【満席!8/22(月)AM】マイプロフィールワークブックを使ってのプロフィール作成講座・添削アドバイス付き!

~3時間でプロフィールを作るための素材集めと原案作成!~

このような方におすすめ

プロフィール作りを楽しくしたい方・認定アドバイザー養成講座を受講したい方

期待できる効果

プロフィール作りの素材集めが出来て自分らしさを表現したプロフィール文章を作ることが出来るようになります。

受付は2016年8月22日(月)00:00 までです。

【満席!8/22(月)AM】マイプロフィールワークブックを使ってのプロフィール作成講座・添削アドバイス付き!

文章が苦手でも大丈夫!

自分がわかる。魅力が伝わる。

コミュニケーションが広がる♪

自分の可能性につながる!

マイプロフィールワークブックを使って

3時間でプロフィール作成講座in池袋

作成後の添削アドバイス1回付です。


プロフィールコーチング®認定アドバイザー養成講座を受講する方は今回に限り、

養成講座受講料の前払いでこの作成講座が無料です!


8月27日に日程を追加しました。こちらをご覧ください。


プロフィールコーチング®のオリジナルツール

「マイプロフィールワークブック」を使って

3時間で自分自身のプロフィール作成をしていきます。


ブログやフェイスブック、ホームページなどの

プロフィールが長い間書けないままになっていたり

数年前からずっと書き換えていないという方は

ぜひこの講座をご受講ください。


プロフィールを作るポイントを理解し

プロフィールの原案作成までを3時間で仕上げていきます。


また、作った原案をおうちに持って帰り清書して

ご提出いただくと、すぎもとかおるが1回無料で添削アドバイスを差し上げます。

※1週間以内にご提出の方に限ります。



★ご受講をおススメしたい方

・プロフィール作成を難しいと感じている方、

・文章を書くのが苦手という方

・自分自身のことがわかっているようで表現できないという方

・プロフィールコーチング®認定アドバイザー養成講座を受講したい方でまだプロフィールコーチング®を体験されていない方


8月22日(月)10時から13時

参加費:18,000円のところ、15,000円

会場:都内(池袋を予定)

どなたさまも大歓迎です。


9月6日に初開催するプロフィールコーチング®認定

アドバイザー養成講座に参加したい方でプロフィールコーチングを体験されていない方で

すぎもとと面識のない場合、参加していただくことでご受講可能となります。


その際、初開催ということもありまして、

アドバイザー養成講座ご受講料(70,000円)を前払いしていただくことで

このプロフィール作成講座は無料となります。


午後に開催する「プロフィールブラッシュアップグループセッション」に続けて参加する方はグループセッション料は無料です。




写真はプロフィールコーチングオリジナルのワークブックの表紙とキャラクターです。


◆持ち物

筆記用具、自分で書いたプロフィールがあればご持参ください。

これまで自分を分析した資料などもあればお持ちください。

適宜休憩を入れますが、お昼休憩はありませんので、おなかのすく方は軽食と飲み物はご持参いただいてOKです。



◆内容

プロフィールの定義

プロフィール作成の5つのポイント

ワークブックで「言葉の引き出し」「時間の引き出し」「心の引き出し」の整理整頓

強みや長所の発見ワーク

プロフィール文の原案作成

講座終了後1週間以内のプロフィール添削無料付き!


プロフィールは経歴書ではありません。

プロフィールは自己紹介でもありません。


客観的に言葉や時間、心の引き出しを整理していくことで見えて来る等身大の自分自身を表現してこそ。


せっかく作るのですから、楽しんでプロフィールを作りましょう!


プロフィールを作るというと過去のしたくない話をしなければならないのでは?

とか

過去の出来事を深く見つめるワークを強要するのでは?

などと思う方もいらっしゃるようですが、

そういうことはしません!


過去をえぐるようなことはワークでは一切しませんし、

辛い過去をわざわざ話したり、思い出すという必要もありません。


本当ならそういうところも見ていくことはプロフィール作成をしていく過程で

必要な流れもあるかもしれませんが、今回はそういうことが必要な方は講座後に自分自身でていねいに

無理のないように見つめていけば良いと思いますし、必要であれば私がコーチングセッションをさせていただきます。

※別途料金にはなりますが。

※人に言いたくないような過去をあえて暴くような自己開示というのは、逆効果になることもあります。

そこをふまえてのプロフィール作成は自分の中で分かっているだけで良いことです。


4名という少ない人数だからこそ、濃いお時間を過ごしていただき、

プロフィール原案を作るというところまでを集中して取り組んでみませんか?


ご受講お待ちしております。


=====

また、当日の交通状況、天候により中止になる場合は、次回無料で振替となります。
すぎもとかおるは、山梨から行くため、都内と山梨県の状況に差が出る場合がございます。
参加者の方の安全を第一に考えたいと思いますので、ご理解をよろしくお願いいたします。

いただいた個人情報は適切に管理して、ご連絡やメルマガ配信のみに使わせていただきます。

受付は2016年8月22日(月)00:00 までです。
受付は2016年8月22日(月)00:00 までです。

すぎもとかおる

誰もが心穏やかに。

誰もが心穏やかに。

開催要項

開催日時
2016年8月22日(月)
開場 10:00
開始 10:10
終了 13:10
場所

都内(確定次第ご連絡)

参加費

マイプロフィールワークブックを使ってのプロフィール作成講座 参加費  15,000 円

キャンセルポリシー

18,000円のところ、初開催につき15,000円

(マイプロフィールワークブック込み)

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/7/31(日) 00:00  ~ 2016/8/22(月) 00:00まで

主催者

すぎもとかおる

お問い合わせ先

すぎもとかおる

お問い合わせ先電話番号

080-6629-6341

お問い合わせ先メールアドレス

saposoap423@gmail.com

受付は2016年8月22日(月)00:00 までです。
PR
smtp06