第二回「来るだけでお金が増えるお茶会」@カワブン茶房

受付は2016年8月 2日(火)00:00で終了しました。

133956_河文 茶房 
133956_河文 茶房 写真
133956_河文 茶房 
133956_河文 茶房 写真

専門家からお金の増え方がゲット出来ちゃうお茶会

このような方におすすめ

お金をふやしたい人なら誰でも(*´▽`*)

期待できる効果

楽々で増えちゃうよんヽ(^。^)ノ

受付は2016年8月 2日(火)00:00 までです。

第二回「来るだけでお金が増えるお茶会」@カワブン茶房

前回大好評だった

「来るだけでお金が増えるお茶会」第二回目を開催します!!



マインドテクニックを両方兼ね備えたい方に
お金のことを考えるきっかけ作りとしてお茶会です。 
今回の開催場所は、河文の和食・茶房です。

大好評のお茶会の為、三回目から参加費のお値段が上がります!!

ぜひぜひ、このようなお悩みを持つ方に来てほしいです。

チェック(透過)
 商品の値段をつける時よく躊躇する方あせ
チェック(透過) お金を貯めるのも使うのも苦手な方あせ
チェック(透過) お金のブロックがあると自覚がある方あせ
チェック(透過) 無駄な固定費の支出を削減し、好きなことに使いたい方あせ

 

マインドテクニック
両方を解決できるお茶会は珍しいでしょ?


お金を上手に使いたい、お金を増やしたい』
という方、
スムーズにお金を増やす為のノウハウを学びませんか。

場所は、THE KAWABUN NAGOYA

お金のエネルギーが貯まるステキな場所ですハート。



【主催者の紹介】

加藤 ひとみ
リスクマネジメント専門のファイナンシャルプランナー
某保険会社に就職し、保険のコンサルティング営業を行う。
退職後、「より中立的な立場でお客さまに合った情報提供がしたい!」と思い、

2015年3月に独立。リスクに備えた金融商品のプランニングや運用方法、無駄な固定費の削減を得意とする!

来るだけでお金が増えるお茶会では、テクニック面を担当する


独立して、数か月で大きな契約を取ってしまうお方・・

の愛車は・・・B○W・・・素敵過ぎる♡♡♡



及川 光佳
紫微斗数占いとカウンセリング、カードリーディングを専門とするヒーラー。
仕事・金銭・恋愛・人間関係・親子関係など悩んでいる人を何百人と導いてきた実績あり!

及川さんが出すメッセージを以前にも言われたことがあります。どうしてそこまでわかっちゃうんですか。」と驚かれる人多し!
鑑定メニューの紫微斗数30分+cardリーディング20分は、33,000円と決して安くはない値段だが、

あまりにも当たるためリピーターや口コミで依頼される方が後を絶たない。

来るだけでお金が増えるお茶会では、お金に関するマインド面を担当する。


参加された方から頂いた感想は…

臨時収入がありました!!

ないと思っていた昇給が復活しました!!

などなどびっくりな出来事を頂きました!!


特に、強運の及川に逢うだけで凄いエネルギーを受け取る事で何か科学変化が起こるかも。。


巷では

みかりん事、及川光佳に逢いに来るだけでお金が増えちゃいますという噂が・・・・あるほどです!!


河文とは・・・江戸時代は、尾張徳川家御用達として利用された。

       明治時代には、伊藤博文など総理経験者も訪れ、博文の書が掛軸として残されている

受付は2016年8月 2日(火)00:00 までです。
受付は2016年8月 2日(火)00:00 までです。

紫微斗数改運アドバイザー

及川結雅

悩み、迷っている方に「今」必要なメッセージを送ること

悩み、迷っている方に「今」必要なメッセージを送ること

1960年11月5日生まれ。名古屋市出身、愛知県在住。

幼い頃から読字・書字・計算など、学習全般に困難さがある中で小学校2年 生の時に腎臓病を発症。完治までの一年間、学校を休みがちになり、学習の困難さに加えて、運動面の参加も難しくなる。

1978年 高校卒業後、事務職で一般企業に就職、9年間勤務。

1988年 母が交通事故の後遺症からてんかんを発症。その後22年に渡り介護、1994年からは癌に倒れた父の介護にもあたる。


2010年 心理学やカウンセリング、若い頃から関心のあった手相占いや、生年月日より人生の方向性を読み解く紫微斗数占いを学び始める。2年後には 対面・スカイプにて紫微斗数占いによるセッション開始。
その後、カードリーディングやレムリアン・ヒーリングを学び
オリジナルのセッションを提供している。
オリジナルのセッションは「紫微斗数鑑定・カウンセリング・リーディング・ヒーリング」を織り交ぜたセッションと「紫微斗数鑑定を含まない、カウンセリングとリーディング・ヒーリング」のセッションの2種類があります。
2022年3月現在までのセッション提供数は1500件に上る。

2015年、SNSを通じて欧州の教育法を知り、「子どもの自主性を大切にしながらも学力を身につけられる」教育現場が存在することに感動。学習の困難 さを持ち、部落差別、介護など、マイノリティや社会的弱者の立場から経験してきたこと生かして自らの理想の学びの場を作ることが自分の天命使命であると確信する。


2016年より自主学校 瀬戸ツクルスクールでのボランティア活動や、性的マイノリティの知人を通じて、名古屋LGBT活性化委員会サポートメンバーとして活動に参加。子どもの頃からたくさんの「知る」機会を持ち、多様性の中で安心して楽しく学べるフリースクールの設立を目指し、精力的に活動中。

開催要項

開催日時
2016年8月 2日(火)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

河文 茶房

愛知県名古屋市中区丸の内2-12-19

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000円

 

大好評のお茶会の為

次回から、お値段が上がります。

定員

6 名

申込受付期間

2016/7/11(月) 00:00  ~ 2016/8/ 2(火) 00:00まで

主催者

及川光佳

お問い合わせ先

及川光佳

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ayan1534@yahoo.co.jp

受付は2016年8月 2日(火)00:00 までです。
PR
smtp06