【貸

iseekey】<意識レンタル>

受付は2018年12月31日(月)00:00で終了しました。

いつでも「なりたい自分になるため」の意識をインストールする<意 識 レンタルサービス>

206_rizast 3829_3829_nmiyotrkzwzlymzly

このような方におすすめ

完全に“変わる”ことはまだできないかも知れないけど… だけど それでも“変わりたい”ときだってある

期待できる効果

いつでもお好みの「意識」がレンタルできる!【貸 iseekey】へはこちらからお入りいただけます

受付は2018年12月31日(月)00:00 までです。

【貸 iseekey】<意識レンタル>




【貸 iseekey】








こちらのページは【貸 iseekey】<意識レンタル>への入口になります。
----------------------------
【貸 iseekey】の<意識レンタルサービス>を利用される方へ…
この申込フォームから【貸 iseekey】<意識レンタルショップ>へ入店することができます。
“お申込費用は一切掛かりません”
ぜひ この機会に会員登録いただき【貸 iseekey】<意識レンタルショップ>へお越しください。
会員登録をしていただきますと【貸 iseekey】会員限定の特典や最新情報・新商品のご案内をいち早く、お届けいたします。




いつでも
ほんの 一時でも
「なりたい自分になる」ための意識追加サービス
それが<意 識 レンタル>です




色々と試してきてはいるが
完全に「変わる」なんてことは まだできそうにない…
今の自分には「○○」が足りない…
だけど
それでも「変わりたい」って思うときだってある
そんなとき この「○○」さえ 自分にあれば…


そのようなときこそ
この【貸 iseekey】の<意識レンタル>を使ってください





“理想の自分”や“なりたい自分”のために色々とやってはいるけれど
なかなか簡単には「変わることができない」のが正直なところ

お手軽なセミナーやワークショップに参加するも
本当は「その場限りの気休めなんだ」ということを
実は内心 どこかで知ってはいるハズなんです
だからといって 高額なセミナーやセッションも
自分にはハードルが高くて尻込みしてしまう

本当に“理想の自分”や“なりたい自分”になるということは
とても大変なことだと思う
仮にそうなれたとしても「そんな自分」をこの先もずっと
ブレることなく維持し続けていけるのだろうか?

とても不安だ…

だけど
今はそんな自分だけど
それでも“乗り越えたい”と思っている壁はある
こんなとき 今の自分に「○○」さえあれば…
きっと この問題をクリアーできるに違いない
「ドラえもんの道具」じゃないけれど
そのときだけでも 自分に「○○」があれば…

きっと乗り越えられるハズなんだ





そんなときの!
いつでも何処からでも お好みの「○○」がレンタルできる!
【貸 iseekey】<意識レンタル>です











【意識のレンタル商品について】
・只今【貸 iseekey】<意識レンタル>では、定番「意識」~新作・マニアックな「意識」が続々と入荷中です。
現在、弊社だけではなく、メンタルを中心としたセラピスト・ヒーラー・コーチ・カウンセラー等を職業とされている方々の<貸し意識>もレンタルができるように対応を進めております。
・現在レンタル可能な「意識」につきまして、その効果には個人差が御座います。
また、ご利用になるシチュエーションからも非常に影響を受け易いです。
従いまして、その効果は必ずしも保証するものでは御座いませんので予めご了承ください。
・<意識レンタル>は実際に発送する物品等は基本的には御座いません。
レンタルをいたしますのは『意識そのもの』です。(<貸し意識>は全て「画像データ」にエネルギーを注入してお送りいたします)
遠隔にてご希望の<貸し意識>を画像データと共に“エネルギー”として送らせていただきますので、お受け取りになりましたら、お好きな方法でご自身にインストールしてください。
・その「意識」の特性上、商品が「画像データ」の他に以下の物が付属されるものも御座います。
(例)・音楽や歌声、語り等の音声データ(mp3)
   ・イラストや筆文字・写真等の画像データ
   ・文章や図形等のテキストやPDFデータ etc








