「本当はこうしたい…」理想の人生を送りたい人へあなたの未来が輝くコーチング【無料3名】再募集

理想の自分を手に入れる勇気の一歩を、私と一緒に踏み出してみませんか?

このような方におすすめ

相手の意見につい合わせ後で後悔してしまう人、相手の反応がいつも気になって思うように物事が進まない人、本当はこうしたいのに…と自分のやりたいことがあるのに中々行動に移せない人、このままの人生で本当にいいのだろうかと以前から感じている人、自分らしい生き方をもっと磨き高めたい人

期待できる効果

相手に左右されない自分になりストレスが減ります、相手の反応が気にならなくなり心が軽くなります、理想の自分と出逢え毎日が楽しくなります、生きる本質や自分の在り方が明確になり笑顔が増えます、自らの思考で未来が輝く手段を手に入れやすくなります

受付は2016年8月13日(土)23:59 までです。

「本当はこうしたい…」理想の人生を送りたい人へあなたの未来が輝くコーチング【無料3名】再募集


 何が自分にとって大切か分かってきた!
 気持ちがゴチャゴチャしなくなった!

 誰かと比べないで自信が持てるようになった!
 行動が具体的になってきた!





など、既に嬉しい声を頂いているコーチングモニター

大好評につき再募集定!【無料3名】





突然ですが、あなたはこんな風に感じたことはありませんか?

✔ 「これを言ったらどう思われるかな…」と、相手の反応が気になり意見を合わせ過ぎてストレスを感じる。
✔ その場の流れに身を任せ過ぎて自分の気持ちに我慢をすることに疲れを感じる。
✔ 「あなたの為にやったのになんで分かってもらえないんだろう。」と感じることがよくある。
✔ 「そう言いたいんじゃなかったのに。」など、自分の思っていることが上手く相手に伝わらず
   悲しい気持ちになることがよくある。

✔ パートナーの行動や周囲の環境と比べると自分の思い描いてた理想の生活じゃないと思うことがある。
✔ 仕事では収入や社会的地位は申し分ないけれど、やりたいことがやれてない。
   そもそもやりたいことが分らない。このままの人生で本当にいいのだろうかと感じ始めている。
✔ 就職活動してはいるものの、決められたまま進むことが正しいのだろうかと疑問に思うことがある。
✔ いい加減やろうとは思っていても中々行動に移せず、本当にやりたいことに時間を使えず情けなく感じる。




上記の様に、人間関係、将来、仕事、お金、健康、時間、家族のことなどが気になって行動に移せない、
あるいは気が付けば毎回悩んでいると感じたことはありませんか?




あなたはどんな自分でいたら心地よいと感じるでしょうか?
もう少し大きく言うと、あなたはどんな人生を送りたいと思いますか?




本コーチングでは、あなたが気になっていることをお話し頂き、モヤモヤしている考えや素直な気持ちにフォーカスして「本当はこうしたかったんだ!」という答えを一緒に見つけ、なりたい自分になれるように思考と行動を明確にしていきます。






そうすることで…


✔ 伝わらないイライラから解放されて心が軽くなります。
✔ 本当にしたかったことが明確になり、毎日楽しく過ごしやすくなります。
✔ 相手に左右されず、自らの意思で理想の自分を手に入れ人生を心地よく送れるようになります。
✔ パートナーに本音を的確に伝えられることで自分を責めずに気持ちが楽になります。
✔ 自分の考えていることを相手に伝えることで顔色を伺ったり流されたりすることが減り
   職場でも家庭でも活き活きとしてきます。

✔ 無理をし過ぎない自分作りができることでストレスが軽減され余裕を持ちやすくなります。
✔ 何をするべきか具体的になって行動しやすくなります。




こんな自分を想像すると、何だか気持ちがワクワクしてきませんか?

本コーチングを受けることで、あなた自身の意思で理想の自分を手に入れやすくなりますよ(^-^)








【私がコーチングを受けた切っ掛け】

 私は仕事上、お客様との意識の差がどうしても出てしまうことで空間のリバウンドが起きるという現状がありました。そのことで「どうしてなんだろう?正しい知識と技術を最大限提供しているのに…」と、プロであるにも関わらず自分の力に自信が持てなくモヤモヤしている時期がありました。

そんな時にコーチングの存在を知り「何とかしたい!」という必死な気持ちから直ぐに受け始めましたが、仕事でのお客様の反応が見違えるように変わったのです。そして自信喪失状態から抜け出し自分本来のイキイキとした姿を取り戻すことが出来ました!

