9/4(日)

リウマチ卒業生に会いに行こう♪(≧▽≦)ノ ☆秋のリウマチ大感謝祭☆ in

東京

受付は2016年9月 4日(日)13:45で終了しました。

128958_2013秋福岡卒業生
128958_2013年春東京卒業生
128958_福岡卒業生
128958_2011年 大阪イメージ療法卒業生 ブログ用
128958_2013秋福岡卒業生
128958_2013年春東京卒業生
128958_福岡卒業生
128958_2011年 大阪イメージ療法卒業生 ブログ用

リウマチ卒業生が大集号~♪ リウマチの治し方は治した人に聞くべしっ

このような方におすすめ

☆リウマチ卒業に向けて頑張っている方 ☆治るヒントを知りたい方 ☆リウマチから回復した人に会ってみたい方

期待できる効果

☆リウマチから回復&克服された方たちから直接お話が聞けます ☆治し方のヒントを得ることができます

受付は2016年9月 4日(日)13:45 までです。

9/4(日) リウマチ卒業生に会いに行こう♪(≧▽≦)ノ ☆秋のリウマチ大感謝祭☆ in 東京

新たなリウマチ卒業生が大集合~~!O(≧▽≦)O

今年最大のいち押しイベント☆リウマチ大感謝祭☆がついに登場!


昨年の冬~今年の夏にかけて、新たにリウマチを克服された方々をお呼びして、

「リウマチ卒業式」および「リウマチ克服体験談インタビュー」を行います♪


かつて「リウマチ」だった方が、リウマチといえないレベルまで回復されたことをお祝いし、

卒業証書をお渡しするとともに、回復に至った経緯をじ~っくりインタビューさせていただきます☆





リウマチの治し方は治した人に聞くべし!v(≧∇≦)v

実際、改善された方々の体験談には克服へのヒントがいっぱい詰まっています。


どんな治療法を選択したの?

治すために何をやったの?

どんなものを食べたの?

メンタル面はどうやって克服したの?

お薬はどうやって減らしたの?

リバウンドは?

好転反応は?

どんな風に治っていったの?

苦労したことは?





数えだしたらキリがないくらい聞きたいことがいっぱいですね♪


セミナーでは、リウマチ感謝!が皆さんを代表して詳しくお話をお聞きしますが、

終了後の懇親会では、卒業生に直接ご質問していただくこともできます。


治られた方に直接会ってお話を聞ける機会はなかなかないと思います。

このイベントは年に一度の開催を予定していますので、

次のチャンス到来は来年度となる見込みです。


ぜひ、今年1回かぎりのこの機会をお見逃し無く!


懇親会はセミナー終了後、同会場にて7時頃まで行います。

こちらにもぜひご参加ください♪


皆さんのご参加、心よりおまちしています~ヽ(^◇^*)/








【 これまでの参加者の声 ※一部抜粋 】



なかなかリウマチの方と会って話す機会もなかったのでいろいろ話したり、

卒業生の方からの話を聞くことができとても気持ちが高揚し、

いつも以上に治るという気持ちになりました。

【大阪府 T.K.さん 2015年9月28日記】




先日は初めての感謝祭に参加させてもらい、

感謝さんはじめ、卒業生の方々に色んなお話を伺い、

本当に勉強になり色んな気づくこともあり、本当によかったです。

慌てず焦らずマイペースで、もっと自分に感謝し、

ここが痛いじゃなくここが良くなったと いいところを見つけて喜んであげたいです。

ありがとうございました。私も必ず卒業しますよ\(^o^)/

【兵庫県 あけみさん 2015年9月26日記】




私にとっての感謝祭は、治癒の経過をあらためて認識できたこと。

卒業生の方々からのお話は、断薬中も大変励みになりました。

これからもぐずぐずする日はあるけど、それでも大丈夫!と思えるような気がしています。

最後は”治っておめでとーーー”と言ってもらえましたし、治るイメージが強化されました。

私も、来年は卒業生として経験談をお話できることを目指したいと思いました。

素敵な卒業式に参加させていただき、ありがとうございました。

【東京都 Y.T.さん 2015年9月25日記】




リウマチ大感謝祭で新たなステージへ!
昨日は素敵な時間を皆さんと過ごせて幸せでした。

ワクワクドキドキの初参加でしたが、進む方向が同じ仲間との時間は想像以上でした!
治りたい!治るぞ!絶対良くなる!って志の方が沢山おられた事が嬉しかったです!

最後のシュミレーション・ワークでは、皆さんが良くなるイメージしか浮かびませんでした!

多くの方のミラクルスイッチが入ったと感じました!

初めての参加が卒業式でしたが、来年の大感謝祭も参加出来たら嬉しいです!