<貸し意識 商品一例>※詳細はこちら

こちらの意識は、とてつもない「勇気」を必要とする場合に

威力を発揮いたします。

こちらの意識は、すべてのことへ「感謝」の念を持ちたいときに

効果を発揮いたします。

こちらの意識は、すべてのことにおいて、その存在を認め「許可」を出したいときに効果を発揮いたします。
こちらの意識は、特に「相手を信頼」したいときに効果を発揮いたします。

こちらの意識は、どうしても「素直な気持ちになれない」ときに効果を発揮いたします。


こちらの意識は、なにも「信じられなくなった」ときに威力を発揮いたします。

こちらの意識は、どうしても「甘えられない」ときに

威力を発揮いたします。


こちらの意識は、敢えて「意地悪」な自分になりたいときに

威力を発揮いたします。


こちらの意識は、特に「大胆」な自分なりたいときに威力を発揮いたします。

こちらの意識は、無条件に「豊かさ」実感したいときに

威力を発揮いたします。


こちらの意識は、特に「わがまま」に振る舞いたいときに

効果を発揮いたします。


こちらの意識は、「広い心」で物事に接したいときに効果を発揮いたします。

こちらの意識は、普段は感じることの出来ない

「潜在意識」にアクセスしたいときに

威力を発揮いたします。


こちらの意識は、

おごりたかぶり「人を見くだす」ときに

威力を発揮いたします。


こちらの意識は、特に「こども」のような感覚を取り戻したいときに効果を発揮いたします。

こちらの意識は、

「自由」になりたいときに効果を発揮いたします。


こちらの意識は、全知全能、偉大なる「宇宙」のパワーと繋がり、

自身に取り入れたいときに威力を発揮いたします。

こちらの商品には「音声データ」が付属されます。

入荷待ち 準備中





【ご利用いただきましたお客様のご感想】
今回は「甘える」「任せる」「許す」をレンタルさせていただきました。
まず、この3つを選んだことが、そもそも、私の中で許可をしていないところなのではないかと思いました。
その中でも今回は、なぜか、任せるの○○が一番頭にインプットされました。
何においても、まずは自分でやってみたい。
途中で、人に任せられないことは自分でもよくわかっていたのですが、
特に、仕事においては、ここ数日、「あとは任すからよろしく」を何回も口にしていたように思います。
相手からも、「ホントですよ。あとはちゃんとやっておきますから任してください!」と任すという言葉が頻繁にでてきました。
あらためて、私は人を信用していないんだなということがわかりました。
相手にもそれは伝わっていたのだと思います。
逆に、上司からは、当たり前のように任されていることは、信用されていたんだ!と感じることができました。
自分は人のことを信用していないのに、自分の事は信用されたいというこの勝手な感じ、何なのでしょう。
また、この3つは別々のようで私にとってはつながっているように感じました。
どのようにかは、もやっとした感じでわからないのですが、まさに 意識することで少しずつ、解いていきたいと思います。
ありがとうございました。(Y.Mさま)








【貸 iseekey】<意識レンタル>

いつでも

どこからでも

一時だけでも

“なりたい自分”になることができる

<意識レンタルショップ>はこちらです

↓ ↓ ↓ ↓


Enter

受付は2018年12月31日(月)00:00 までです。
受付は2018年12月31日(月)00:00 までです。
"怖れ" の先にある世界を 一緒に 観に行くこと

山下 瑞恵

"怖れ" の先にある世界を 一緒に 観に行くこと

Collabotimes
あなたの“あり得ない選択”を全力で応援いたします。

ナンバーズ「生」解析

金子 登

あなたの“あり得ない選択”を全力で応援いたします。

開催要項

開催日時
2016年6月12日(日) ~ 2018年12月31日(月)
開始 0:00
終了 2018/12/31 00:00
場所

お好きなところから

全世界

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

こちらは【貸 iseekey】<意識レンタルショップ>への入口です。
ここでは一切料金は掛かりません。

定員

612 名

申込受付期間

2016/6/22(水) 00:00  ~ 2018/12/31(月) 00:00まで

主催者

株式会社ヴェリータ

お問い合わせ先

金子 登

お問い合わせ先電話番号

070-6461-0288

お問い合わせ先メールアドレス

info@verita.jpn.com

受付は2018年12月31日(月)00:00 までです。
PR
smtp06