【メール講座】心の魔法スイッチ 怒りスイッチ攻略メールセミナー モニター募集

受付は2016年8月 4日(木)12:00で終了しました。

イライラママ脱出!ママのための怒りスイッチ克服

8600_019689 5485_11

このような方におすすめ

イライラをコントロールできるようになりたい人

期待できる効果

イライラスイッチが入ったときに、すぐに平常心に戻れるようになる

受付は2016年8月 4日(木)12:00 までです。

【メール講座】心の魔法スイッチ 怒りスイッチ攻略メールセミナー モニター募集

イライラママ脱出!

心の魔法スイッチ 
イライラスイッチ攻略メールセミナー



*この講座は現在モニター募集中です。

今回に限り10,800円が5,400円になります


「つい怒りすぎてしまう」
「苛立ちを抑えられない時があって自分で自分が怖い」
「子どもを大声で叱りつけてしまって罪悪感が・・・・」
「昔よりも怒りっぽくなったと夫や周りに言われる」
「こんなに大変なのにどうしてわかってもらえないの!とイラつく」
「仕事でも家庭でもイライラすることがいっぱい」
「何も手伝ってくれない夫に腹が立つ」
「仕事も家庭も何もかも中途半端な気がしてモヤモヤする」


ストレス社会なんて言われますが、
生きていれば誰かと関わりが出てくるもの

怒りの矛先は

子ども


周りの人
会社の人
時には自分に向くことも。

そういうネガティブな感情のコントロールの仕方は
学校の教科書では教えてくれません。


その一方でそういうネガティブな感情ほど
我慢すればするほど厄介に根を広げて、
ある時大爆発!なんてことも。




特に、
言葉やママの想いが伝わりにくい子ども相手や
ライフスタイルがまったく違う夫相手だと
お互いに「分かってもらいたいのにもらえない」行き違いが出てきます。

家族だからこそ「分かってもらいたい」が大きい分
「分かってもらえない」ときにイライラが大きくなることも。





私たちは人間なので喜怒哀楽は当然あるもの。
それをなくしてしまっては人生は味気ないものになってしまいます。

<こんな話を聞きました>

ある方は仕事で「怒り」や「苛立ち」を感じたときに
お客様だから
仕事だから
と、ずっと感情に蓋をしていたのだそう。
その結果、怒りの感情だけでなく「嬉しさ」や「楽しさ」まで感じられなくなったのだという話をしてくれました。

感情の取り扱い方を間違えると人間関係のトラブルを招いたり、
何より自分をゲッソリと疲れさせます。


怒らないことよりも
怒ったときにその感情をどう取り扱うか?を
知っておくほうがずっと現実的です。


怒りのエネルギーは膨大なので今、対処法を読んで今すぐに解決
と言うわけにはいきません。
また、それぞれ怒りのパターンも違います。

そのため、
本を読んだだけ、

話を聞いただけ、
気を紛らわせただけ、
その場で我慢しただけ、

では解決しづらいのです。


<内容>
このメール講座では週に一度
・自分の心と向き合うワーク

・怒りの感情の取り扱い方
を両方お送りしていきます。


→毎週1通×8回=2か月


すべての回にワークがある訳ではありません。


内容は30分以内で終わるような簡単なものがほとんどです。

時間がかかりすぎてしまう人も多いのですが、

あまり深く考えず、直感で時間を決めてさっと答えてくださったほうが

ワークの効果を感じられると思います。


(※現在モニター開催につき回数は予定です。増えることがあるかもしれません。)


ワークをしながら自分を知り、
怒りの気持ちが沸いたときに自分とどう関わるか?を考えていきましょう。


ダークな自分は誰にも知られたくないという方もこっそりメールだけで全国のどこからでも受講できますからご安心を!

※モニターの皆さんはワークの提出にご協力いただきます。



<料  金>

10,800円→モニター価格5,400円


モニター条件

必ず期限通りにワークを提出していただける方。

講座終了後にきちんとしたご感想をいただける方。


予定では8通で終わる予定ですが、期間が延びる場合がございますのでご了承ください。



<お申込み>

こちらのページからお申込みをお願いします。

入金を確認後スタートまでお待ちください。


ワークやメールは読むだけでなく、実際に実践することで効果があらわれます。



<キャンセル規定>
恐れ入りますが、入金後の返金はございません。

ワークの提出を速やかにしていただかない場合、メールの配信を止める事があります。

その場合でも返金はありませんのでご了承ください。






受付は2016年8月 4日(木)12:00 までです。
受付は2016年8月 4日(木)12:00 までです。
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

Collabotimes
緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。
Expert_s

繊細さん専門カウンセラー

渡辺あつ子

緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。

開催要項

開催日時
2016年8月 4日(木)
開始 12:00
終了 12:00
場所

自宅にてメールで受講

参加費

無料

キャンセルポリシー

10,800円が今回募集に限り

モニター価格5,400円

定員

30 名

申込受付期間

2016/7/ 9(土) 17:06  ~ 2016/8/ 4(木) 12:00まで

主催者

ママスク

お問い合わせ先

ママスク 渡辺

お問い合わせ先電話番号

090-2659-9174

お問い合わせ先メールアドレス

mamasukusuku@gmail.com

受付は2016年8月 4日(木)12:00 までです。
PR
smtp08