また、仕事以外で思わぬ副産物がありました。
それは、、、実は私と両親との親子関係がものすごく良くなったのです!と言うのも、私は30歳を過ぎてから遅咲きの反抗期を迎え、両親と大喧嘩をし「このまま一生口を利かなくても会うこともしなくていい!」と意地を張り最悪の事も覚悟していた時期がありました。でも、どこかで「このままじゃいけない。本当はもっと優しく接したい。気を遣うことなく昔の様にみんなで笑って過ごしたい…。」という淡い想いを抱いていました。そしてこのコーチングの手法を使って両親に接してみると状況が一気に変わったのです。

 今まで抱えていたわだかまりが溶けてなくなり、仮面をかぶらずに接することが出来て両親も私に素直に接してくれるようになりました。笑顔が増えて何でも本音で話せる今は、本当に手に入れたかった関係を持てていると実感しています。



 

仕事ではお客様満足度も上がり、自分自身も更に活き活きと動けてます!



 

先日の家族ゴルフ旅行では大笑いと思いやりの時間をみんなで共有☆ 職場の交流会にも家族を連れて行っちゃった!!どちらもすんごい楽しかった(*^_^*)



コーチングを受けたことで仕事もプライベートも心から楽しめて笑顔が増える!
正に理想の自分を手に入れて今まで以上に人生を楽しめている感覚があります。






【モニター募集する理由】

 仕事では自信を失いかけ、親子関係も不仲だった私がコーチングを学んだことで「自分の人生は自分がこうしたいと思うように送ることが出来るんだ。」と実感し、このコーチングという手法を使ってもっと多くの人の役に立てる自分になりたい!そして、心が楽に、行動も自分が思うままに進むことのできる理想の自分を手に入れられる人を増やしたい!と強く思うようになりました。
 けれども私はまだ勉強中の身です。学んだことを活かす為に今回特別に無料モニター再募集をさせて頂きます。あなたの未来に少しでもお役立て出来たら幸いです。






【よくある質問】

Q 理想の自分になれますか?
A 個人差はありますが、早い方は2~3回で感じるかも知れません。ですが、基本的には何度かコーチングを繰り返すことであなたが思い描く理想の自分を手に入れやすくなります。自転車の練習と同じで「繰り返し行うこと」が大切になってきます。


Q 本当にお金はかかりませんか?
A はい。今回は無料でご参加頂けます。
  ただし、参加には条件がございますので下記【お申込の条件】欄をご確認ください。


Q 私は男性ですが、受けることはできますか?
A はい。男性でも受けることができます。
  ただし、参加には条件がございますので下記【お申込の条件】欄をご確認ください。


Q けいこ先生に会ったことが無いのですが受けることはできますか?
A はい。面識の無い方でも受けることができます。


Q コーチングって私が抱えている悩みを聞いてくれる人のことですか?
A いいえ、違います。コーチングはお悩み相談室ではありません。
  クライアント様(あなた)が思い描いている理想の自分を手に入れるために会話のキャッチボールをすることで、クライアント様が目標達成できるように、気付かせ、勇気付け、潜在能力や可能性を引き出すことを行います。
  私はクライアント様の伴走者としてサポートし、ゴールまで共に歩んでいく関係になります。


Q 私は九州に住んでいますが、参加することはできますか?
A はい。対面はございませんのでインターネット接続環境が整った場所であれば地球上どこからでもご参加頂けます。


Q 何か用意しなくてはならないことはありますか?
A Skypeを使用して進めていきますので、Skype IDの取得、又はFacebookのアカウントをお持ちの方であれば特別何かをご用意頂くことはございません。あるとすれば「こうなりたいんだ!」という理想の自分を想像して頂くことかと思います。(^-^)


Q 何故こんなに価値のあるものなのに無料なんですか?
A 募集内容の価値にお気付き頂きありがとうございます!
今回はハウスキーピング協会認定「整理収納ベーシックコーチ1級」の資格取得の為にコーチングを勉強中です。そしてその勉強の一環としてモニター募集を無料で行っている特別な内容となります。


Q 8月6日から開始の様ですが、理想の自分を手に入れたい気持ちが強いのでそれよりもっと早い日にちから開始したいです!可能ですか?
A はい、可能です。お申込後に自動送信されるメール内容に従って初回スケジュール調整後8月6日より早いお日にちで調整が出来れば受けて頂くことができます。


Q 受けている途中で理想の自分が手に入ったと感じたらその時点でコーチングを受ける必要はなくなりますか?
A はい、クライアント様(あなた)が理想の自分を手に入れたと実感できるようなり、ご自身で継続して受けなくても良いとご判断された場合は終了して頂いて結構です。


Q けいこ先生にとってコーチングってどんなものですか?
A 理想の自分を手に入れるためのツールの1つです!コーチングに出会わなければ笑顔の裏でもしかしたらずっと相手に気を遣い続け、いつも同じことで悩み苦しんでいたかも知れません。心、思考、空間、行動は全て繋がっていると感じています。




ちなみに、、、

 私は整理収納ベーシックコーチの最高格である中村のぶ子コーチ(整理収納アドバイザー)から毎月5万円以上の受講料を支払い現在でもコーチングを継続して内容を学んでおるため、初めてコーチングを受ける時の緊張感や本音を話す時の勇気など、あなたの気持ちがとてもよく分かります。なのでどんな事でも受け止め共に歩んでいきますので素直にお伝え頂けるととても嬉しく思います。





