9/24-25

パトリシア来日スペシャルワークショップ☆アクアバイタルダンス@湘南国際村センター

受付は2016年9月23日(金)00:00で終了しました。

~神聖な水のセレモニーと回帰体験~

このような方におすすめ

言葉を越えた愛の体験をしたい方、身体や思考の限界から自由になって可能性を拡げたい方、人生のアーティストとして生まれ変わりたい方

期待できる効果

言葉を越えた愛の体験ができる。バーストラウマ、水への恐れ、身体や思考の限界から自由になって可能性を拡げられる。人生のアーティストとして生まれ変わる。

受付は2016年9月23日(金)00:00 までです。

9/24-25 パトリシア来日スペシャルワークショップ☆アクアバイタルダンス@湘南国際村センター

2016年秋、特別なダンスワークショップが開催されます!!



緑豊かな葉山の自然に包まれた空間でバイタルリトリート !


遠くに望む湘南の海からはかすかに海風が香り、


温かいお水の中でのバイタルダンス!



湘南国際村センターのプール




このお水は、不感温度といわれ、人の体温に近い33度に保たれています。


そして、極力塩素を減らした、肌に優しいお水なのです。



完全に貸し切りの守られた空間で、ゆっくりゆっくりと水に近づいて行きます。


水に入る、飛び込むのではなく、まるで水に招かれ、迎え入れられるような・・・・・


それは、これまでとは全く違う体験になるでしょう!!


アクアバイタル



バイタルダンス創始者パトリシア・マルテーロはこう言いました。


アクアバイタルを体験すると、どんなアーティストも、どんなダンサーも、

教師も、歌手も、医者も、どんなプロフェッショナルも、

まったく新しく生まれ変わります。




パトリシア・マルテーロ


昨年、日本で初めてのアクアバイタルが開催されました。


それは、わたしたちの想像をはるかに超えた驚くべき体験でした!!


リバース=再誕生というものにつきまとう、なにか苦しみをともなうようなイメージとは全く違う。


暖かく、甘美で、愛に全身をまるごと包み込まれるような神聖な体験に、


わたしたちは完全に無防備になることができました。



無防備になること

愛を思い出すこと

なにか大きなものにゆだねること


それは、強い恐れに隠された、深い愛への回帰

源への熱望でした・・・・。



これでも、まだアクアバイタルの20%だと、パトリシアは言いました。


今年は、どんな体験が待っているのでしょう?????



思い浮かべるだけで、いまから胸が高鳴ります!!


フロアダンス


怖れはもう必要ありません。


水が怖いー十分に足の着く深さです。顔を浸けることはありません。

泳げないー泳ぎません。泳ぎを競うものではありません。

自分の身体にコンプレックスがあるーライトを暗めに落とした中、水に浸かったままです。

スタイルを気にすることも無く、水の浮力で体重からも自由になれます。


湘南国際村センター 正面客室イメージ


どうぞ、一歩踏み出して、水のディーバの癒しを受け取りに来てください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<参加者の方の感想>


バイタルダンスめっちゃ楽しかったです~~O(≧∇≦)O

私ずっと、人と目と目を合わせて沈黙で繋がる瞑想(共鳴)をやってたんで

それはその素晴らしさがあったんですけど

本当に体や性を置き去りにしてきたなぁ~~
って思いました。

個の私をめっちゃ否定してたな~~と。

バイタルダンスは、生身の人間のダイレクトな愛と繋がりを感じました。

私、めっちゃ触ってもらいたかったし、めっちゃ人を愛したかったんだ~~!人と繋がりたい~~!
って気づいて涙腺決壊です(笑)


水の儀式のとき、マインドを超えた今までで一番深いところで彼と繋がって

そこは「愛してる」しかないところで

私は不思議なことに「彼に許された」と感じて涙が止まりませんでした。

「私は間違ってしまった」「彼を裏切った」「私の性は汚れている」「私は醜い」「私を見ないで」

「でも入ってきて」「私を愛して」

ツインとの関係で悩む、およそすべての女性が持つ感情が

彼の奥にある、神の男性的愛に融かされて

女性としてただ存在することを、自分に深く許すことができました。

私と彼の関係が新しいレベルになりました。

私はもちろん、彼も「一時はどうなるかと思ったけど、本当に行ってよかった!」と言ってました(*^O^*)



