【新宿】ママスク講師スペシャリスト登録会

8600_019689 4927_prof2019-11-3010

このような方におすすめ

講師としてママスクで活躍したい方

期待できる効果

講師力アップ、東京で活動する仲間とのつながりができます

受付は2016年8月20日(土)01:00 までです。

【新宿】ママスク講師スペシャリスト登録会

1DAY【新宿】ママスク講師スペシャリスト登録会





東京エリアでのママスクの活動が始まります。

そのため、東京エリアでのママスク講師を募集します。

毎月開催しているママスク講師の登録会を、新宿で開催しますよ。


今回の登録会は、い・ろ・はの勉強会で学ぶことを凝縮して

1日で受けることができます。


そのあと、そのまま講師登録ができる、とてもお得な登録会です。


*説明会だけの参加はできませんが、登録の有無にかかわらず勉強会は講師力アップ
になりますので是非ご参加ください。


ママスク東京募集の趣旨はこちらの記事をどうぞ


<登録会の流れ>

講師力アップ勉強会(120分)

  ↓

休憩&交流タイム

  ↓
講師登録会


ママスクでは、活動を地域のママのために自分のスキルや知識を活かしたい講師を

募集しています。


会員も増えてきたので各エリア講師を大募集しています。




イベント開催時には、ママスクとリザーブストックを使って

コラボで開催していきます。


2016年3月にはピアニストの講師メンバーとコラボ。

音楽会を企画し1,2部満席の大成功!!


コラボイベントに関して、昨年度非常に質問が多かった点を

今年度は勉強会方式にいたしました。



ママスク講師には、大切なママ会員さま向けの講座を担当していただきます。

そのため、こちらも安心してお任せできる講師の方に

お願いしたいと思っています。


告知記事が不十分だと質問メールが来てしまいますし、
コラボの際のPC操作が分からないと告知までたどり着けません。

それもあり勉強会方式を取り入れました。





勉強会は登録講師になるか否かは問わずご参加いただけます。

自分の講師力を伸ばしたい方の勉強会だけの参加も歓迎です。


自分のペースでやりたいけれど、講師に必要なことは学びたいという方
勉強会のあとの登録会に参加してから考えるという方もOKです。


是非ご参加ください。


<講師力アップ勉強会>

集客のい・ろ・は丸わかり

今年こそ人気講師になる3ステップ

今回は、通常60分×3回を120分に凝縮しています。




対象:どなたでもご参加いただけます。
参加:リアル参加のみ、
   スカイプ不可(ただし要望が多い場合は別途スカイプ開催を足します)

いー講師力アップ講座

  一歩前に進むために知っておきたい
  自分の伸ばすべき強みとアップさせるポイントを把握します。
  

ろーしっかり集まる告知記事づくり
  告知記事は自分が書きたいことだけを書くものではありません。
  集まる募集記事の書き方の基本を学べます。

 

はーイベント・講座、基本のき
  イベントと講座ってどう違うの?  
  リザ―ブストックでのイベントの立て方や

   基本的な使い方が学べます



*スキルアップ講座にすでに参加したことのある方は免除になる講座があります。

もちろん免除対象でも自分のために受講することも可能



<当日のスケジュール>

10:00~13:00(勉強会120分、休憩あり)
13:00~13:30登録説明会&質問タイム



<参加費>
1日講座いろは3回講座分7000円(単発参加より2000円お得)



<開催について>

今回は1日講座です。

一日が難しい方は講座を単発で別々受講して下さい
い,ろ,は は順繰りに開催。
内容は同じなのでどの回に参加してもお聞きいただけます。
開催日程はこちら


<登録って?>


ママスクでは講師登録制度を導入しています。

ただし登録は希望者のみですので勉強会だけの参加も可能です。

登録講師とスペシャリスト本講師の2種類があります。
詳細は登録説明会で行っています。





<本登録講師になるとできること>


・ママスクとのコラボイベント

 リザーブストックを使って一緒に集客が可能に
 リザーブストックは無償版でもコラボOK


・ママ会員への告知が可能に!
 ママスクメルマガでのコラボイベントの告知

 登録講師制度を取り入れてから横浜ではのべ500名以上の

 ママに実際にイベントにご参加いただいています。
 東京はこれからスタートにつきやる気のある講師の方募集です


・仕事のご縁つなぎ

 住宅展示場など企業さまとの仕事をつなぎます
 企業さまからご要望があったときの仕事の紹介
 (すべての講師の方に紹介のお約束はできません)


・一人で心細い人も安心

 各エリアの講師同士はできるだけ知り合えるようにおつなぎしていきます。

 活動を始めたばかりで心細い人は地域で行うお茶会やママ会に他の講師と一緒に参加できます。

 経験を積みたい方、一人では不安な方、初めての方など


その他詳しくは説明会でお話します。




お申し込みの前に必ずこちらの募集記事もご覧ください

ママスク東京募集―こんな講師の方を募集しています









受付は2016年8月20日(土)01:00 までです。
受付は2016年8月20日(土)01:00 までです。
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

Collabotimes
引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

開催要項

開催日時
2016年8月20日(土)
開場 10:00
開始 10:05
終了 13:30
場所

新宿会議室

東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステートメナー

参加費

無料

キャンセルポリシー

1日登録会費 7,000円

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/7/27(水) 20:00  ~ 2016/8/20(土) 01:00まで

主催者

ママスク

お問い合わせ先

ママスク

お問い合わせ先電話番号

090-4130-7266

お問い合わせ先メールアドレス

mamasukusuku@gmail.com

受付は2016年8月20日(土)01:00 までです。
PR
smtp06