ココロで痩せるお話会@渋谷(担当:君崎綾子)

受付は2016年6月30日(木)12:55で終了しました。

130590_img_8775
130590_img_8775

心屋流のアプローチで頑張らずに痩せるために

7544_prf-235 6784_dsc_3867

このような方におすすめ

無理せず痩せたい方/運動や食事制限でも痩せられなかった方/リバウンドしてしまった方/心のアプローチで痩せたい方

期待できる効果

無理せず痩せるコツがつかめます/太りやすい本当の原因が見つかります/リバウンドする仕組みが理解できます/心のアプローチで痩せるコツがつかめます

受付は2016年6月30日(木)12:55 までです。

ココロで痩せるお話会@渋谷(担当:君崎綾子)


「ココロで痩せるお話会」





ココロのアプローチで人生最後のダイエット!

FINAL DIETが主催するココロで痩せるお話会です。



FINAL DIETは心屋流リセットカウンセラーの資格を持つ

心と身体のダイエット専門家の君崎綾子



同じく心屋流リセットカウンセラーの資格を持ち

声トレやシアワセ起業塾で活躍中のけー先生(小杉圭佑)の2人のコラボで



心屋マインドで自らのダイエットを成功させた経験を元に

ココロで痩せるセミナーやダイエットスクールを開催しています!






このココロで痩せるお話会では

FINAL DIETの基本を体験していただくことはもちろんですが



実際にココロのアプローチでダイエットに成功した講師から

直接その経験と体験談を聞くことができます!



またセミナーやダイエットスクールをご検討中の方からの

質問やご相談を直接お伺いさせていただきます!



激しい運動や食事制限を主とする従来のダイエットから卒業して

ココロのアプローチで太りやすいマインドを根本から解消してみませんか?





【主な内容】


ココロのアプローチとは?/頑張らないで痩せるコツダイエットがラクになる魔法の言葉


心屋マインドをダイエットに活用する方法/その他、質問に答えます!



【このような方にオススメ】


無理せず痩せたい方/運動や食事制限でも痩せられなかった方

リバウンドしてしまった方/心のアプローチで痩せたい方



【このような効果があります】


無理せず痩せるコツがつかめます/太りやすい本当の原因が見つかります

リバウンドする仕組みが理解できます/心のアプローチで痩せるコツがつかめます



【FINAL DIETをご体験くださった方のご感想】


       



【お申し込みの手順】



①ドメイン指定受信を設定している方は 「@gmail.com」からのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。


②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。

※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると

お申し込み完了のメールが届きます。


④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。

お申し込みが直前の場合は当日までにお願いいたします。




【お支払いについて】


料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。
※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。


【キャンセルポリシー】


大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。




【お問い合わせ】


自動返信メールが届かない等の場合やお申し込みに関するお問い合わせは
コチラまでお願いいたします!

※その際もgmail.comのドメイン許可をお忘れなく!




受付は2016年6月30日(木)12:55 までです。
受付は2016年6月30日(木)12:55 までです。
好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

ミュージシャン/ビジネスクリエイター

けー先生

好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

Collabotimes
純粋な自分の源とつながり、魂で生きるためのサポートをしています。

君崎綾子

純粋な自分の源とつながり、魂で生きるためのサポートをしています。

開催要項

開催日時
2016年6月30日(木)
開場 14:10
開始 14:15
終了 16:15
場所

セルリアンタワー東急ホテル ガーデンラウンジ「坐忘」

東京都渋谷区桜丘町26-1

ホームページ

参加費

ココロで痩せるお話会 参加費(PayPalの場合)  5,228 円

キャンセルポリシー

¥5,000

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2016/6/18(土) 16:36  ~ 2016/6/30(木) 12:55まで

主催者

君崎綾子

お問い合わせ先

君崎綾子

お問い合わせ先電話番号

09017260775

お問い合わせ先メールアドレス

leafthanks@gmail.com

受付は2016年6月30日(木)12:55 までです。
PR
smtp06