【スケジュール】

 ・10日に1回、月3回(1回につき30分)の実施(Skype)を予定しております。
 ・初回スケジュールの詳細はお申込者様へ個別にご連絡を差上げ調整していきます。
 ・初回は30分のセッションとは別に開始前に10分程の説明を行ってからスタートになりますので
  お時間には余裕をお持ち頂きます様ご承知おきください。





【お申込の条件】

 ・20~30代の男女
 ・自分の思いを相手に正しく伝えられるようになりたい!とか、他人と比べて落ち込む自分を変えたい!やりたいことが多過ぎて何をやればいいのか行動を具体的にしたい!など申込む目的が明確であること





【備考】

 ・今回のモニター募集はハウスキーピング協会認定の「整理収納ベーシックコーチ1級」資格取得の一環として特別に無料で募集しております。(参加者様が資格を得られるということではありません)









「本当はこうしたい…」理想の人生を送りたい人へ
あなたの未来が輝くコーチング【無料3名】再募集


理想の自分になるための勇気の一歩を、私と一緒に踏み出してみませんか?





前回の募集ではたった1日で満席になりましたが、クライアント様からの「もっと色んな方に受けて頂きたいですね!」の温かいお言葉に、再募集することに致しました!



受付開始は7月30日(土)AM9:00~

先着順のため、お申込はお早めに!





気になることを片付けて、理想の自分になりたい!と強く思うあなたからのご連絡を心よりお待ちしております。



受付は2016年8月13日(土)23:59 までです。
受付は2016年8月13日(土)23:59 までです。

Zipper 整えライフスタイリスト

縁結び収納

鈴木 景子

心身ともに健康でお財布も豊かで美しく自分らしく生きる自立した女性を増やしてみんなで一緒に幸せになること

心身ともに健康でお財布も豊かで美しく自分らしく生きる自立した女性を増やしてみんなで一緒に幸せになること

整理収納アドバイザー
整理収納コンサルタント
整理収納ベーシックコーチ 4兄妹6人家族、極狭2K平屋で幼少期を過ごす。

忙しく働く自営業の両親を助けたいと思い
3歳で家事手伝いに興味を持ち、
狭く限られた空間の中でも工夫力を磨き
料理、裁縫、掃除を小学生でマスター。
「家庭は暮らしの教科書!」と実感する。

好きが高じ家庭科の先生になるも
過剰なセクハラにより
うつ病寸前で逃げるように退職。

幸せな家庭を築きたいと願い24歳で結婚するが
DVにより28歳で泥沼離婚。

人間不信にお陥るなか、30歳で米フロリダ州にて
舞台衣装制作ボランティアに参加した際、
言葉も通じない相手から
「Keiko‘s Magic!」と喜ばれ、
得意な技術で誰かの役に立てる
自分の小さな可能性に触れる。

元々片づけ好きの反面、溜める⇔散らかる
を繰り返す自分に疑問を持ち、
本物の片づけ知識を習得し34歳で独立。

セレブ宅を中心に片づけてきた経験と、
人間関係のこじれ癖も解消するコーチングを取入れ
《誰でも簡単に・楽しく・続く》をテーマに、
散らかる部屋/忙しい予定/ザワつく気持ちを
「あり方」を軸にした一人一人にピッタリくる
《自立型》お片づけを全国約1000人に伝授。

現在は片付け分野にとどまらず、女性性が開花する
手帳プロデューサーとしても活躍中。


==============

《実績》
日本橋三越本店、年商200億円企業研修、
家事代行サービス業界№1企業など
全国で片付けセミナー開催

《メディア掲載》
読売新聞、朝日新聞、産経リビング新聞など

=================


千葉県松戸市出身 / 名古屋市在住 / 一白水星

尊敬する人:ココ・シャネル、五代友厚
好きな画家:アルフォンス・ミュシャ
好きな日本酒:ひめぜん
特技:娘が喜ぶ変なダンス

開催要項

開催日時
2016年8月 6日(土)
開始 12:00
終了 12:00
場所

Skypeによるセッションのため対面はございません。インターネット接続可能な場所であれば地球上どこからでもご参加頂けます。

参加費

無料

キャンセルポリシー

【無料】※ただし、参加には条件がございます。

より質の高いサービスと、お一人ずつ丁寧に接したい想いがございますので条件を満たす方のみの受付とさせて頂きます。文中の「条件」欄をよくお目通しください。

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/7/30(土) 09:00  ~ 2016/8/13(土) 23:59まで

主催者

高橋景子

お問い合わせ先

高橋景子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

enmusubi8keiko@gmail.com

受付は2016年8月13日(土)23:59 までです。
PR
smtp06