【京都開催!】はじめてのキネシオロジー☆願いを叶えるサンキャッチャーづくり

受付は2016年8月26日(金)09:55で終了しました。

138335_89bfeebc7aa1d60c7542f177993e5452_m
138335_img_0011
138335_img_0266
138335_img_0143
138335_89bfeebc7aa1d60c7542f177993e5452_m
138335_img_0011
138335_img_0266
138335_img_0143

あなたのお部屋をパワースポットに♪ 運気をはこぶサンキャッチャーをつくりながら、見える世界と見えない世界を体験します。

このような方におすすめ

目からウロコの体験をしたい方。他人からの評価や 他人からの承認って「実は、あんまり自分にとって必要ない」ということが分かります(笑)

期待できる効果

世の中の基準でなく、自分の基準で生きる・選択するコツを体験します。いつでも軽やかに機嫌よく生きられるようになります。

受付は2016年8月26日(金)09:55 までです。

【京都開催!】はじめてのキネシオロジー☆願いを叶えるサンキャッチャーづくり


キネシオロジーができるようになるレッスン付き♡



京都開催!


はじめてのキネシオロジー

願いを叶えるサンキャッチャー作り






この講座は、はじめてキネシオロジーに触れるという方むけの導入講座です。

 キネシオロジーってなんなの? 
 それって役に立つの?
 どんな場面でつかえるの?

というところから始まります。本当に「はじめて」の方向けなのですよ~。



講座の最初に、人体の不思議を体験します。

「5つの分野で自分にあったものを選べば、即、その場で自然治癒力が働く」ということを体験します。



食品、アロマ、パワーストーン…。

いろいろなパターンで見てみます。







本当に、カラダが一瞬で元気になるんですよー。

カラダがしっかりするってことは、思考も前向きになりやすいってこと。
だって、カラダと心はつながっているから。


つまり、「自分にあった物を選べば、前向きで明るい自分になる」ことも可能です。


逆に合わないものをもっていたら…



筋肉の力が弱くなります。
元気がなくなります。
血流弱くなります。
免疫がさがります。 … 暗い思考になっちゃうかも… 


○○に効く食品、○○が叶うパワーストーンであっても。
自分に合わないものだったら、全然意味がないのです。
むしろ危ない。摂取しないほうがいい。



「世の中で良いと言われていることって、自分には当てはまらないことも多いんだよ」ってことを体感してもらっています。




 




で、さらに言えば



ほんのちょっとの食品ですら、「合わないものは元気を奪う」のに、これが毎日すごす職場や仕事、学校だったらどうなるのでしょう。



だれかのために無理にがんばる。
世の中の常識としてはこれが正しいからやる。
なんか違うと思いながらやっている。


これって、どんどん元気が減ります。
危ないです…。




なんか違うと感じたら、カラダに悪い変化がでるまえに、「何かを変える」必要があるのです。
なにも辞めろと言っているのではなくて。



何か変化をおこさないと、カラダは苦しい・辛いまんまだよ、ってことなのです。
見ないふりしてそのままじゃ体に影響があるのです。


人間は本来、バランスが整っていれば、すばらしい能力を発揮できます。
それこそ、フォーク曲げるくらいはあっと言う間にできるんです。



 


「はじめてのキネシオロジー講座」では、人間はそれぞれ オリジナルなバランスをもった生き物だということ、バランスを整えさえすれば できそうもないことがカンタンに出来ること を体感します。


そして、自分のオリジナルのバランスをみつけるために「筋肉反射テスト」という手法を試します。



自分らしい、って 周りと比べて探してしまいがちですが
実は 何も探さなくても、そのカラダはすでに「自分らしさ」を持っています。


私は、「自分を生きたい!」「自分らしさを知る」と決めた人にこそ、キネシオロジーは便利だと思っています。





○ はじめてのキネシオロジー講座って?

初心者向けの、導入講座です。どなたでもご参加していただけます。


「ほんとうの健康」

「私たちは本来、すんごいチカラをひめている」

「見えるエネルギー、見えないエネルギー(経絡)」


などなど…。

カラダの声を聴くことにまつわるお話をわかりやすくお伝えします。


また、会の後半は
ご自分でカンタンな「筋反射」(カラダの声を聴くツール)が使えるようになる
プチレッスンを行います。


今の自分をサポートしてくれるツールやメッセージを
自分自身に聞いてみましょう♡

毎月開催なので、いつでも参加していただけます♪
リピートも、初参加もどちらも大歓迎!




○ おもな内容


・キネシオロジーってどんなもの?
・カラダはいつでも話している!?(食品、ストーン)
・あなたのオリジナル「バランス」が整うと、スプーンが曲がる
・キネシオロジーであそんでみよう!
・月替わりの筋反射レッスン♡ クラフト作成




毎月、京都と大阪で開催です。お目にかかれるのを楽しみにしています!











