愛し愛され、アマナレッスン@関西難波

受付は2016年8月29日(月)11:00で終了しました。

133358_image
133358_image

女性はアマナでうまくイク!女性限定、貸し切り開催!

このような方におすすめ

女性がセックスを楽しむためのテクニックや、女性器を通した自分とのコミュニケーションを具体的に知りたい方

期待できる効果

女性であることの素晴らしさや、自分の体のことがよくわかり、性に関する悩みを一掃します。

受付は2016年8月29日(月)11:00 までです。

愛し愛され、アマナレッスン@関西難波

禁断ことりっぷシリーズから生まれた珠玉の講座が関西でも開講!!!


その名も「愛し愛され、アマナレッスン」



私、ちゃーりーは助産師でもあり、大人の女性の為の性教育として、


穴の話をしています。


なぜ穴の話しなのかって?


それは、


女性がセックスを楽しみ、心身共に人生を謳歌するためには、


まずは自分の体を知ること、


そして、


自分の体感覚や心とつながっていくことが不可欠だからです。




自分の体なのに、無関心だったり、無知な女性が多すぎる。


ご自愛してみたけど、良さが分からないんですという女性も多くて惜しい・・・




自分の体がどうなってて、どこが気持ちいいかもわからずに、


セックスは気持ちよくなりたいとか?


そんな都合のいい話があるかっちゅーねん。


自分の体を素晴らしいと思えなくて、


一番無防備な部分を相手にさらけだせるわけないっちゅーねん。


自分で自分の体の声を聴いたり満たせなくて、


相手との心の通ったセックスになるはずがないっちゅーねん。




セックスでの幸せあってこそ、


女は心の底から満たされて、


パートナーや子どもたちを幸せにできるんだよ。


だからまずは、


一人ひとりが自分の穴のプロフェッショナルになろうよ。




でもね、私たちはそんな事、教えてもらえなかったんだもん。


多くの女性が疑問に思いながら、


聞いていいのかどうかさえ分からなかったよね。


具体的なこと、教えてくれるとこなんてなかったよね。


だから、安心して遠慮なく聞いて学べる場所をつくりました。


前回の関西開催も満員御礼、大好評、大満足をいただいた講座です。


ペアホテルのスイートルームでのラグジュアリーな女子会になりますよ。




まずは、おいしいお酒とご飯で、心をゆるめて。


完全貸し切り、女性だけのスペースで、


穴とアマナ(オナニー)についての疑問の一切を払拭しましょう。




11時、大阪市中央区難波某所集合。


11時~13時、アルコール飲み放題付きランチ


13時半~17時、某ペアホテルスイートルームを完全貸し切り女性のみでアマナ講座します。


アマナ講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、


自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。


参加するのは勇気のいることかもしれませんが、


気負わずご自分のスタイルで参加してください。


こんな講座、他では絶対に絶対にありません!!!(笑)


そこにいるだけで、いろんなものがパッカンして、


軽やかになってお帰りいただけると思います。


助産師のちゃーりーだからこそ提供できる企画です。


安心してご参加ください。






本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。

あくまで、女性の体を知るためのものであることをご了承ください。


受付は2016年8月29日(月)11:00 までです。
受付は2016年8月29日(月)11:00 までです。

一般社団法人

JAEI日本アマナ性共育協会

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!

代表理事 池本千有
・助産師
・NLPマスタープラクティショナー
・ゆるべじ料理講師 ◆池本 千有 - Chiari Ikemoto -

代表理事/助産師/三児の母

1997年より助産師として300人以上の命の誕生に立会い、病院や開業助産師として地域で産前産後の女性と子育てに寄り添う。 2003年助産院のあのあ開業。 2012年より母親目線でのコミュニケーション性教育や、オトナの性のお話を全国各地で開催。 助産師としての知識や、3児の母としての子育てエピソード、15年に及ぶセックスレス解消体験を踏まえ、今までにない具体的でわかり易い内容で支持を受け、述べ800人以上が受講する人気講座となる。2015年、大人の女性のための実践型性共育アマナレッスンを考案。2017年4月、日本アマナ性共育協会を設立し、実践型性共育を含む真の性共育者養成に力を注ぐとともに、女性性を開花する生き方そのものがビジネスになるライフスタイルをコンサルティングしている。

→池本千有 公式ブログはこちら
→JAEIアマナ性共育協会HP

開催要項

開催日時
2016年8月29日(月)
開始 11:00
終了 17:00
場所

大阪市中央区難波某所(参加者様に詳細お知らせします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

5万縁
 
お申込み以後のキャンセルは受け付けません。
参加費の振り込みをもって予約の確定となります。
お客様都合での参加費の払い戻しはございません。

定員

8 名

申込受付期間

2016/7/ 7(木) 15:33  ~ 2016/8/29(月) 11:00まで

主催者

池本千有(ちゃーりー)

お問い合わせ先

池本千有(ちゃーりー)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

cha.ri.mw.noanoa@gmail.com

受付は2016年8月29日(月)11:00 までです。
smtp06