、本心を無視したりするから、それが

身体の不調としてして現れます。



 でもね、



 頑張って来た自分に「ありがとう」って

言ってあげて下さい。


 そして本来のありのままの自分を思い出させて

上げましょう。



 


 心が軽くなって、しかも身体がリフレッシュして

帰っていただけます。



 身体が重い、肩こりがひどいという方もどうぞ。

どこに行っても取れなかった背中の痛みが

消えた方もいらっしゃいます。


 きっと調整がおわったころ、原因となっている

心の緊張感まで軽くなっていることでしょう。


※60分コースでは「波動調整」のほか、トーラス整体、必要ならレイキや気功など

 あなたが必要な施術を行いますのでお楽しみに!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どんな変化が起こるのかと言えば、

あなたに必要な変化が起こります。


たとえば、


★波動調整Ⓡを受け、本質の自分に還ると・・・?

・ココロとカラダの癖がなくなります。

・歯の咬み合わせがしっかりします。
・顔の輪郭がすっきりし、表情が柔らかく自然になります。
・肌に透明感が出ます。
・骨盤が本来の位置に据わります。
・首、肩、背中のコリやハリがとれ身体が軽く感じられます。
・横隔膜の緊張が緩み、呼吸が深く楽になります。
・カラダ全体が活性化し、自己治癒力がアップします。
・歩き方がスムーズで優雅になります。
・運動能力が高まり、疲れにくくなります。
・トラウマから解放されます。
・自分に正直になり、自分が自分らしくいられるようになります。
・なんだかワクワクします。
・「まぁいいか」が増えます。怠けるのではなく、執着が手放せます。
・余計な思考が出にくくなり、悩みにくくなります。
・オーラ(雰囲気)がよりクリアになり、直観力が増します。
・対人関係やその他、外側の世界との関係性が調整されます。
・セッションそのものが気持ちよく、楽しい時間となります。


                    などなど


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 身体の観察の仕方や実際の調整を体験して

いただけると分かりますが、


いえ、余計分からなくなるかもしれませんが(笑)


ちょっと不思議だと思われる方もいらっしゃるかも

しれません。



 量子物理学という物理の理論に基づいて

行うのです。



 去年、東大教授の梶田隆章さんがノーベル物理学賞

を受賞されましたが、


 これ迄に受賞時日本国籍でノーベル物理学賞を

受けた方は9人と、ウィキペディアには書かれていました。


 不思議と思われていた現象なども、どんどん証明されて

来ているのですね。


 その物理学を使って、本来のありのままのあなたの

状態を取り戻すのが「波動調整」です。


 今回は、まず知っていただくためにモニター価格で

短時間バージョンもご用意しました。



 申込をしていただきましたら、こちらからメールで

都合が良い時間帯をお伺いしますが、時間短縮のために

都合の良い時間帯を先に教えていただいても良いです。


 時間調整をいたしましょう。


 30分短縮バーションでもいいですし、

ゆっくり話をしたり、施術もたっぷりという方は

60分、90分、120分でも結構です。
予約時間はメールで打ち合わせをさせていただきます。



 初回のみ「素敵に変化」メルマガ登録で読者割引があります。

 このサイトを下の方にスクロールしていただき

『申し込みはこちら』のオレンジのボタンをクリックすると

メルマガもお申し込みいただけますので、初回の方は

メルマガ読者割の料金で受けていただけます。

      



 当日、会場でお会いしましょう(^0^)/


 




受付は2016年8月28日(日)14:50 までです。

推薦者/後援者の声

PWEP

地球を丸ごと味わい尽くす

地球を丸ごと味わい尽くす

誰よりもやさしく、そしてあたたかく
人の心・身体に寄り添い続けてきた

∮プログラムのインストラクター

たみぃさん、こと山谷民子先生が

波動調整®セッションの緊急モニター募集中!!


NLP、コーチング、カラーセラピー、レイキ

ずっと学び続けてきた彼女だから
セラピストとしての経験豊富な彼女だから

その彼女の波動と触れ合うことで
得られる"安心感"と"癒し"があると思います。


せっかくの日曜日、
ぜひぜひ都合をつけて
たみぃさんに巡り逢ってくださいヽ(´▽`)/
受付は2016年8月28日(日)14:50 までです。

代表

白鳥(山谷)民子

本当の自分に還って自由自在に生きていく人を増やして思いやり溢れる社会にすること。
Professional_s

本当の自分に還って自由自在に生きていく人を増やして思いやり溢れる社会にすること。

心理カウンセラー、メンタルコーチ、NLPマスタープラクティショナー、ウェルネスマスター、ボイスマルシェ公式カウンセラー、息吹呼吸療法セラピスト、息吹呼吸法指導員、TCカラーセラピーマスタートレーナー、セルフセラピーカードスペシャリスト、 レイキ ティーチャー、外気功施術師、著述家など
あなたが本当の自分に戻って望みの人生を生きるためのプロジューサーです。私があなたの伴走をいたします。

私自身の生きにくさから、心理学を学びレイキ、気功、呼吸法などを学び、それを活用したセッションや講座を開催してきました。心と身体に焦点を当てて過ごしてきたのに、体調を壊し、自分の何がいけなかったのか?この病気は何を私に教えようとしているのか?再度勉強を深め、自力で病気を消したという体験をしました。そこで個人セッションをバージョンアップして、新たに病を自分で消し、プライベートでもビジネスでも人生を好転させるセッションを開発しました。

「夢先案内セッション&コンサル」ほか、個人セッション、ボイスマルシェ公認カウンセラー。TCカラーマスターセラピスト、タミィ式息吹呼吸法レッスン、心と身体を癒す『レイキヒーリング講座』、コミュニケーション講座などを開催中。

開催要項

開催日時
2016年8月28日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 18:00
場所

中井鍼灸院

新宿区上落合2-20-3メゾン・ド・コンドウ405

参加費

無料

キャンセルポリシー

通常 8000円/30分 ・ 15000円/60分 のところ 

波動調整 (モニターさん価格) 

  30分 ・・・ 6000円 → (メルマガ読者割引・初回のみ  4000円)

  60分 ・・・ 12000円  → (メルマガ読者割引・初回のみ 8000円)

 

 ☆今回2回目の方には初回割引がないので

 「また来てくれてありがとう割引」ご用意しました。

  そしてお友達紹介していただいた方には

 「紹介をありがとう割引」あります。

 

   (「素敵に変化」メルマガ申込み 、ここで申し込みをするとメルマガ登録できます) 

    こちらでも出来ます →  http://www.reservestock.jp/subscribe/7121)

 

★「こころ美術館」カラーセラピー、カードセラピーも受けていただけます。(8000/60分)

 

(予約時間はメールで打ち合わせして決めます)

定員

8 名

申込受付期間

2016/8/ 8(月) 14:01  ~ 2016/8/28(日) 14:50まで

主催者

山谷民子

お問い合わせ先

山谷民子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

vtamin78.wkb3@gmail.com

受付は2016年8月28日(日)14:50 までです。
smtp06