五感を楽しむ❤香り編

13789__mg_0001 (1)
13789_009
13789_012
13789__mg_0001 (1)
13789_009
13789_012

アロマの香り♪

このような方におすすめ

毎日を楽しく過ごしたい方。優しい香りで癒されたい方。ママだからこそ、出来ること、学べること、楽しめることを知りたい方♪

期待できる効果

自分の世界が広がります!共通の趣味を持ったお友達が増えるから、毎日が楽しくなります!!優しい香りで癒されます♪

受付は2013年5月22日(水)20:00 までです。

五感を楽しむ❤香り編

こんにちは。

The Next Stage 石田孝子です。


~ with child ~ で行われる講座は、月に数回、ランダムに開催されています。

各分野でご活躍されていらっしゃる専門家たちに講師になっていただき、お勉強ではなく、楽しく『学ぶ』愉快な講座を開催しております。


お子さんにとっての、又は、ママにとっての、『いいね!』が、きっとここにあると思います。


今回は 『香りを楽しもう♪』 というテーマで、体験型講座と、アロマに癒されるマッサージをご用意致しました。


♪ mamamoスタジオでご活躍されていらっしゃるかのんさんがアロマクラフトを担当くださいます。

♪ 知る人ぞ知る!隠れ家サロン経営のかねちゃんがリンパドレナージュをご担当下さいます。


●1dayアロマクラフト会

アロマについての基本的な知識や取扱い、精油の効能、メディカルアロマの活用法などを学びます。
目的別や、お好みの香りで、それぞれのクラフト作りに挑戦!!

季節に合ったものなどを、ママの手作りで楽しむって、素敵ですね♪


●リンパドレナージュ満員御礼!

天然アロマオイルを使ったリンパドレナージュで癒されます。

リンパ液の流れを活性化して、人の身体にとって不必要な異物や老廃物を集め、排出します。

デコルテから腕にかけて、たっぷりと天然アロマを使い優しくリンパに流していきます。



1dayアロマクラフト会 所要時間約2時間


素敵なボトルがたくさん♪ 香りのイメージを膨らませ、作っていくのは楽しいです♪ 



世界にたった一つという、自分だけのオリジナルって、嬉しくなりますね♪


これまでに行ったクラフトの例をあげると・・・


◎おむつかぶれ予防スプレー(ママのナプキンにも使用できます)
◎ウィルス対策スプレー
◎ヘアトニック
◎保湿ローション&乳液
◎クリーム(咳止め、美肌、痛み止め、冷え症など目的に合わせて作れます)
◎蜜蝋クリーム
◎リップクリーム
◎バスソルト
◎日焼け止め
◎マッサージオイル
◎消臭スプレー
◎石鹸・・・etc


当日は、コチラを作成予定だそうです^^


おむつかぶれ防止スプレー or 虫よけスプレー (選べるそうです^^)
UVリップクリーム


楽しみですね~*




天然アロマオイルを使ったリンパドレナージュ 
所要時間全30分
 満員御礼!

デコルテから腕へのリラックスの為、上半身は紙ブラのご用意をしておりますので、ご安心ください。

お持ちいただいたバスタオルは優しくお掛け致します。※所要時間にはお着替えの時間も含まれます。


リンパ液は、疲労、寒さ、ストレスなどに影響を受けやすく流れが滞りがちです。それを、両手の指先を使ってポンプが水を吸い上げるように、優しくなでるようにマッサージして、スムーズな流れを促すのが、リンパドレナージュ。

脇の下にリンパがあるからといって、触られるのはちょっと恥ずかしい気もしたのですが、気持ちよさは確認済みです!最後はとろけました~♪


優しいハンドマッサージで、身体の内側から健康とキレイを手に入れましょう。


バスタオルをご持参願います。

※ママの癒しの30分の間は、ベビーサイン講師をしておりました私が、大切な赤ちゃんのお世話をさせて頂きます♪ あまりの可愛らしさに、つい、サインを教えてしまうかも^^



**********************************************

誰でも、楽しいと自然に笑顔になります。

ママの笑顔は、お子さんにとって、何よりの栄養です。

輝く未来を創る子供たちに、最高の栄養を取って頂きたいと、心から願います。


そこで、私が出来ることは・・・

そう!ママの笑顔のお手伝いです♪


ママの笑顔が、そのままお子さんの笑顔になります。


笑いの絶えない、幸せママを中心に、家族が、地域が、世界が優しく包まれますように。

受付は2013年5月22日(水)20:00 までです。
受付は2013年5月22日(水)20:00 までです。

超古代文明研究家&スピリチュアル・ティーチャー

石田 孝子

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!
Professional_s

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!

・Essential life consulting
・Chakra Events teacher
・Subtle Body Healing Practitioner
・Heart Meditation Teacher 長年、設計業界に身を置き、まさに想像を創造していくプロセスを、3次元的に経験してきました。ゼロを1にも100にも変えていく錬金術は、この頃に学んだのかもしれません。子どもの頃からサイキックだった私は、スピリチュアルにとても興味を持っていました。

2014年に世界中で瞑想を教えいている師との出会いがありました。

彼らから瞑想やエナジーワーク、ヒーリングを学びます。ハートを深めるごとに私は、誰にも、何も、施す必要がないことに、気づき始めるのです。

なぜなら、誰の内にも神秘の力は存在し、その力に目覚めることで、誰もが深い愛に寛ぎ、安らぐことができるからです。私は何度も、その瞬間に立ち会いました。

・長年不妊に悩む方が自らのエネルギーで妊娠出産に至りました。
・痛みに苦しむ末期癌の方から、痛みが消えました。
・『切断しかない』と言われた方が、杖を忘れて元気に歩いてお帰りになりました。
・集客に悩む女性起業家に突然予約が入りだし、あっという間に満員御礼状態になりました。
・無気力だったのにやりたいことが分かり、情熱を注げる仕事を見出せました。

こうした結果に、努力は必要ありませんでした。
これまで、小学生から70歳を超える経営者まで、幅広いご支持を頂いております。

わたしが何かをするわけではなく、ご自身の内にあるものを思い出すだけです。
自分の内側に在る潜在的な能力を開いて、人生に根付かせる方法を教えております。

開催要項

開催日時
2013年5月23日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

龍ケ崎フォーラム

ご予約後、詳しい住所をお知らせ致します。

参加費

無料

キャンセルポリシー

1dayアロマクラフト会 2,000円 (材料費込み)

リンパドレナージュ 2,000円 (お子様のお世話付き)
リンパドレナージュは満員御礼となりました!ありがとうございます。

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2013/4/ 4(木) 00:00  ~ 2013/5/22(水) 20:00まで

主催者

石田 孝子

お問い合わせ先

石田 孝子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ishida_8seamt@nifty.com

受付は2013年5月22日(水)20:00 までです。
smtp06