【京都府 卒業生くみさん 2015年9月23日記】




リウマチ大感謝祭お疲れさまでした。今回も気付き満載でした。
このセミナーの収穫はとてつもなく大きく,どんなセミナーにもかなわないです。


来年は卒業する自分の姿がはっきり見えました。
これからもよろしくお願いします!!!

【広島県 N.H.さん 2015年9月23日記】




完治された方より、心の持ち方、生活態度、

治す為に行ったことなどのお話が聞けて良かったです。

治って良かったねシュミレーションは、本当に治った気分になり、

凄く気分が上がり、嬉しかったです。

この気持ちを忘れないようにします
ありがとうございます。

【大阪府 T.T.さん 2015年9月23日記】




リウマチ卒業生の方の体験談を目の前で聴けたこと、

そして千春さんからの惜しみないアドバイスや情報提供をいただいて、

色々と不安に思っていたことがスーっと消えました。

そして、いま、わたしが向かっている方向は大丈夫!間違いないと思えました。

【大阪府 あこさん 2015年9月23日記】




自分なりに完治のイメージができあがりつつありましたが、

卒業生の皆さんの体験談や懇親会で色んなお話が聞けて、より明確にイメージする事ができました。

また、卒業生をお祝いする会だと思っていたら、

参加者の私達に「完治おめでとう!」のシュミレーションをして頂き、

すごく嬉しかったし、より完治を実感する事ができました。

懇親会では、今回の卒業生の方や以前卒業された方のお話がたくさん聞けて、すごく参考になりました。

みなさん明るく笑顔でお話されてとても勇気づけられました。

千春さんのおっしゃる通り外からみるととても「リウマチの会」には見えなかったと思います。

私も来年の感謝祭には卒業生として参加する事を目標に楽しく完治します!ありがとうございました!

【奈良県 W.Y.さん 2015年9月23日記】




まずは自分以外いこれだけ多くのリウマチの方々が

自然治癒を目指している事を知った事が、自分への励みになったこと。

卒業した方本人のお話を聞く事ができた事。


そして最後に私達が卒業するイメージを作るために、一人一人のお名前を

千春さんを始め卒業生の方々が呼んで、卒業までの道筋を作って下さった事。

私がリウマチ感謝さんのブログを読み、

実際に自然治癒に向けて自分なりに出来る事を始めてまだ3か月です。


いきなり減薬も同時に始めてしまい、ひどいリバウンドを受けて、

すごく弱気になっている時でしたので、卒業生の方々の体験談を聞き、

気持ちがぶれている自分に気が付きました。

千春さんが最期にされたお話にもあったように、外からの話ではなく必ず自分にとってどうかを考える。

減薬、断薬についてあれこれ考えず、焦らずに、自分が楽しい事をする。

気持ちからのアプローチが難しい時は、身体のアプローチから始める。

など自分にとってためになるお話をたくさん聞く事ができました。


これからもアンテナをはり、出来る事は色々とトライして行こうと思います。
私も次の大感謝際で卒業生として参加できる事を目標にしたいと思います。

【神奈川県 M.K.さん 2015年9月21日記】




「私も治るんだ!!」と思わせてもらえる時間でした。

ワークの時の感謝さんと卒業生の皆さんの明るい笑顔、拍手に迎えられて現実味が増しました。

秋になりし涼しくなったこともあって、痛くなったような気がしていたのでまた勇気がもらえました。

イメージ療法をしっかり行って、前向きにいきたいと思いました。
本当にありがとうございました。 

【神奈川県 Y.H.さま 2015年9月20日記】




リウマチを卒業された方や卒業に向けて頑張ってる方、

リウマチを通していろんな方とお話ができ、参加して良かったなと思っております。

卒業生の方や千春さんのお話は共感できることが沢山ありました。

また、最近とても調子がいいこともあり、「あれ?私もう治ってるかも」という感覚になりました。

来年は卒業生として、という気持ちもありますが、まあ焦らずにそのうち治るというスタンスで、

毎日を楽しく過ごしていきたいと思っております。

楽しい時間をどうもありがとうございました。

【東京都 C.A.さん 2015年9月20日記】




千春さんの一言一言に納得し参考になりました。

卒業生の方も含め経験者の方の言葉は素直に聞け励みになります。

落ち込むのはしょうがない。また上がればいい。頑張りすぎない。
自分の 心と身体の声をちゃんと聞く。
これからはこんな感じで過ごしたいと思います。

最後の応援はとても感動しました。

同じ病気の人にがんばれ~って言うのは初めてでしたが、なんだかぐっときちゃいました。
自分の時は自然に笑顔になり胸を張って歩きました。

帰り道は心も身体も熱くなっていました。
本当にありがとうございました。

【千葉県 K.T.さん 2015年9月20日記】





最後の治る階段を上がっていくシュミレーションは感動でした!!!

