【夏休み企画】本来の自分を解放!人生を変えるRebornセッション

仮面をかぶったままの自分で生きていませんか?

このような方におすすめ

本来の自分を知りたい人、本来の自分を発揮したい人、生き方を変えたい人、人生を切り開いていきたい人

期待できる効果

本来の自分を知ることができる、本来の自分の発揮の仕方がわかる、生き方を変えるきっかけになる、人生を自分で切り開く感覚がわかる

受付は2016年8月31日(水)23:55 までです。

【夏休み企画】本来の自分を解放!人生を変えるRebornセッション

【夏休み企画!限定3名!】【8月31日〆切】



★★本来の自分を解放!人生を変えるRebornセッション★★



~あなたは仮面をかぶったままの自分で生きていませんか?~






こんにちは。KAORIです♪



 




さて、2016年の8月の夏、

あなたはどんなふうに過ごされていますか?




「いやぁ、暑くって、なにもやる気がでない・・・」



という人もいるかもしれませんが・・・、

そういう時ほどチャンスです!!




外に向かって、動き出せないときは

ちょっと立ち止まって、

内に向かって、自分をじっくり見つめなおす良い機会♪







もしかして、あなたは

「昨日のコピーのような今日」を毎日送っていませんか?

本来の自分ではなく、仮面をかぶった自分で生きていませんか?



「私ってこういう人だから・・・」

ってそれホント?




日常の忙しさのなかにいると、

そのことに気づかなかったりします。




でもね、これまでとは違った視点で

自分を深く見つめなおしてみると

本来の自分が見えてきます。




そのコツは、

これまである一方向からしか見ていなかった自分を

いろんなアングルから自分を見ていくんです!!


(これはなかなか自分では気づきにくいところ・・・

セッションではご自分で気づけるようサポートしますが、

KAORIからヒントをお伝えすることもあります♪)





すると・・・



「わぁ、これが本当の自分だわぁ!!」



っていう、感動の瞬間が訪れることがよくあります。

(その瞬間は、そばにいるKAORIもとっても感動します♪)




そうするとね、もう、

これまでとは、見える世界が変わってくるんです!


まさに、ReBorn、生まれ変わった感覚です!





自分が愛おしくなり、

自分に確信がもて、

自分を信頼できるようになっていきます。




そして、

自分の人生を

自分でクリエイトできる感覚が湧いてくるんです!




あなたの人生を旅する飛行機のパイロットはあなたです!




これまで、フワフワと流されるままに

飛んでいた風船だったかもしれませんし・・・


誰かの飛行機に乗っている乗客

だったかもしれませんが・・・





このセッション後は、

操縦席に座って、自分の人生を操縦したくなるはず(o^^o)









「もう、仮面をかぶった自分で生き続けるのはやめたい!」


「本来の自分を知って、本来の自分を発揮したい!」


「自分を信じて、人生を変えていきたい!」


という人はぜひ、この機会を逃さないでね!!



あなたにお会いできるのを、楽しみにしています(o^^o)








【お客様の声の一部をご紹介します!】


→こちらにもお客様のご感想があります


・お見合いを何度やっても上手くいかなかったのですが、KAORIさんのコーチングを受けて、自分の魅力に気づいたり、自分軸を明確にし始めてから、毎日が楽しくなり、自分に自信を持てるようになってきました。そして先日、ジムで知り合った人と付き合うことになりました!!ありがとうございます(*^^*)


・コーチングで、自分が自分の女性性を拒否していたことに気づきました。自分の女性性を受け入れ始めてから、周りの男性陣の態度が変わってきました!女性として扱ってもらえるようになり、とてもうれしいです。おしゃれするのも楽しくなってきています。自分を大切に扱うという感覚もわかってきました!ありがとうございます!


・漠然としていたモヤモヤした不安が明確になり、何が原因で、これからどうすればいいのかヒントをいただきました。少し自分が変わったような気がします。未来に光が見えました!


・最初は緊張してドキドキしていましたが、KAORIさんのコーチングを受けていくと、自分の気持や感じていることがわかってきました。未来をイメージした時なぜか涙があふれてきてビックリしましたが、これをやりたいんだ!って確信できたのがよかったです。


・なぜ現状が変わらないのかがわかりました。変わりたい自分の足を引っ張るもう一人の自分がいることがハッキリわかりました。でもそこで終わることなく、KAORIさんのコーチングを受けていくと、強い抵抗があっても、信じて進んでいく未来の自分が見えてきて、そんな自分をカッコイイと思え、行動していこうと決意できました!


・KAORIさんのコーチングを受け、アドバイスいただいた通りに素直にやってみたら、仕事の依頼が舞い込んできました!自分が何にフォーカスするのかって大切なんですね!ありがとうございます!

→こちらにもお客様のご感想があります



受付は2016年8月31日(水)23:55 までです。
受付は2016年8月31日(水)23:55 までです。

変革メンタルコーチ

KAORI

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる
Professional_s

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる

チームフロー認定コーチ
和みのヨーガ研究所 認定インストラクター
直傳霊氣ヒーラー
WEBライター

人生はオセロのよう。真っ黒に塗りつぶしたいツライ出来事も、真っ白に輝くハッピーな出来事も、自分次第で反転しうるもの。

白に意識を向ければ、黒い駒が続いているように見えても、パタパタパタと白に変わる。逆もまた然り。つまり、良いも悪いも捉え方次第!今は黒に見えたとしても、未来は白になることもある。すべてはあなたが成長するために必要なこと!

私がこれまで苦しんだ数々のブラックな体験、親子関係、夫婦関係、孤独感、お金、キャリア、自分の生き方…すべてが今は宝物。私の人生をカラフルなものにしてくれています。

そんな風に人生を捉えられるようになってからは「何があっても大丈夫♪」と思えるようになりました。

自分を知り、自分を整え、自分を磨いていくことで、人生はそれに応えてくれる。

あなたはあなたの人生の主人公。誰もが自分の人生を輝かせることができます!

せっかくこの世に生まれてきたんだもの。あなららしく、思う存分、人生を楽しみ、輝かせてみませんか?

あなたの人生を輝かせるお手伝いをするのが私の喜びであり、使命♪

これまで2000時間以上のセッションを重ねており、「自分の軸が明確になり、毎日充実し始めました」「自分を輝かせる道が見つかりました」など多くの喜びの声をいただいております。

開催要項

開催日時
2016年8月31日(水)
開始 23:55
終了 23:55
場所

日時は開催日でなく〆切です。ご希望の日時を3つ以上ご連絡ください(セッションは対面 or スカイプ)

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

⬛︎【夏休み企画】本来の自分を解放!人生を変えるRebornセッション

 

  60分  20,000円 → Special価格 13,000円

(※対面の場合は、都内ホテルラウンジ or カフェになります。なお、ご自身の飲食代はご負担くださいませ)

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/8/ 5(金) 13:59  ~ 2016/8/31(水) 23:55まで

主催者

KAORI

お問い合わせ先

KAORI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaori344344@yahoo.co.jp

受付は2016年8月31日(水)23:55 までです。
smtp08