「ズルいぐらい幸せに成功する仕事の方法」

受付は2016年7月 6日(水)10:15で終了しました。

限定4人のプレセミナー

このような方におすすめ

講師、セラピスト、インストラクター、女性起業家など

期待できる効果

自分に自信が持てて、やりたいことでしっかり稼げるようになります

受付は2016年7月 6日(水)10:15 までです。

「ズルいぐらい幸せに成功する仕事の方法」

プレセミナー
「ズルいぐらい幸せに成功する仕事の方法」
 

今回の講座は山中が9月から始める
プレミアム講師グループ「マリポーサ」
6か月グループ講座に興味のある方に向けて行うプレセミナーです。




<こんな方に来てほしい!>

・私に会ったことのない方で参加しようか迷っている方
・ちょっと気になる方
・勉強会なんぞ今まで出たことのないけど次のステップに行きたい方

・1人だとモチベーションが保てない人、頑張る仲間が欲しい人

・もう参加する気満々だけどこまいところを質問したい人
など



プレセミナーと言いつつ、濃いい話をしようと思うので
リアル開催は限定5名で行います。

この日は13時からですが12時からランチしているので早く来られる方はどうぞ。



<当日の内容>
私が仕事をするときにぜーーったい外さない5つのコト

つまり仕事の肝、集客の肝、しかもその日からできることを5つお話します。

私がISD個性心理学をはじめた1年目からどんどん開催して表彰されたのはなぜか?
私が引っ越してもいつも仕事に困らないのはなぜか?
私がママ友が1人もいない土地に行っても集客できるのはなぜか?

私がいつもモチベーションを保てるのはなぜか?

なども交えながらここだけの話をします。



ということで、当然このセミナーだけでも十分学びがいっぱいです。


<ヒトコト>
先日、講座を受講してくださった方はもうすぐ退職してフリーで仕事を始めるのだとか。

女性にとっては働き方はすなわち生き方でもあります。
あなたは今の仕事が好きですか?
私は大好きです。


子どもには「どんどんやりたいことに挑戦しなさい」と言っている割には

自分の事となると尻込みしてしまう。
その割に、職場や待遇、上司に文句を垂れる。

私の人生こんなもんでしょ、
しょうがないもんね家族がいるんだから

と、そんな生き方選びますか?


自分のやりたいことに挑戦できるチャンスが
来た時に頑張らなくていつ頑張るだろう?と思います。



私のところには他の起業講座やコンサルを受けていたけれど
うまくいかなかった方もやってきます。
特に男性のやり方が合わないという方は多いようです。
女性の「成功」には
「売り上げ」だけでなくて
お客様に喜ばれること
人に必要とされること
自分らしく生きること

家族との時間も大事にできること

人それぞれ売り上げ「プラス」があるのです。


シゴトか家庭か?
子どもか収入か?
どっちかしか選べない時代はもう終わったかなと思います。
欲張りなぐらいでいいじゃないですか?

だって自分の人生の主役は自分だもんねー。


さあ、ズルいぐらい幸せに成功しようではないか!



さあ、ズルいぐらい幸せに成功しよう!



<この講座の開催日一覧>
プレセミナー
「ズルいぐらい幸せに成功する仕事の方法」


●7/6PM品川
http://www.reservestock.jp/events/131420

●7/15AM品川
http://www.reservestock.jp/events/131428

●8/3夜にWEB
http://www.reservestock.jp/events/131437

●8/22AMにWEB

http://www.reservestock.jp/events/131440
















【キャンセル規定】要確認


万が一参加されない場合は2週間前までは30%
1週間前から50%
前日、当日のお休みは100%となります



受付は2016年7月 6日(水)10:15 までです。
受付は2016年7月 6日(水)10:15 までです。

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

転勤で引越しても
知り合いゼロ
土地勘ゼロ
大きな資金ナシでもちゃんと集まる!大事なのは満席を作る集客の仕組みづくりです!
転勤族の妻であちこち引越しばかり。
こんなだから、仕事ができない!と腐っていました。
でも、気が付いたんです、結局自分次第だって。
それ以来、ママ団体を作ってはバトンタッチして引っ越し、作ってはバトンタッチとしているうちに、全国に4000名以上のお客様ができました。

人脈ゼロ、土地勘ゼロ、資金力ゼロでも作れる仕事のノウハウをブログや講座にまとめています。

働くとは
「はた(他人)をラク(楽しく)させること」

自分の周りの人が幸せに、楽しくなる場を学びを通じて作っています。
あなたが好き!あなたから買いたいという人が増える発信の方法を、写真、話し方、書き方、講座などトータルでサポートしています。

まずは無料で読める
動画やメール講座からどうぞ!


現在はオンラインで全国の女性講師向けに講座を開講中


<一番人気>はコレ↓
2023年とくべつ無料講座<2023年特別無料講座>満足度アップ!オンライン講座の達人になる5つのコツ

開催要項

開催日時
2016年7月 6日(水)
開場 12:00
開始 13:00
終了 14:00
場所

品川ガーデンカフェウィズテラスバー

東京都港区高輪3−13−3 品川GOOS 3F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000円

 

定員

5 名

申込受付期間

2016/6/24(金) 08:51  ~ 2016/7/ 6(水) 10:15まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

09041307266

お問い合わせ先メールアドレス

hothaha1234@gmail.com

受付は2016年7月 6日(水)10:15 までです。
smtp08