ワークショップ終了後、気を抜いたら街中で泣いてしまいそうで。

空間から祝福が降り注いで、どこまでが自分なのかもう分からないくらいに、きらめきに溢れていました☆

私の中の絶対見たくなかった、究極的に「さみしぃ~~」っていう感情が少しずつ認められるようになって

過去世やご先祖さまたちの代から積み上げてきた、
それはもう高く積み上げられたジェンガが崩壊しました!

ご先祖さまたちが後押ししてくれて、今まで求めることを、それだけは絶対言えなかった言葉

「私を愛してください」って言えました。

本当は欲しいのに、求めることを拒みつづけてたくさん我慢してきて

愛のような代替品で埋め合わせてみても、やっぱり本当に欲しいものではなかいから満たされなくて。

いろいろ体験したい好奇心から、ふわふわ風船のように旅立って
宇宙一周して、彼の元に還ってきた感じでした(笑)

パトリシアはフェニックスのように美しかった~~!

愛と情熱と叡知の女神ですね☆

春分の日にファミリーの場で、しあわせ~~全開です♪


■子どもに対して愛情豊かでおおらかな母でいられる時間が増えました。


■人間関係のストレスが楽になりました。バイタルダンスで人との距離が上手に取れるようになったと思います。


■仕事柄、毎日PCの前に座りっぱなしなので、週に一度思いっきり身体とこころを開放できるのはとても大切な時間です。


■肌がつやつやになり、きれいになったねと言われました!


■感覚が研ぎ澄まされて、日常のなにげないできごとが輝いて見えてきました。


■「本当の自分」と繋がれる場所。いろんな人と分かち合いたい素敵な体験!


■バイタルダンス? 初めての時は、上手く踊れるか?と不安でしたが、いまは自分のままでいいと素直に思えるようになりました。

 




受付は2016年9月23日(金)00:00 までです。
受付は2016年9月23日(金)00:00 までです。

言葉を超えた"愛の体験”がここにある 

バイタルデベロップメント ジャパン

言葉を超えた"愛の体験”がここにある
Professional_s

言葉を超えた"愛の体験”がここにある

開催要項

開催日時
2016年9月24日(土) ~ 2016年9月24日(土)
開場 10:00
開始 10:30
終了 2016/9/24 12:00
場所

湘南国際村センター

神奈川県三浦郡葉山町上山口1560-39

ホームページ

参加費

9/24-25 パトリシア来日スペシャルワークショップ☆アクアバイタルダンス@湘南国際村センター 参加費 当日価格  60,400 円

キャンセルポリシー

参加費:60,400円 

※当日支払:60,400円 も可能ですが、宿泊を伴うイベントにつき、

現地での混乱を避けるためできるだけ事前申し込みとお支払いをお願い致します。

※湘南国際村センター宿泊(9/24泊ツインルーム・24日晩、25日朝昼の3食付) 、レクチャー込の料金です。

 

 

★キャンセルポリシー:

ワーク開催日より3日前までにご連絡をいただいた場合は、参加費の50%を返金いたします。

返金に伴う振り込み手数料を差し引かせていただいた金額となります。

それ以降につきましては返金いたしかねます。

他の人に権利を譲ることはご遠慮いただいています。ご了承ください。

 

お支払方法
定員

15 名

【残 4 席】

申込受付期間

2016/7/ 4(月) 00:00  ~ 2016/9/23(金) 00:00まで

主催者

バイタルデベロップメント ジャパン

お問い合わせ先

バイタルデベロップメント ジャパン

お問い合わせ先電話番号

070-6464-3987

お問い合わせ先メールアドレス

appli@vd-jp.com

受付は2016年9月23日(金)00:00 までです。
smtp06