あっちゃん加藤 歩 (かとうあゆむ)8/1(月)【福岡】「ブランディングを上手く使ってビジネスを簡単にしよう」~印象に残るキャラクターの作り方とは~ - リザスト

8/1(月)【福岡】「ブランディングを上手く使ってビジネスを簡単にしよう」~印象に残るキャラクターの作り方とは~

受付は2016年8月 1日(月)18:30で終了しました。

133278_ホテル日航福岡
133278_2015-01-22 09
133278_12231591_737699766334559_993321143_n
133278_ホテル日航福岡
133278_2015-01-22 09
133278_12231591_737699766334559_993321143_n

【個別無料コンサル付(30分)】個人で活躍するための秘伝満載

このような方におすすめ

【自営で相談相手がいない人】
【ひとりで困っている人】
【自分の知識では解決出来なくて限界な人】
【独立準備をしたい人】

期待できる効果

【自分では気付かない方法が手に入ります】
【効率的に儲かる秘訣が見つかります】
【コンサルで新しい視野が拡がります】
【独立してからの苦労が減ります】

受付は2016年8月 1日(月)18:30 までです。

8/1(月)【福岡】「ブランディングを上手く使ってビジネスを簡単にしよう」~印象に残るキャラクターの作り方とは~

ビジネスを簡単にしている人、
売上を簡単に上げている人には、
特徴があります。

それは、
『ブランド力』があるのです。

だから、
人目で分かる
すぐに気がついてもらえる
分かりやすい
となります。


そんな秘策知りたくないですか?
どうして、あっちゃんが上手く行っているか、
その秘訣知りたくないですか?


『ブランディングを上手く使ってビジネスを簡単にしよう』

~印象に残るキャラクターの作り方とは~





あっちゃんが会社を経営し始めてから26年目。

ずっとひとりで頑張ってきました。

世間の理論は、自営業には向かないものばかり。


個人で行うには、お金がかかりすぎたり、


手間がかかりすぎたりして、


実際に効果がないものが多いです。

だから、私が26年かけて分かってきたことをシェアしていきますね。


あっちゃんが実践して上手く行った、

とっておきの秘密の情報だけをお伝えします。



人は知らないから上手く行かないのです。


分かれば簡単です。


【溢れる情報の中で生き抜く方法それが・・・】
ひとは見た目での判断が○○%なんてよく言いますよね。

第一印象とか、視覚情報とか色々ありますよね。

これだけ沢山の商品があって、比べられると差別化って本当に難しいですよね。

そこで大事になってくるのが、ブランドです。ブランディングです。


大手さんは、外注できるくらいにお金をかけます。

個人はどうか?

お金が無いので自分で工夫するしか無いのです。

自分でブランディングするしか無いのです。



【どうして目立たないのか?
それは、定番に拘っているからです。
参考書に書いてある方法をするから目立たないのです。
だって、自分以外もその本を呼んで実行していますからね。
そろそろ気が付きませんか?
本に書いてあることや、大きなセミナーで学んだことは、
体外他の人がすでに行っていて、手遅れになってしまうのです。


【それじゃあ必要な物は?】
オリジナルです。
個性です。
だれも真似できない、
最初から真似したいと思えない個性が大事なのです。
でも、これを自分で見つけるには実に難しいのです。
だって、自分のことは自分がいちばんわからないからね。


【あっちゃんはどうして目立つの?】
実はこれも戦略があります。
何も考えていないように見えて、考えています。
デブだから目立つのか?→沢山いますよね
ハゲだから目立つのか?→沢山いますよね
大きいからなのか?→沢山いますよね
でも、目立ってしまう。
存在感がある。
どうしてか?
自分に今までの自分の演出ノウハウを駆使してブランド化したからです。
イベント業界はブランドが命ですからね~。
自分に当てはめてみたら大成功したのです。


【その結果】
初心者で始めたカウンセラーが、たった一年で門下生が50名誕生。
ビジネスコンサルを初めてわずか一ヶ月で3社の契約。
こんなことが簡単に出来るのです。
どうしてか?
それは、予め「ブランド化」していたからなのです。
伏線を事前に作っていたからスタートダッシュを決められたのです。


【じゃあ、どおすればいいの?】
あっちゃんは、イベント業界に30年います。
そこで、色んなステージや舞台を作ってきました。
沢山の人を演出してきたのです。
だから、人を見ると魅力や長所が簡単にわかるのでアドバイスできます。


【でもそれって、あっちゃんしか出来ないでしょ~】
確かに、あっちゃんも30年間やってきたから知っているノウハウです。
他の人も同じやり方だと30年かかるでしょうね。
でも、あるパターンを見つけたのです。
人の魅力や特徴を見つけるパターンがあったのです。


【その魅力の見つけ方を体系化しました~(^o^)】
だから、他の人も出来るようになります。
自分が自分の魅力を見つけられるようになります。
そのための講座を今回開催します。

【ブランドが出来ると・・・】
・商売がシンプルになります
・印象がつきやすくなります
・理解してもらいやすくなります
・簡単にモノが売れるようになります。
・商売で一番苦労することが簡単になります

ブランド力は強力なのです。

そんなブランド力を付けませんか?