参加されたお客様の声



☆ はじめてのキネシオロジー講座、いかがでしたか? ☆

まえたさんのワークショップに参加したのは今回で2回目ですが、前回とは違った楽しさがありました😊
今回は「バランス」という言葉が私の中では印象的でした。

その場の会話で考え方に偏りがある事に気付いたので、印象的だった言葉を思い返して日常生活の中で意識しています。
気付いて意識することでストレスのかかる度合いが軽くなっていくと感じています(^O^)




参加する前は「キネシオロジーって専門的で難しそう」
というイメージもあったんですが、今回、思い切って参加してみたら
まったくそんなことはなくて、特別な能力とかなくても
初心者でも簡単に体感することが出来て
しかもとっても面白くて! もっと色々、自分の体に聞いてみたくなりました。


印象的だったのは、○○をちょっと整えるだけで、すぐに身体がしっかりした事ですね。
その○○の整え方も、難しいものではなく、スッと撫ぜるような動作だけで、繋がったり整ったり。。
衝撃的でした。

そして、自分の目では見ていない、顕在意識が分からない事でも、潜在意識は知っていて、ちゃんと身体が反応する事。。
とても不思議だし、凄いです。

本当に顕在意識は一部だけで、全ては繋がっていて、何もかも分かっているんですね~


キネシオロジー体験で、身体がこんなに語ってくれるなんてビックリです!
面白かったです!


キネシオロジー、凄いです。
バランスが整えば、本当に何でもありになるんだなと体験しました。

スプーン曲げも、確かに凄かったですが、
帰ってから、直感が凄い凄い。。

物凄く冴えてしまって、
家に訪ねてきた人が誰なのか、ドアを開ける前から分かったし、
買い物に行っても、この店には買おうと思ってる物が置いていない事が、店に入る前から分かりました。

他にも、ちょっとした事への直感が、いろいろ物凄かったです。
私は、キネシオロジーの初歩の初歩を体験しただけなのに、この凄さ。

もっと深くたくさん知りたいと本気で思いました。

キネシオロジーの凄さ、素晴らしさを、ご自分でぜひ体験されてみたらいいと思います。とても簡単にできるし、そこも、また素晴らしいなと思います。



☆ 講座に参加するのことを迷っていらっしゃる方へ、一言お願いします ☆


まえたさんは明るくて楽しさが溢れているのでとても楽しくワークができます。

キネシオロジーがわからなくてもワークを楽しむつもりで気軽に参加して、

身体の不思議を体感されると不思議で面白い事がわかると思います(^O^)







キネシオロジーを練習するクラフトは…


あなたのおうちをパワースポットに♪

運気を運ぶサンキャッチャー です。



 



あなたをサポートしてくれるストーンをカラダに聞いてえらび、つないでゆきます。

どこに飾ったらいいのかも、カラダが教えてくれますよ!



キラキラするもの

明るいものは 良い波動を運んでくれます♪

ぜひ ご参加くださいね〜!


受付は2016年8月26日(金)09:55 までです。
受付は2016年8月26日(金)09:55 までです。

マエタヒロコ

じぶんの本質を知り 今世最大のわたしを生きる 「わたしを知る  わたしを愛する  わたしを生きる」
Expert_s
Award51

じぶんの本質を知り 今世最大のわたしを生きる 「わたしを知る わたしを愛する わたしを生きる」

・Transformation Game® Advanced Facilitator
(Solo Game / Regular Game)

・MBTI認定ユーザ
 
・日本教育キネシオロジー協会認定インストラクター/コンサルタント

・IH(インテグレート・ヒーリング)プラクティショナー

・タッチフォーヘルス公式クラス1〜4修了

・シンプリ―・ザ・ブレイン修了

・ウェルネスキネシオロジーlevel1~4修了


もっと自分を使い切りたいあなたへ。
あなたの道(ライフパーパス・使命)をまっすぐにすすみませんか。
  
 
「仕事も暮らしも不満はないけれど、どこか満たされない」「もっと自分を活かすものがあるのでは?」という、人生の転換期をむかえた方たちへのセッションと講座です。
 
 
潜在領域の声をきくことで、本来心の奥底でもとめていた「仕事」「生き方」「人間関係」を手に入れて、ここちよく充実した日々をつくりだせるようになります。


京都にて、トランスフォーメーションゲーム®、MBTIをつかった自己理解ワークショップも開催しています。

開催要項

開催日時
2016年8月26日(金)
開場 9:55
開始 10:00
終了 13:30
場所

京都(二条)

二条駅

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

講座 4320円 + クラフト材料費 1480円

 
 

定員

4 名

申込受付期間

2016/8/ 7(日) 15:40  ~ 2016/8/26(金) 09:55まで

主催者

まえたひろこ

お問い合わせ先

まえたひろこ

お問い合わせ先電話番号

080-3456-3017

お問い合わせ先メールアドレス

sunoki.work@gmail.com

受付は2016年8月26日(金)09:55 までです。
smtp08