高岸陽子と行く、気ままな京都ブラブラ旅

受付は2016年7月10日(日)10:00で終了しました。

130186_image
130186_image

このような方におすすめ

高岸陽子と一緒に京都を満喫したい方

期待できる効果

パワーチャージ、美味しいもの堪能

受付は2016年7月10日(日)10:00 までです。

高岸陽子と行く、気ままな京都ブラブラ旅

なぜか無性に京都に行きた~い!が発動しまして企画しました。

名付けて、
『高岸陽子と行く、気ままな京都ブラブラ旅』
7月9,10日(土日)で開催します。

一日は「鞍馬から貴船のハイキング」
もう一日は「京都ブラブラ甘味と美味しいもの」


で考えてます。
両日参加でも、どちらか一日だけのご参加でもOKです。

私は、ウォーキングを始めとする運動、食事、生活習慣病、
メンタルなどココロとカラダのカウンセリングを企業で
約20年、1年に2000人以上指導しています。


日頃ご質問をいただく、
つやつやスッピン美肌やスタイル維持の秘訣、
美ボディーを作るウォーキングポイント、身体の軸の作り方、
身体のゆるめ方などなど、美と健康の秘訣もお伝えします!!




↑鎌倉遠足の様子


今まで参加の方からは、
『ウォーキングのポイントがわかり、すぐに実践できました!』
『来た時より帰りのが元気になりました!』
『毎回違ったお話が聞けて楽しい!』
などお声を頂いています。

あと、なんだか知らないけど私、歩くパワースポットて言われます♬



私に会うと・・・

すっきりした。
元気になった。
枠が広がった。
滞っていた現実が動き出した。
美味しいものを食べられた。
健康について考えるようになった。


などなどのお声をいただいております^^


【こんな方におススメ】
モヤモヤをすっきりさせたい。
エネルギーチャージしたい。
美味しいものを食べたい。
健康や、スタイルアップ、美肌の秘訣を知りたい。
高岸陽子に会いたい。
ランチしながら笑って盛り上がりたい。



受付は2016年7月10日(日)10:00 までです。
受付は2016年7月10日(日)10:00 までです。

代表

高岸陽子

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

大学在学中に、予防医学第一人者である小山内博氏より師事。その後孫弟子となり教えを引き継ぐ。
バドミントン元トップアスリートとして、河崎ラケット(株)、ヤマハ(株)バドミントンコーチングスタッフ、東京YMCA講師を経験。
その後、都立多摩スポーツ会館健康相談10年、大手金融機関、及び関連会社で恩師より引き継いだ「小山内検診」を行う他、多数の民間企業や医院等で15年以上、延べ4万人以上の個別健康指導・健康コンサルの実績をもつ。
内容は、腰痛・肩こりをはじめ、心のケアなど1人1人に合わせた健康・運動メニュー作りなど多岐に渡る。その他、「新入社員と管理職の健康管理」など、ココロ×カラダの視点と実技も交えたセミナーも定評があり多数実施。 バドミントンで国体2回優勝!の元アスリート。
東京女子体育大学卒業。

現在は、企業健康コンサルタントとしての活動の他、波動∞調整での個人相談や遠隔での相談も受け「自分らしくラクに生きられるようになった」「モヤモヤ・イライラがすっきりし現実が動く」「会うと元気になる」と定評がある。

ペンジュラムや波動∞調整などは、特殊能力ではなく、全ての人が持っている能力であること。自分自身がより輝き、生きやすくするためのツールであるとし、その使い方を教える講座も好評。

自身のココロのアンテナを常に張り巡らし自分に素直になることや、「最短・最速・最高の結果を出す」ことなど、常識にとらわれない「今、必要なアドバイス」が性別、年齢問わず高く評価され、会いたいと思われる理由の一つとなっている。
今では、「陽子後」という言葉が出るほど、会った後の変化に驚く人が続出し、「会いたい」と思う人が後を絶たない。

開催要項

開催日時
2016年7月10日(日)
開始 10:30
終了 16:00
場所

京都

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円

定員

5 名

申込受付期間

2016/6/16(木) 07:35  ~ 2016/7/10(日) 10:00まで

主催者

高岸陽子

お問い合わせ先

高岸陽子

お問い合わせ先電話番号

09053941313

お問い合わせ先メールアドレス

kokorotokarada1142@gmail.com

受付は2016年7月10日(日)10:00 までです。
PR
smtp06