ちなみに、このセミナーを受講してくれた皆さんから、そのご感想をご紹介します。
『「たった」これだけのことが知らなかったために苦労したのが分かった』
『自分価値観で考えると進展がないことが分かった』
『今までの迷いが馬鹿らしくなった』
『今しなくてはいけないことが簡単になった』
『こんな簡単なことが分からずに苦労していた』
『なぜ売れないかがよく分かった』
『自分がしたいことがめちゃくちゃ見えた』



こんな秘訣が手に入ります。
・印象に残りやすい方法
・他社との差別化のポイント
・お客様が安心するポイント
・一瞬で目立つ方法
・ブランディングの奥義
・自分演出の方法
・真似をしているうちは本物になれない
・モデリングとマネの違い




来てほしい人、来ないと損をする人は?

・商売が上手くいかない経営者
・セラピストとして生計を立てたい人
・起業するための準備を始めたい人
・これから商売を始めようとしている人
・自分で商売がヘタだと思う人
・商売の基本と知恵がほしい人

また、定員が3名しかないので、満席の時は予めご了承くださいませ。
是非、楽しい時間を過ごしましょうね。


今回の大特典

参加者全員に無料コンサルティングが受けられます。

それも30分たっぷりです。

通常30分のコンサルは、16200円なので、

無料コンサルだけで、

参加費よりお得になります。



<追伸>
あっちゃんはいつも思っています。
「人は知らないから苦労しているだけだ、知ったらガンガン行動できる。やり方を知らないだけだ」と・・・
だからいろんな場所に行って、お話をしています。相談に乗ります。
それも、その人が自分でできるようにサポートします。
一緒に歩きます。
出来るまで面倒を見ます。
だって、あっちゃんは、
「自分の人生を自分で作れる人を増やしたい」のです。
言いなりの人を増やしたいわけではありません。
頑張っている人を応援します。
面倒見ます。
そして、楽しい人生になってほしいと思います。
あなたのために、あっちゃんが本気で一生懸命にサポートすることをお約束します。
あなたの笑顔が大好きなあっちゃんより。
受付は2016年8月 1日(月)18:30 までです。
受付は2016年8月 1日(月)18:30 までです。

スモールビジネス専門ビジネスプランナー

あっちゃん加藤 歩

知らないだけで苦労している個人事業主に、新しいアイデアと視点を提供して楽しく稼げるビジネスに立て直すことです
Professional_s

知らないだけで苦労している個人事業主に、新しいアイデアと視点を提供して楽しく稼げるビジネスに立て直すことです

・個人事業主のビジネス立て直し屋としてビジネスアイデアを500社以上作成
・顧客心理分析として10年で10,000人以上のメンタルを分析
・イベンターとして行動経済学を活用
・15000名来場のイベントを演出
・二週間で3500億円の売上を上げた新製品発表会を演出
・オンラインゲームの世界大会、日本大会を演出
・外務省からの依頼で沖縄サミットをお手伝い
・スポーツ大会でアジア選手権を総合舞台監督でマネジメント はじめまして、「あっちゃん加藤歩」と申します。
私は、ビジネス立て直し屋として個人事業主で中々成果が出なくて困っている人に新しい視点でアイデアやプランニングを提供しています。コンサルは業界ではありえない定額時間無制限を採用しております。いつでも頼れる存在になっていたいと思っております。
経歴としては、
・ビジネスプランナーとして12年、
・ステージマネージャーとして舞台を作り上げて37年、
・イベントマネージャとしてイベントを作り上げて32年、
・会社経営者として32年、
・メンタルトレーナーとして12年、
・神道哲学研究家として12年、
・古神道言霊指導者として12年、
・個人事業主として12年、
行っています。
一見バラバラなビジネスですが、すべて「お客様の笑顔を作る、お客様を豊かにする」事だけを考えて行っています。感動して頂いて、楽しんで頂いて、感謝されてお金を頂くことだけを行っています。なのでお客様を不安に煽ったり、恐怖にしてお金を稼ぐことは一切していません。
  
【業務内容】
・ビジネスが上手く行かない人向けに立て直しのアイデアと視点を提供
・スモールビジネス事業主向けビジネスアドバイス&サポート業務
・思わずお金を出したくなるビジネスプランニング
・個人事業主専門「ビジネスプランニング講座」主宰
・スモールビジネス専門経営コンサルティング
・スモールビジネス専門マーケティング戦略コンサルティング
・個人事業主専門顧客分析コンサルティング
・スモールビジネス専門採用コンサルティング

開催要項

開催日時
2016年8月 1日(月)
開始 13:30
終了 15:30
場所

ホテル日航福岡 1Fティー&カクテルラウンジ

福岡市博多区博多駅前2丁目18番25号

参加費

クレジットカード支払い  9,720 円

キャンセルポリシー

個人コンサル通常価格1時間30,000円を
特別割引価格で
9720円(消費税込)
※参加者全員に30分無料コンサル付(16200円相当)

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2016/7/ 6(水) 22:41  ~ 2016/8/ 1(月) 18:30まで

主催者

あっちゃん加藤歩

お問い合わせ先

あっちゃん加藤歩

お問い合わせ先電話番号

090-3208-4643

お問い合わせ先メールアドレス

ayumu.kato@gmail.com

受付は2016年8月 1日(月)18:30 までです。
smtp06