昨年は体験談の途中までしか居られなかったので初体験!リウマチになった仲間が愛おしい~~~。

私も治りたいけど、皆も治ってほしい!
主催されてる千春さんは女神だと思いましたよ♪
来年は卒業生になれたらイイな~♪

【静岡県 きょうこさん 2015年9月20日記】




本当に有意義な時間で、たくさんの気づきがあり、卒業への大きな一歩となりました。


また、卒業おめでとうワーク、感情移入しまくりで、涙涙でした。

でも、その分今でも臨場感があり、あの感動を思い起こすことができるので、

イメトレしやすくなりました。本当にありがとうございました。

また、近くでのセミナーがありましたら、参加させて頂きたいと思います。

【東京都 E.Y.さん 2014年9月22日記】




2か月前に千春さんのブログを見つけ、「卒業って?本当に治ってるの~?」と半信半疑でした。

とにかく治ったという人を見てみたい、話を聞いてみたいという興味で申し込みさせていただきましたが、

本当に参加して良かったです。

とくに、懇親会で千春さんや卒業生の方々とお話ができたのが良かったです。

皆さんとお話しした内容が2~3日間グルグルと頭の中で浮かんできて、

痛いという感じ方を今までとは違う捉え方で考えられるようになったりして、発想の変化が起きました。

そうしたら痛みが確実に半減しました。もしかしたらこのまま治るのかもと、自信が出てきました。

【東京都 M.T.さん 2014年9月18日記】



↓ その他のご感想はこちら ↓

http://ryumachikansya.seesaa.net/category/23232439-1.html



受付は2016年9月 4日(日)13:45 までです。
受付は2016年9月 4日(日)13:45 までです。

Sellizin®︎Elixir Sellizin®︎ Elixir Japan,LLC 代表

一般社団法人 日本腸心セラピー協会 協会代表

一般社団法人 グローバルホリスティックケア研究所 

渡邊千春

日本と世界をホリスティック療法でつなぐ橋渡し☆彡  
Premium_s
Award65
Award61
Award50

日本と世界をホリスティック療法でつなぐ橋渡し☆彡  

一般社団法人 グローバル・ホリスティックケア研究所 代表理事
一般社団法人 日本腸心セラピー協会 代表理事
株式会社ゼリツィン・エリクサー 代表取締役
日本ホリスティック医学学会会員
日本メンタルヘルス協会 認定カウンセラー
ドイツ心理カウンセラー連盟協会(VFP)正会員

2005年にリウマチを発病。半分寝たきりの状態から色々な自然療法に出会い1年後に見事完治。その体験からホリスティックやスピリチュアルに目覚める。その後はのべ2万人以上へのカウンリングやセミナーを通じて、難病を患う方々の改善に関わってきた。

そのかたわらで、世界で活躍する著名なドクターやヒーラー、治療家、自然療法士たちとも連帯を深め、アメリカや日本の代替医療を推進する医師たちとの合同講演や、各界リーダーたちとのコラボセミナーを企画するなど様々な試みを行い好評を博してきた。また、一般向けだけでなく、治療家を対象としたセミナーなども行っており、2016年春には、自然療法の本場ドイツにおいて自然療法士向けセミナーの講師をつとめた。審査の厳しいドイツ心理カウンセラー連盟協会(VFP)における唯一の日本人会員(日本人として初)でもある。

現在は、セラピストとして活躍するかたわら、ドイツや世界の代替療法を日本に紹介し、日本の情報を世界に発信する活動をおこなっている。その一環として2019年の夏には、欧州オーストリアのVI P専用代替医療クリニックにて、ドクター達に腸心セラピー®︎の講義を行った。

著書に、腸の摩訶不思議を語った『腸は宇宙の全てを記憶している』、リウマチ克服までの経緯を記した『リウマチ感謝!』※2013年には韓国版も出版。病気への基本的な向き合い方を記した『リウマチ感謝!カウンセリング編』がある。1974年奈良県生まれ。東京都在住。

開催要項

開催日時
2016年9月 4日(日)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:30
場所

東大島文化センター 第一研修室(都営地下鉄新宿線「東大島駅」より徒歩5分)

東京都江東区大島8-33-9

ホームページ

参加費

☆リウマチ大感謝祭☆ in 東京 参加費(セミナーのみ参加)  4,500 円

☆リウマチ大感謝祭☆ in 東京 参加費(セミナー&懇親会参加)  6,000 円

キャンセルポリシー

*******************

 

セミナーのみ参加 ・・・4,500 円      

セミナー&懇親会参加・・・6,000 円

(※懇親会費・・・お弁当代&お茶代の実費1500円)

お支払方法
定員

60 名

申込受付期間

2016/6/10(金) 13:25  ~ 2016/9/ 4(日) 13:45まで

主催者

渡邊千春

お問い合わせ先

渡邊千春

お問い合わせ先電話番号

09081686497

お問い合わせ先メールアドレス

jdstm134@ybb.ne.jp

受付は2016年9月 4日(日)13:45 までです。
smtp06