恋愛コンサルタント☆橘つぐみ&樹木医みずほと歩くハイキング合コン&BBQ in鎌倉

受付は2013年5月12日(日)10:00で終了しました。

13386_40410080
13386_dsc_0091
13386_40410080
13386_dsc_0091

恋愛コンサルタント☆橘つぐみ&樹木医みずほと歩くハイキング合コン&BBQ in鎌倉

このような方におすすめ

出会いを探している独身男女、鎌倉の初夏を満喫したい方

期待できる効果

鎌倉の秋を満喫しながら、美味しいBBQを食べ、素敵な出会いまでゲットできるかも?

受付は2013年5月12日(日)10:00 までです。

恋愛コンサルタント☆橘つぐみ&樹木医みずほと歩くハイキング合コン&BBQ in鎌倉

男性 残席1名
女性 残席3名


【このイベントは、こんな男女にオススメ!】


・仕事と家の往復ばかりで、出会いがない

・出会いの場所には行っているけれど、本当は飲み会が苦手

・初対面の人が多いパーティーに行くのは、勇気がいる

・出会いの場所に行っても、次の約束につながらない。いつも単発で終わる

・自分は会話が上手な方ではないと思う


つぐみ恋愛相談所にも、毎日のようにこんなお悩みが寄せられています。

最近は、出会いがあっても、次につなげることが難しくなってきているんですね。

そんなあなたのために、樹木医の岡山さんとハイキング合コン&BBQを開催することに!


【当日のスケジュール】
(写真はイメージです)

10時 北鎌倉駅集合

源氏山~銭洗い弁天を散策

(樹木医の岡山さんが一緒なので、自然について、より深いお話ができます)





                    





途中、こんなに見晴らしがいいところも上りますよ~
まさに、気持ちが洗われるようですっ♪






樹ガーデンでBBQ





(BBQは共同作業ですので、さらに仲良くなれること間違いなし!)


15時半 解散
(仲良くなった男女同士、鎌倉の街をご自由にお楽しみくださーい♪)


※歩きやすい靴と服装で、水分補給も忘れずに~☆



<ゲストプロフィール>

岡山 瑞穂(おかやま みずほ)

木風KOFU 代表。

東京生まれ熊本育ち。美術短大卒業後造園設計の仕事に携わる。

2001年熊本県初の女性樹木医となる。2007年東京に新事務所「木風KOFU」開設。

以来全国的に樹木診断治療業務を展開。

2012.1月NHKEテレ「グラン・ジュテ」出演をはじめ、テレビ、ラジオ、観察会、講演会、

執筆など幅広く活動。

著書に「樹も診る女(ひと)のつぶやき」(熊日出版)がある。


【重要:キャンセル規定】

開催7日前を過ぎた場合、キャンセル料金として100%頂戴します。



キャンセル待ち:3名まで受け付けます。開催3日前までの対応を基本とし、結果を必ず連絡します。 




【よくある質問】


Q:普通の合コンと、何が違うんですか?


A:飲み会をメインとする普通の合コンは、

・ルックスのいい人

・会話が面白い人


の人気が高くなる傾向があります。
逆にいうと、この2つがない人は、人気が出ないといってもいいでしょう。

ハイキング合コンは、自然散策をしながら仲良くなっていきます。

当日、鎌倉の自然について書かれた資料もお渡ししますので、


飲み会よりも確実に会話が弾むことは間違いなし!




Q:つぐみさんに恋愛相談をしてもいいんですか?

A:もちろんです。

出会いを探していないけど、橘つぐみに会ってみたいという方も、参加お待ちしています!



Q:悪天候の場合は、どうするんでしょうか?

A: 雨天時は円覚寺を見た後電車で移動、樹ガーデンでBBQにします。時間は同じ。小雨決行です。

雨でもBBQができるスペースがありますので、大丈夫です。




<橘つぐみ、岡山瑞穂からのメッセージ>

どんな男女にも、必ず魅力的なところがあります。

ですが、ただのパーティー的なものですと、それらが伝わりにくいのが事実。

ハイキング合コン+BBQでは、あなたの魅力が伝わるよう、全力でお手伝いさせていただきます☆
受付は2013年5月12日(日)10:00 までです。
受付は2013年5月12日(日)10:00 までです。

恋愛コンサルタント

橘つぐみ

男を踏みにじってでも、女は幸せに♪ 男は女にムダ金使わないで!
Professional_s

男を踏みにじってでも、女は幸せに♪ 男は女にムダ金使わないで!

大学在学中より、数百冊の恋愛本を読破し、数多くの恋愛相談を行なう。2004年「つぐみ恋愛相談所」を設立。「男を踏みにじってでも女は幸せに!男は女にムダ金使うな!」をモットーとしたカウンセリング、勉強会を開催。

著書に『野性の勘で恋せよ乙女!』(講談社) ・『最終彼氏の見つけ方』(大和出版) 『5秒で彼診断 恋のリトマス試験紙』(毎日新聞社・共著)がある。

【媒体実績】
5時に夢中!とくダネ
グッディ be on TV ズームインサタデー

NHKラジオ「オンナのミカタ」

anan non-no with seventeen
steady SPA! 週刊現代 読売新聞

ヒトメボ通信 ローリエプレス
J-CASTニュース
womanウェルネスオンライン

2児の母。

開催要項

開催日時
2013年5月26日(日)
開始 10:00
終了 15:30
場所

JR北鎌倉駅集合 

ホームページ

参加費

恋愛コンサルタント☆橘つぐみ&樹木医みずほと歩くハイキング合コン&BBQ in鎌倉 参加費  7,500 円

キャンセルポリシー

7500円


お支払方法
定員

20 名

【残 3 席】

申込受付期間

2013/3/17(日) 06:58  ~ 2013/5/12(日) 10:00まで

主催者

橘つぐみ

お問い合わせ先

橘つぐみ

お問い合わせ先電話番号

090-9678-2149

お問い合わせ先メールアドレス

info@293renai.com

受付は2013年5月12日(日)10:00 までです。
smtp08