7月26日 直傳靈氣セミナー(後期)

受付は2016年7月24日(日)17:00で終了しました。

132135_直伝靈氣
132135_直伝靈氣

離れている大切な人に靈氣を送る、悪い癖を治す

このような方におすすめ

離れている方に遠隔でヒーリングしたい方。悪い癖をなおし前に進みたい方。

期待できる効果

1日の講習で靈氣の遠隔治療と性癖(悪癖)治療が出来るようになります。

受付は2016年7月24日(日)17:00 までです。

7月26日 直傳靈氣セミナー(後期)

 

 直傳靈氣セミナー(レイキセラピスト養成講座)



世界中で使われている西洋レイキ(REIKI)の元になった直傳靈氣。


その継承者は日本にはいないと思われていましたが、林忠次郎から山口千代子女子に引き継がれていました。



レイキは国によっては健康保険が適用になります。



開発された臼井先生の教えをそのままに今に伝える直傳靈氣のセミナーです。



後期は1日の受講で、遠隔治療(遠隔ヒーリング)と性癖(悪癖)治療が出来るようになります。



こんな方にお勧めです☆



・ご家族やご自分、お友達の健康を気にかけている方



・お年寄りが家族にいらっしゃる方



・自分を癒したい方


・お子さまがいらっしゃる方



・お薬や病院にお世話にならずに、健康な体を維持したい方



・ヒーラーの方



・セラピストの方



※アロマヒーリング、マッサージ、リフレクソロジーをやってらっしゃる方は、触っている間に自然にレイキが流れますので、クライアントさんが大変効果を実感しやすくなります。


後期は特に、



・離れて住む家族や友人、大切な人の健康が気になる方、


・その方たちにヒーリングを送りたいと考えている方



・悪い癖を手放したいと思っている方


 例)自己評価が低い、

   ネガティブに考えてしまう、

   食べ過ぎてしまう、

   甘いものがやめられない、

   恋愛がいつも同じことでダメになってしまう

   片づけられない

   お金に対するブロックがある



上記のような方にお勧めです。性癖治療を離れたところにいる人に送ることも出来ます。(性癖遠隔治療)



すべての方にお勧めしたい素晴らしいヒーリングツールです。




私は2013年の2月に初めて直傳靈氣セミナーを受け、靈氣が使えるようになりました。



前期後期合わせて二日半のセミナーを受けただけで、靈氣のエネルギーがいつも流れているのです!




私はそれまでヒーリング自体をあまり受けたことがなかったので、半信半疑で受けたのですが、



セミナーの初日に、本当に靈氣が自分の手から出るようになりました



それはぽかぽかと温かく身体に広がり、身体はもちろん心もホッとさせる素晴らしいものでした。



そのことにとても驚き、そして感動しました。



このすばらしいものを、自分の家族や周りの人にに伝えたい!



その感動や伝えたい気持ちで、7か月間で師範格、その後約2年で師範をいただくまでになりました。



エネルギーやヒーリングが分からない方(私もそうでした)でも全く問題ありません。



セミナーの中で練習しながら習得しますので、確実に使えるようになります。



世界中に600万人いるとも言われているレイキヒーラー。そのほとんどは西洋レイキです。



直傳靈氣は日本発祥の、日本で受け継がれてきたヒーリングです。



西洋レイキには伝わらなかった、オリジナルの「心身改善臼井療法」直系の霊氣です。




大変シンプルで力強いヒーリングで、日本人にとても合っています。


後期では特に、遠隔治療と性癖(悪癖治療)を学びます。



昔は遠隔治療はほとんど使われなかったそうですが、現代人はとても忙しく、ゆっくり靈氣を受ける時間がないのが現状です。


核家族化が進み、大事な家族が離れて暮らしていることも多く、


また、同じ家に住んでいても、一緒にいる時間がとても短かったりするので、遠隔治療の需要は本当に増えています。



遠隔治療が出来るようになると、手が空いた時に、大切な人に靈氣を送ることが出来るようになります。



それはホッと癒され、その方の自己治癒力が目覚めていく、素晴らしいものなのです。



また、性癖治療は、悪い癖、もう手放したいと思っている癖をなおします。



お酒・たばこがやめられない、甘いものがやめられない、ネガティブに考えてしまう、怒りっぽい、心配性すぎる、片づけられない…など。


とても深いところに届き、癒されます。



ペットにも靈氣は出来ますし、遠隔でも送れます。


詳しくはお問合せ下さい。



直傳靈氣セミナー(後期)


7月26日(火)10時~17時
(お昼休憩1時間を含む)



後期1,2で構成  各3時間  計6時間



※遠隔治療と性癖治療をマスターします。


施術の練習をしながらのセミナーとなります。


※前期終了者対象です。前期を受けていない方はまず前期を受講して下さい。

前期後期を連続して受けられます。


料金   後期 1・2   43,200円






宗教ではありません


治療行為ではありません






直伝霊気のHPです↓
http://www.jikiden-reiki.com/




受付は2016年7月24日(日)17:00 までです。
受付は2016年7月24日(日)17:00 までです。

本来の美と魅力を引出し自由で幸せな人生に導くガイド

大沼かよこ

貴方だけの美、才能、魅力を最高に発揮する人生をサポートします!
Professional_s

貴方だけの美、才能、魅力を最高に発揮する人生をサポートします!

MMS公認ガイド・ヒーラー 
エンソフィックレイ協会公認レイキティーチャー&プラクティショナー
リチュアルマスター3rdSTEP 
MMS認定タロイスト(タロットリーダー) 
木花咲耶姫チャネラー
占星術師(アストロロジー) 
MAX瞑想™認定講師・ヒーラー
ユニバーサルカバラ カバリスト 
アロマセラピスト
スピリチュアルカウンセラー     小さな頃から体が弱く、家で空想するのが大好きでした。
なぜ生まれてきたのかなぁ、なぜこの世界に生きているのかなぁ、といつも考えてるような子どもでした。占いやおまじない、魔法が大好き。占いの月刊誌を買ってもらっては端から端まで熟読していました。
そんな大好きだったことが、今、私がさせていただいている!素晴らしいことがアデプトプログラムから起きました。
占いやおまじない、ちちんぷいぷい、お腹をなでて呪文を唱えていた子供のころ
それが自分のお仕事になるとは夢にも思わなかった!
そんなミラクルが起きる形而上学の世界!その学び、そしてヒーリング、リーディングをお届けしています。
いらっしゃる方が本来の自分で、本来の素晴らしい人生を生きる。
その方だけの美しさが開き、本当に美しくなっていく。
そのサポートをさせていただきます。
あなたが喜びで生き生きと生きる事で、世界は平和になります。


開催要項

開催日時
2016年7月25日(月)
開場 9:55
開始 10:00
終了 17:00
場所

自宅サロン

参加費

無料

キャンセルポリシー

43,200円(後期1,2)

定員

4 名

申込受付期間

2016/6/29(水) 11:10  ~ 2016/7/24(日) 17:00まで

主催者

大沼かよこ

お問い合わせ先

大沼かよこ

お問い合わせ先電話番号

09053322676

お問い合わせ先メールアドレス

sephirothgreen@gmail.com

受付は2016年7月24日(日)17:00 までです。
smtp08